こんにちは(o^-')b
挨拶です。ヾ(´ω`=´ω`)ノ 名前(あだ名も) 小説ジャンル こんなのが読みたい! を書いてもらえると✨ 他も書いて結構です!
0PV86コメ

0/1000 文字

書き込み 81件

86・ 柊 朱夏
>>[[9287673]]
遅れた←
来た!BLさん!多ジャンルになるのが嬉しいヽ(´ー`)ノ
絶賛過疎化してますが、宜しくです
85・ 壱漆
はい、よろしくお願いします

84・ シキ
>>[[9266552]]
過疎化サークルへようこそ!(笑)
83・ 流れ屋
>>[[9266552]]
あいやー?下にあるとおり過疎りかけなのに………f(^_^;
まあ、なにはどうあれよろしくです。
82・ 壱漆
初めまして。壱漆です
あだ名→実際はまだないですが、イシチかイチナで。
ジャンル→BL、まだ未公開ですが、それ以外も書いてます
これからよろしくお願いします

81・ 枝垂れ桜
>>[[8326667]]
このタイミングで新入りさんだと!?

サークル過疎りかけで人が増えましたな。
どうぞよろです。
80・ 犬部 猫子
初めまして♪

名前→犬部 猫子
あだな→特にないんでお好きなように(笑)
読んでみたい→何でも好き。
ですが、小難しい作品は読破に時間かかっちゃいます(゜∀゜;ノ)ノ

どうぞよろしくお願い致します。
79・ 柊 朱夏
>>[[6426915]]
よろしくです
楽しくやりましょう!
78・ あかつき
紅月です。
よろしくです
77・ まるこ
>>[[4709969]]
マジっすか(>_<)


はいはーいっ
76・ 枝垂れ桜
>>[[4709805]]
国公立頑張れ!
まあ俺もなんだけどな。

んで、移動するんで『話す小部屋』に来たってえな。
75・ まるこ
>>[[4709707]]
でしょー?


今日、模試受けてきたんだけど、ヤバイよーとしか言えない(>_<)
私立の推薦に逃げる手もあったんだけど、うちのクラスは必ずセンター試験受けなくちゃいけないし、プライド的な問題でやめたんだよねー(>_<)
74・ 枝垂れ桜
>>[[4709796]]
登場してさっそくで悪いが雑談に移動しないか。
そんなこんなで俺参上
72・ 枝垂れ桜
>>[[4709547]]
キャラ濃い男性教師……面白そうやないの……。


受験は無策で戦いを挑めばサックリ刈り取られること必至。
嫌やわー。怖いわー。

受験とかめんどくさくてどうしようもないね。
71・ まるこ
>>[[4709113]] 中高共に女子校ですよー
そうですか?(笑)
まあ学校にいる男の先生もキャラ濃いんで、なんかもう…

はい、大学受験ですよー
やばいよね、やばいよねー

70・ 枝垂れ桜
>>[[4708953]]
わーお、女子高の人?

一般的な男性が皆俺みたいだと思うとと痛い目見るぜ。
俺がほんのちょっとだけど変わった人間だって自覚がないこともない。

んで、俺も大学受験控えてるんだよな。
さっつぁんは大学受験? 高校受験?
69・ まるこ
>>[[4708721]] 確かにぱっつぁんっぽいですね(笑)
現実では私の周りは先生以外女ばっかなんで、男性と会話するのは新鮮だったりー(^∀^)

私も受験生なんであまり来れるかどうかは微妙かもですが。
68・ 枝垂れ桜
>>[[4708489]]
いいセンスだろう?
羨ましいか? ん? 羨ましいのか?
67・ 柊 朱夏
>>[[4707585]]
ぱっつぁん(お父さん)みたいだWW
66・ 枝垂れ桜
>>[[4697970]]
じゃあ『さっつん』でどうや。

……俺の『さっちん』と被るからパスだな。

んー、なら『さっつぁん』。よし、これで行こう、うん。

ってわけで、どうぞよろしくー。最近なかなかここに来れない男だけども。
65・ 柊 朱夏
>>[[4697970]]
ありがとうございます(^^)/
何て呼ぼうかしら(´ω`)
ここはカオスな会話ばかりしているので気をつけて下さい←え
楽しくやっていきましょう(^-^ゞ
64・ まるこ
お誘いをうけたので入りましたよ~

名前→皐月
あだ名→皐月でも皐月ちゃんでも

ジャンル→何でも読むけど、難しいのは読まない。
ちなみにあたしが書くとなぜかギャグになる。

読みたいもの→ギャグとか、BLさんとか、不思議な短編とかですねー

よろしくです🎵
63・ 柊 朱夏
>>[[3375716]]
じゃあ移動だW
62・ 流れ屋
>>[[3375657]]
それ以前の問題として、ここで話すことか?
話す小部屋で話すべきじゃね?
61・ 柊 朱夏
>>[[3375204]]
なんだこのムダな長さWW
60・ 流れ屋
>>[[3375204]]
それを逆に断りたくなるのが人間の性。
59・ 枝垂れ桜
>>[[3375033]]
いや待て。
確かにさっき俺は自覚を持って惚けた。それは認める。
だが、人によってはいつもの俺が皆を纏める清廉潔白で生真面目な実直を地で行くお兄さんに見えている可能性もなくはないかもしれないぞ。
そもそも事実というのはその人間に見えている範囲で形成される認識のことであって、真実とはまた別のものであるはずだ。
事実は人の数だけ存在する、とも言われるように、もしかしたら、本当に僅かな可能性だが、俺が皆の暴走をセーブする役目を担った立派な人間として目に映っている人がいないとも言い切れないわけだ。
まあ、つまり何が言いたいかというと、俺が持っている属性はボケのみ
58・ 柊 朱夏
>>[[3374907]]
華麗にとぼけるしーさん
57・ 枝垂れ桜
>>[[3374866]]
エ?ナンノコト?

/3ページ

81件