話す小部屋
一人で話すの淋しいから作ってなかった(笑) 雑談ルームです✨ なに喋ってもよし! 愚痴ってもよし! ………雑談だからね(´_ゝ`)
0PV3,768コメ

0/1000 文字

書き込み 3,572件

>>[[13327607]]
現実って辛いよね←
3767・ 流れ屋
なんという過疎り……(´・ω・`)
3766・ 壱漆
>>[[9641336]] そうですか。ならすみません
バトルや冒険ものが好きなのは激しく同意します。
3765・ 枝垂れ桜
>>[[9640864]]
あんれ、尖ってるように感じられたんなら申し訳ない。

別にBLが嫌いとか撲滅したいとか思ってるわけじゃないんですけど、男同士が絡み合ってるの見るのは辛いものがあるんですよね。

「他人がBL作品作るのは別に気にしないけど、俺はそれ読まないからな!」
ってことです。

それに、恋愛系にそこまで興味ないんですよね。あったらあったで物語を面白くする要素だとは思いますけど。

今書いてるのも恋愛ほとんど出てきません。
二つ連載してるうち、片方は主人公が妖怪で、もう片方は頭おかしい人が主人公だったりしますので。

あ、バトルと冒険は大好きです。
ここら辺、自分男
3764・ 壱漆
>>[[9639066]] 私は別にBLが好きんじゃなくて、1つの恋愛の形としてはあり、と考えていますよ。
最近の恋愛小説やら何やらみて苛々するからBLにいってるんですWW
だからGLだって同じような解釈ですし、そんなに神経尖らせて考えてないですね。
3763・ 枝垂れ桜
男の俺はBLを見ると「(’д`)」な顔になっちまうんだよ。
どうしてもダメなんだよ。
合わないんだよ。

中学時代に流行った『BL鬼ごっこ』とかいう狂気の遊びには普通に参加してたけどな!
3762・ 壱漆
>>[[9628162]] あさのさんそっち大丈夫なのかWWWW
何だか意外です
3761・ 柊 朱夏
BLといえば

あさのあつこ先生の『№6』という本のジャンルが
ファンタジーではなくBL説を聞いて愕然とした。そんなイチャイチャしてなかったよ(´_ゝ`)

キスはしてたけどW
3760・ 枝垂れ桜
>>[[9533814]]
いやー、レビュー板にはレビュー内容そのものを書いた方がいいかなって。
だからレビュー出来ません発言は一応雑談に。

漆さんが雑談見てるか心配だったけども。
3759・ 壱漆
>>[[9526161]] ここに書くんですかw少しびっくり。わかりました。ありがとうございます。
>>[[9526161]]
気が合うじゃないか。
俺もだ←

とりあえず『…』は二個で1セットだ。
3757・ 枝垂れ桜
漆さん、すまぬ。
BLは苦手じゃ。

ちょっとレビューするの無理っぽい。
3756・ 枝垂れ桜
>>[[9487195]]
いらんわ。
>>[[9486564]]
使ってもいいぞ←
3754・ 枝垂れ桜
>>[[9485538]]
200年くらい前の中東で一国を支配していた王様って設定がその名前から浮かんだ。
>>[[9485306]]
オーレ・サマダ―。
いないかな。
3752・ 枝垂れ桜
>>[[9461211]]
大学新生活で忙しくてあんまりエブリに来れないんだけどね。
修理に出してたPCを実家から俺の新居に送らなきゃいけなかったから、更にエブへの帰還が遅くなったぜ。

>>[[9462669]]
ワータ・シーダー。
なんかどっかにいそう。

>>[[9463383]]
こんにちわ。と言いつつもう次の日ですね。ごめんなさい。
大真面目に不真面目な人生を歩んでる変人です。
寝る間を惜しんで猫と戯れる動物好きでもあります。
実家を離れたのでにゃんこ成分が足りなくて死にそうです。
3751・ 壱漆
>>[[9459385]] 初めましてですね。こんにちは

そしてワーターシーダー。
3749・ シキ
>>[[9459385]]
生きてたかwww
お久ー!
3747・ 枝垂れ桜
俺を呼んだか?
うん、呼んでないな。

皆お久ー。小さな世界のアイドルこと枝垂れ桜クンです。

PC死んでたけど帰って来たからエブに復活。リバイバル枝垂れ桜やで。

んで、漆さんは初めまして?
3746・ 壱漆
>>[[9450377]] なんというwwしかし私は寝る
>>[[9450001]]
だが断る。

何故なら明日は、今日だからだ←
3744・ 壱漆
明日学校何でそろそろおいとまします。
誰か過疎らないよう頑張って!ww
3743・ シキ
>>[[9449610]]
ああww理解w
3742・ 壱漆
>>[[9449486]] 意味は限りなくないですねww2ch用語みたいなもんなんで。誰かさんの変換間違いだったきがします

3741・ シキ
>>[[9449337]]
実は壱漆さんのを真似ただけっていう←
何か意味あるんすか?
まあ、はい面白いっす。
3740・ 壱漆
>>[[9449112]] コメを米と書く同士ですwグロですか。面白そうですね。
3739・ シキ
>>[[9448970]]
同士?w
グロ系っす。YG漫画ですね。
3738・ 壱漆
>>[[9448705]] 同士よ!←
牙の旅商人てどんな話ですか?

/120ページ

3,572件