*:..。☆○ 名言の泉 ○☆。..:*
アニメの名言を挙げていく場です(≡ω≡) ※漫画orゲームでもOKです(・∀・) 新しい気付き、己を顧みる機会、感動や笑い等々、 名言(迷言?)から得られるものは数多くあると思います。 皆さんの知
936PV107コメ

0/1000 文字

書き込み 107件

107・ ゆーき
どうしてカメが勝ったか分かりますか?
ウサギはカメを見ていた。しかし、カメはゴールを見ていた。
言いたいこと、分かりますか?
ライバルは確かに大事です。ただ、それよりも大事なもの、あるはずですよ。

by おばあさま
(「ウマ娘 プリティーダービー Season2」より)
106・ ゆーき
大事な気持ちは、いつだってすごく単純で、
自然と口から零れるんだよ。

by 亜玖璃(「ゲーマーズ!」より)
- - -

このコメントは削除されました

104・ ゆーき
正しい道など何処にもない。
あるのは ただ 自分が信じた道だけである。

by 白銀リリィ(「アイカツスターズ!」より)
2件
・誰だっていきなりすごくなれるわけじゃないから、今やれることとかできることを精一杯やるのが大事なんだ。もし「今はまだだ」って思っても、今できることを一生懸命やってる人は輝けると思うよ。素敵だもん。

・今日を頑張ったら、明日のことは明日考えればいい。



夢は見るものじゃない 叶えるものだよ

夢は運だけじゃなくて心のチカラ だから逃げちゃダメだよ

(この2つは歌詞ですが、心に響いたので!)
byアイカツ!
1件
失敗も挫折も成長の源

大きな才能は…負ける悔しさを早めに知れば大きく伸びます

by 暗殺教室


「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる

byスラムダンク

一つだけ教えておこう。きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ

byドラえもん
1件
101・ ゆーき
でっかいものを作ろうとして、初めて知った。
でっかいものを作るには、それよりでっかい足場を組む作業が必要なこと。

そして、その作業は地味で単純で果てしないこと。

by 竹本裕太(「ハチミツとクローバー」より)
100・ ゆーき
自分のダメな所が人にバレるのを怖がっていたら、
いつまで経っても前に進めません。

by 吉田優子(シャミ子)(「まちカドまぞく」より)
「え?それって、もしかして…『モッコリデンジャー』?」

「違う!『ドッペルゲンガー』だっ!」

↑↑
えー。今回、ご紹介させて頂いたのは劇場アニメやテレビアニメではなく…
YouTubeで配信されております『ほね男TV』と言うオリジナル短編アニメシリーズの中の一節です!
このシリーズ、毎回、様々な都市伝説や怪談のオリジナル短編アニメを配信しているのですが時々、ぶっ飛んだギャグをかまして来るんですよ!
YouTubeでは他にも『クロネコの部屋』など結構、オリジナルアニメの配信をたくさんしているので楽しみにしています!ホラー系、ギャグ系、感動系とジャンルも様々です!
(今回は、若干の下ネタをお許
1件
98・ ゆーき
「今まで通り」の努力しかしなければ「今まで通り」の結果しか出せない…。
変わりたいと思うのなら、今まで以上の努力をしないと、いつまでも
何も変わらない。

by 車谷智久(「あひるの空」より)

現在アニメ放送中☆
1件
- - -

このコメントは削除されました

96・ ゆーき
どこも痛くない時の幸せってさ、どこか痛い時にしか気付けないものだよね。

by 表田裏道(「うらみちお兄さん」より)

祝・アニメ化決定!(>∀<)ノ♪
1件
95・ ゆーき
【迷言】

お前のパンチを喰らって倒れなかったのは…俺が初めてだぜ…!!

by 花中島マサル(「セクシーコマンド―外伝 すごいよ!!マサルさん」より)
94・ ゆーき
【迷言】

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ。

by ニャル子(「這いよれ!ニャル子さん」より)
93・ ゆーき
確かに、一番の敵はダメな自分かもしれない。

でも、ここぞという時の味方も自分なんだよ。

by 小日向光(「あまんちゅ!」より)
92・ ゆーき
努力は日々の積み重ねだ!

少しずつでいい!

前に進め!!

by 竈門炭治郎(「鬼滅の刃」より)
2件
91・ ゆーき
”頑張っている”なんて簡単に口にできてしまう内は、
まだまだ自分に甘えている証拠だ。

by オズ=ベザリウス(「Pandora Hearts」より)
90・ ゆーき
私が歩く私の道は、私が決める私だけの道。
例え それは遠回りだとしても、これが 嘘偽りのない私の想い、
私のわがまま、私の 道です!!

by キュアビューティ(青木れいか)(「スマイルプリキュア!」より)
1件
89・ ゆーき
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か…?
なぜそんな風に考える…?

バカがっ…! とんでもない誤解だ。

世間というものは、とどのつまり、肝心なことは何一つ答えたりしない。

by 利根川(「賭博破戒録カイジ」より)
88・ ゆーき
人は目指していた何かを断念する時、必ず理由をつける。

なぜか分かるか? その方が楽だからだ。

ダメならダメでいい。
ただ、自分の努力の足りなさを、別の何かのせいにはするな。

by 車谷智久(「あひるの空」より)
87・ 水無月
大事なものを守りたいとか迷惑をかけたくないとかそんな気持ちばっかりだ。自分を大事にできないやつは大嫌いだよ。

byヒノエ(「夏目友人帳」より)
1件
- - -

このコメントは削除されました

85・ 水無月
お傍を離れて申し訳ありませんヨナ姫様 俺は陛下にあんたを守れと言われている 何があろうと俺はそれに絶対服従する

byハク(「暁のヨナ」より)
1件
84・ ゆーき
「苦しい。もう止まってしまいたい。」


そう思った瞬間からの、 一歩。


by 影山飛雄(「ハイキュー!!」より)
2件
83・ ゆーき
もっと自分を捨てなさい。
過去の自分は死にました。
何度でも生まれ変われる人間が強いのです。

by リリア・バラノフスカヤ(「ユーリ!!! On ICE」より)
1件
82・ 水無月
現世日本人が休まないから我々も休めないんです! 休めよ日本人! せめてちゃんと週二で休め! いっそドイツみたいに法作って休んでしまえ!

by鬼灯(「鬼灯の冷徹」より)
3件
81・ ゆーき
何かに一生懸命になれるってことは、それ自体が才能だと思う。

by アルフォンス・エルリック(「鋼の錬金術師」より)
1件
80・ ゆーき
ヨノナカってさー、子供だけの力じゃ「できない」ことでいっぱいじゃん。
だからこそ、ちゃんと大人にたよって、感謝して、死ぬ程感謝して、
あとで倍返すっきゃないっしょ!

by 武元うるか(「ぼくたちは勉強ができない」より)
79・ ゆーき
俺は金が好きだ。

何故かと言えば、金は全ての代わりになるからだ。

物も買える、人も買える、心も買える、幸せも買える、夢も買える。

とても大切なもので、そしてその上で、かけがえのないものではないから好きだ。


by 貝木泥舟(「化物語」より)
78・ ゆーき
勝手にお盆休みいただいちゃってました(>∀≦)☆
でわ改めましていっきまーーす♪


人生はアテの無い旅だよ。
新しい景色を見るためには、自分で道を切り開くしかないんだ。

by キング(「ワンパンマン 第2期」より)

/4ページ

107件