あにそん! ~お気に入り曲リレー~
作業用BGM? 勿論アニソンメドレーです(≡ω≡)b あ、ボカロもイイよね(≧ω・)♪ というわけで、皆さんの好きな曲を教えて下さい! ※ボカロや東方、ゲーソンも歓迎です(≡ω≡)b 「曲名」だけ挙
1,264PV133コメ

0/1000 文字

書き込み 133件

133・ ゆーき
『spiral』(「無職転生Ⅱ」第1クールOP)

最近アニメを視聴してハマりました。
個人的にはフルよりもアニメver.の方が好きかも。
132・ ゆーき
ボカロの流れに乗って

『からくりピエロ』(by 40mP)

カラオケでもよく歌います。

歌ってみたではピアノver.でneroさんが歌っているのが好きです(≡ω≡)♪
>>129
私も最初は敬遠していましたが、友だちに勧められたら見事にハマりました笑
veilですね!明日聴いてみます(๑ゝω╹๑)b

>>130
脳漿炸裂ガールいいですよね!ただ早くて難しいけども( ¨̮ )

1件
130・ 水無月
私は脳漿炸裂ガールとか厨病激発ボーイとかが好きです! ボカロとかアニソンが好き
2件
129・ ゆーき
>>128
ボカロ良いですよね(>∀<)♪

僕は最初ボカロ曲を何となく敬遠していたのですが、ふと聴いてみたらいつの間にかハマりました。

シャルルも大好きです。ただ最近よく聴くのはコチラ


『veil』 (「炎炎ノ消防隊」ED)


須田景凪と書かれていたので最初に聴いた時はバルーンさんだと気付きませんでした( ̄∀ ̄;)
2件
自分はポケモンとボカロ、銀魂とアイカツが好きなので、この辺の曲をよく聴いています!

・リュウラセンの塔、ギラティナ戦、グリーン戦のBGM
・ローレライ
・About me
・シャルル
・ハロハワユ
・花一匁
・So beautiful story
1件
127・ ゆーき
>>126
カラオケでアニソン、確かに市民権を得てきた感じしますね。

しかし、まだまだガチ系の曲は引かれそう…( ̄Д ̄;;)

ま、ヒトカラしか行かないから関係ないか☆
>>123
おおっ!ゆーきさん!
Do As Infinityですと!私も大好きで、昔は何曲かカラオケで歌いましたよ!

最近は結構、米津さんやあいみょんさんの歌に混じえてアニソンカラオケを歌うと結構盛り上がりますね!
昔は、アニソンを歌うとカラオケに集まったメンバーの一部しか反応が無かったのですが、最近は一般に広く市民権を得たような感じがします!
『とある科学の超電導』の『シスターズ・ノイズ』や『マクロス』の『ライオン』、ボカロの『千本桜』などなど!『手品先輩』のエンディング曲も最高ですし、『女子高生の無駄づかい』はオープニング曲もエンディング曲も両方最高です!

1件
125・ ゆーき
『お願いマッスル』(「ダンベル何キロ持てる?」OP)


この中毒性w 最近よく聴いています。

「はい、サイドチェストーーーー!!」
- - -

このコメントは削除されました

123・ ゆーき
>>122
同じく犬夜叉&Do As Infinityから

『深い森』(「犬夜叉」第21~41話ED)


今時の子は境界のRINNEしか知らない子が多いみたいですねー(´・ω・`)
2件
122・ 水無月
結構間が空いちゃいましたが、そうですね……
「君がいない未来」
犬夜叉の曲だったかな。結構古いですが。
1件
- - -

このコメントは削除されました

120・ ゆーき
皆さんお久です(≡ω≡)ノ♪
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちな僕は実家でまった~りしてました( ̄∀ ̄)

そんな中よく聴いていた曲はこちら


『さよならごっこ』(「どろろ」ED)

アニメ面白かったなぁ( ̄ω ̄)
1件
- - -

このコメントは削除されました

118・ ふぁぶれ
ボカロは「SING & SMILE」っていう曲が好きなんですけど、知ってる人いますかね…? 有名所なら「天樂」が好きです。
……ちなみに流行当時、自分はどちらかと言えば東方派でした。
2件
117・ ゆーき
>>115
>>116
両方とも僕も好きな曲で嬉しい!(>∀<)♪

魔法使いの嫁でこの挿入歌が流れたシーンは本当に良かった!(≡ω≡)

東京テディべアもですが、最近ではカラオケでボカロを歌うのは
大分一般的になりましたね。良い事だ( ̄∀ ̄)


『Here』(「魔法使いの嫁」第1クールOP)

放送期間中にコンビニで流れていたのを聞いた時はテンション上がりました☆
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

113・ ゆーき
>>111
本編とEDとの空気の差がスゴかったですね( ̄∀ ̄;;)

>>112
クラシカロイドは生徒に勧められて視聴しました。
杉田さんのベートーベンが好きです(≡ω≡)


ボカロつながりでいきまーす☆

『からくりピエロ-piano.ver-』(歌ってみた by nero)
1件
- - -

このコメントは削除されました

111・ 汐茜りはゆ
最近聞いた中で、驚き?と懐かしさ(笑)でいっぱいに(๑˃̵ᴗ˂̵)!

デーモン閣下「わさわさわさ!」(けだまのゴンじろーED)
閣下!閣下が歌ってる!うっわー(*⁰▿⁰*)♡と1人盛り上がってました。

アニメ自体はノーチェックでした…ゴメンなさい💧
でも閣下より、ライデン湯沢殿下♡の方が好み(๑˃̵ᴗ˂̵)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

106・ ゆーき
今期アニメのOP・EDともに出揃いましたね(≡ω≡)
皆さんは気に入った曲はありましたでしょうか(・∀・)

僕の現状での今季イチオシはこちら↓


『乙女どもよ。』(「荒ぶる季節の乙女どもよ。」)


ハニワの爽やかな声に惹かれました(>ω<)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/5ページ

133件