小説随時更新・公開中!!
はじめまして! 3月から小説投稿始めています。 ジャンルの偏った8作品を公開しておりますので、ぜひお読みください! 5作品は完結済みです! オムニバス型の水平思考妄想劇場をお薦めします! https
4,668PV1,583コメ

0/1000 文字

書き込み 1,583件

- - -

このコメントは削除されました

1582・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


映画を愛し

映画を憎む

全ての人々に捧げる

詩情豊かなる映画評論エッセイ


https://estar.jp/novels/25205218
1578・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
1577・ 乙骨英世
「五人の悪役令嬢 恐怖リンチ教室」更新しました。

https://estar.jp/novels/25803301

名門女学園にズベ公揃いのスケバングループ!
やさぐれ女番長のタイマン勝負でケリをつけろ!

よろしくお願い致します。
更新しました。


https://estar.jp/novels/22606429



1575・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


1574・ 月夜
─2021年5月26日─
「多趣味の中で」
「その花ひらく時」
更新しました!

【1話完結のSS集】
ジャンル:恋愛
執筆状況:連載中
年齢制限:有り
[内容]
短編より短い、多ジャンルSS詰め合わせ!

https://estar.jp/novels/25590839
1573・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


1572・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
- - -

このコメントは削除されました

1570・ アサルダ
宣伝失礼します!


https://estar.jp/creator_tool/novels/25721543


『影 鬼 』の続きを更新しました。
是非読んでみてください!

ちょっとした過去話です。
かなり長いと思えるのでご了承ください
本日午後5時本編完結!
今日が本当に龍で滅ぶ日!

祖父の巨大ドラゴンロボに乗る小学生と、
ドリル戦艦に乗る陰陽師である父の、
異世界も家庭も崩壊する凄絶親子喧嘩!

https://estar.jp/novels/25709531

富野鷽通季氏

https://estar.jp/novels/244
1568・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
- - -

このコメントは削除されました

1566・ 乙骨英世
「PSYCHOPATHS SWORDSMAN」更新しました。

https://estar.jp/novels/25184964

江戸の傘張り浪人はサイコパス。悪い奴=殺していい奴は皆殺し。血を撒き散らせ。
ちょっとグロいです。

よろしくお願い致します。
1565・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
- - -

このコメントは削除されました

ーー拳の罪は拳で償え!

大日本帝国とナチス第三帝国が勝利した世界で、
不良空手少年とお地蔵さんが、
クトゥルー神話の邪神とスデゴロ繰り広げる、
漢の熱血硬派スーパーロボットバトル!

https://estar.jp/novels/23296186
1562・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
1561・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。 SF異能力バトルミステリー
本編
https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編

1560・ 乙骨英世
「Lady wants to know」更新しました。

https://estar.jp/novels/25543817

かって土曜日の午後に、図書館に集まる読書会があった。 恵まれた家庭で育った男女が参加する、愉しき読書会だったが…

よろしくお願い致します。

1559・ 春チヨ。
更新しました。
「南雲さつきの十五の彼岸/十六島探偵事務所」

https://estar.jp/novels/25570897


葦吾誠志は都内の十六島探偵事務所に所属する若い探偵である。
先輩の草ケ部鶴彦に同行して訪れたのは地方の小さな町だった。

そこで彼らが依頼されたのはひとりの少女を守ること。

秋の彼岸の一週間のあいだ、南雲さつきを“神隠し”から守りきることだった……

★軽めミステリー

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1556・ 乙骨英世
「Lady wants to know」更新しました。

https://estar.jp/novels/25543817

かって土曜日の午後に、図書館に集まる読書会があった。 恵まれた家庭で育った男女が参加する、愉しき読書会だったが…

よろしくお願い致します。

1555・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
- - -

このコメントは削除されました

/53ページ

1,583件