令和でスタートダッシュ、と考えてる人→


myアミーゴ・つばきさんが、ここに来ますように・・・。 雑談(ざつだん)
どうか、myアミーゴ・つばきさんが、ここに来ますように・・・。 俺がアミーゴに許可するまでもないが、とりま雑談用(ざつだん)ですね ぐち、相談、なんでもブツけちゃってください!!
61PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

>>6
あんまり無理しないでね

昨夜から、俺、他社サイト向けの小説を書きおろして、その他社に投稿しとったわ(^-^)
1件
6・ 水嶋 つばき
>>4
いやーー
面白いねぇーー

誰にでも絡めばいいじゃん
多分みんな返信してくれるよ

うん。
つばきは別にいいんだけど
ただ、来れなくなるっていうか
毎日いるわけじゃないからさ

迷惑掛けるのはこっちの方だと思う

うちんとこのストーカーたちは
みんな知ってるから
忠犬ハチ公してるけどねw

時間があるときは絡むよー
1件
仲光です
2重カキコしますが、0円生活の実体験に基づく新刊を、取り急ぎ発行しました。
>>3
いえいえ、俺が新たに立ち上げたスレに、ちと強引に誘って、俺、大変なことをしたなーと思う。
仮に副の仕事、ってのは、もっとグループのメンバー同士でコミュニケーションをはかっていこうや、って意味。

あなたの「誰でもwelcome」のスレで、俺、おじさん言葉なまりで、可愛いつばきさんの仲間をビビらせたことに、責任を感じている。
「誰でもwelcome」の仲間のうち、いったいどなたと友好をはかろうか、タイミングがわからず、怖かったんだよ・・・俺。

でも、お互い粘り強くコミュニケーションを図ったおかげで、今の俺とつばきさんがいるんだなーと、嬉しく思い、つばきさんに敬意を表している
1件
3・ 水嶋 つばき
>>2
ん???
つばきに副になれってこと?
副の仕事ってなに?
盛り上げやく?w
1件
>>1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってたよー、つばきさーん!

俺からの(個人的な)提案、ほかにも、アミーゴ1人にここを宣伝してるんだよねーって感じ
どなたか、副リーダーを任命しようかなーと考えてるが・・・。

提案として、リーダーの俺だけでなく、どなたか副リーダーも積極的にあいさつした方が、もっとグループも活気づくと思うがなぁー、って感じだが・・・。

しかしつばきさんは、自分のサイトもあるようだしね・・・、俺的、無理はさせられないかも?
1件
1・ 水嶋 つばき
ぶはははは!
マジで笑ってしまった!
つばき、アミーゴか!
ま、いっか
男っぽいし
アミーゴつばき参上( ・`ω・´)
1件

/1ページ

7件