カゲプロ×8人の子供達のテロ戦闘記
ここは、カゲプロ&8人の子供達のテロ戦闘記のキャラになりきって話をしよう!!というトピックだ。
1,209PV385コメ

0/1000 文字

書き込み 385件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

383・ 伊織
メイト「帰っちゃったねー」
レイ「ねー」
- - -

このコメントは削除されました

381・ 伊織
マイ「ダッシュ」
ビオラ「え、わたしたちも?!」
- - -

このコメントは削除されました

379・ 伊織
リオト「とりあえず逃げる」
- - -

このコメントは削除されました

377・ 伊織
その場にいた人たち「なーんだ」
リオト「むっちゃ、ハモるな。」
- - -

このコメントは削除されました

375・ 伊織
リオト「引っ張るな!羽がぬける!」
その場にいた人たち「(え?それぬけるの?)」
- - -

このコメントは削除されました

373・ 伊織
リズ「な、お前!」
- - -

このコメントは削除されました

371・ 伊織
ノイ「あたし等も行くわ」
ビオラ「ノイ待ってー」
- - -

このコメントは削除されました

369・ 伊織
ネオ「え〜」
- - -

このコメントは削除されました

367・ 伊織
リズ「いっしょだった。
さっきまでは」
ネオ「えぇ」
- - -

このコメントは削除されました

365・ 伊織
レイ「www
勝手に犯人扱いされた人の恨み」
リズ「ネオ、さっさとこい!」
ネオ「(・д・)チッ」
- - -

このコメントは削除されました

363・ 伊織
リズ「ならあんたが全部悪いということにしとくわネオ。」
ネオ「え?\(^o^)/」
- - -

このコメントは削除されました

361・ 伊織
ドーン!
レイ「あーあ塀にぶつかっちゃったね〜
人の体であーあ(・∀・)ニヤニヤ」
リズ(メイト)「なんかムカつく」
- - -

このコメントは削除されました

359・ 伊織
レイ「メイト!待ってそっちは人の家だよ?」
リズ(メイト)「え?」
- - -

このコメントは削除されました

357・ 伊織
レイ「あ、いたよメーイートー!」
リズ「(ヤベバレた)」
- - -

このコメントは削除されました

/13ページ

385件