ごちゃ混ぜBLシェアハウス(交流場)


居間(おしゃべり場)
住人同士が自由にフリートーク出来るところ~(。-∀-)恋愛も自由にねェ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
133PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

12・ 睡月
羽柴 楷音

「ふわぁ~あ…今日はそろそろ寝よっかなァ…おやすみー」


1件
11・ 睡月
羽柴楷音
「激辛ラーだけど、文句あるゥ…?好きなものは好きなんだからしょうがないでしょ?好みなんて十人十色って言うんだし?珍しくもないと思うけどォ…さぁて続き続き…」(管理人の作ったご飯にまた大量の激辛一味を投入中)
1件
10・ 睡月
ねぇ、激辛一味とか七味とかチリソースとかないのォ…?あるなら、ちょうだい。…なにするって…こうやって…(大量に振りかけ、料理が真っ赤に染まる)

 
んー…うまぁい……ん?それじゃあ一味の味しかしないだろって?…わかってないなァ…それが良いんじゃない。…嘘だって、ガチ泣きしないのォ…美味しい物はより美味しく食べなきゃねェ…(。-∀-)


1件
9・ 睡月
>>8

お待たせー。仕事終わったよ(。-∀-)

説明書書いたから↓のリンクに飛んで確認してね。

説明書

https://estar.jp/novels/25516399



わからない所あったらまたここに来て聞いてくれたら教えるよォ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


1件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 睡月
ごめんね、これから仕事だから終わったらまた来るよ。今、分かりやすく説明書みたいなの作ってるから待っててね。

1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4・ 睡月
>>3

こんにちは&入居ありがと(。-∀-)さっそく君の情報が欲しいんだけど?貰える?
ちなみにトップのこのコミュニティの紹介文は呼んでくれた?結構長々書いてて分かりにくいなら改めて説明するけど…いる?

1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1・ 睡月
暇だねぇ…誰か来ないかなぁ…?

1件

/1ページ

14件