花戸あみ さんのお部屋。
ここは花戸あみさんのお部屋です。 部屋の使い方は自由です(^^)/ 日記代わり、Twitter感覚、自作品に関する考察etc.どうぞご自由にリフォームして使ってくださいね♪
525PV91コメ

0/1000 文字

書き込み 91件

91・ 花戸あみ
>>90 ・亜衣藍 さん
はい、創作頑張ります(^-^)
1件
90・ 亜衣藍
>>89 ・花戸あみ さん
秋は創作のシーズンですね(^o^)🍁
89・ 花戸あみ
https://estar.jp/novels/25373795


今はこの作品と「見えない思いの行末」この話のスピンオフ作品に力を頑張っています。
みんなに届きますように!
1件
- - -

このコメントは削除されました

87・ 亜衣藍
>>86
二作同時進行は、頭の切り替えが難しいですよねー(^-^;
86・ 鷹取 はるな
>>85
お疲れ様です。
私も交互連載をしたことがありましたが・・・一度切りでした。
大変過ぎて、もうしていません💦
あまり、ご無理をなさらないように。
1件
85・ 花戸あみ
とうとうストックなし、状態になりました。
スッカラカンです(>_<)

しばらく現在連載中の2本に掛かりきりになってしまいそうです。
ご無沙汰してしまったら申し訳ありません<(_ _)>
2件
84・ 花戸あみ
>>83
ありがとうございます。
私も自作が落ち着いたら読みに行かせてもらいますね。
83・ 鷹取 はるな
>>82
おめでとうございます!
表紙が繊細で、とても素敵ですね。
自作が落ち着いたら、是非とも読まさせて頂きます。
2件
82・ 花戸あみ
「見えない想いの行く末」というお話が★50になりました。
以前相談した両視点のお話です。
アドバイスありがとうございました。

https://estar.jp/novels/25373795
2件
81・ 亜衣藍
共有ルームにも貼っておきましたが、これから色々企画があるんですよ💗9月の『喋らナイト』も、一言参加でも大歓迎なので是非💗
1件
80・ 亜衣藍
>>79
はーい(^^)/
よろしくお願いします💖
1件
79・ 花戸あみ
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
家の都合でサイトから遠ざかっておりました。
また、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
3件
78・ 花戸あみ
>>76
離れるのも手段ですね。
好きなDVDでもみてみようかな~。

ご助言ありがとうございます。
2件
77・ 花戸あみ
>>75
あ、それ良いかもです。
思ってもいませんでした。
試してみます。ありがとうございます。<(_ _)>

2件
76・ 鷹取 はるな
>>74
あまり、根を詰め過ぎないでくださいね~
萌神様は確かにスパルタですけど、慈悲深い御方ですから。
半日とか一日とか決めて、作品から離れてみるとかはどうでしょうか?
他に好きなことをしてみたり、いつも頑張っている自分にご褒美をあげてみるとか。
ご健闘をお祈り致します<(_ _)>
2件
75・ 亜衣藍
>>74
音楽を聴いて気分を盛り上げるという手もありますよ♪
皆さんのおススメは洋楽かサントラのようです。
場合によっては、歌が邪魔をして集中できない時もありますからね☆(←私がまさにそれ(^-^;)
「あ、これいいムード」と感じた音楽をリピートして聴いて見ると、案外スムーズに書けるかも……?
1件
74・ 花戸あみ
萌神様のスパルタにへばっている私です。
随分秋の気配が近づいて来ましたね〜。
夏が去るのと一緒にスランプも去って欲しいものです。
2件
73・ 花戸あみ
>>72
頑張ります(。˃ ᵕ ˂ )b
1件
72・ 亜衣藍
>>71
萌神様からの期待がハンパないのですよ😄
「これも!これも書いて!」とひたすらパスを出すスパルタ神!
クリアしたら、確実に腕は上達しているでしょうね~✨
1件
71・ 花戸あみ
>>69
ありがとうございます。
ストックに回しました。書きたいお話ばかりが増えていきます。

出来る子だと思われていると思いたい(>_<)


2件
70・ 花戸あみ
>>68
本当に気まぐれですね。

ご神託は、受けちゃんの健気系のお話です。
これはプロット練り練りしたいですね~。

でも、今は出来ません~(^0^;)
2件
69・ 鷹取 はるな
>>67
どうか、挫けないでください!

それは謹んで、ストックへと回させて頂ければいいんですよ。

萌神様は、出来るコにはスパルタなのです!(と、思いたい・・・)
2件
68・ 亜衣藍
>>67
萌神様は気紛れですねぇ(^-^;
ご神託のお話は切ない系ですかね?ピュアラブ✨
1件
67・ 花戸あみ
萌神様が降りてくれた〜と思ったら、まったく今書いているお話とは別物(;゚д゚)ェ…

ずっと片思い中の攻めをかばって受けが刺される。
受けを失う事にやっと自分が受けを好きだと自覚する攻め。

なんて出来てしまった。
萌神様〜今書いているお話に萌えを下さいませ〜(*T꒳T)
3件
66・ 花戸あみ
>>64
なるほどです。
そうします。ちょっと離れて別の事を考えようと思います。

病院で萌神様、悪戯っ子ですね~(@@;)

ツンデレなら仕方ないですよね~。
2件
65・ 花戸あみ
>>63
やっぱりなかなか降りてくれないのですね(^0^;)

私も何か貢ぎ物してみます☆
私は何をしようかな~(笑)


1件
64・ 鷹取 はるな
>>62
萌神様は気まぐれですからねぇ~
あえて、考えないようにしてみる!とかはいかがでしょうか?
いきなり、(/ω\)イヤンこんなところで?というタイミングで、ご神託が降りてくるかも知れません。
私事ですが、病院でとかもありましたし。
・・・ツンデレ気質でもあるようです。萌神様は。
2件
63・ 亜衣藍
>>62
こっちにも、萌神様がなかなか降臨してくれません(;^_^A
貢物が足りない所為かも☆
この前ブックオフで、普通のマンガ本しか買わなかった罰なのか……(@_@;)💦
エロい絵でも描いて飾ろうかと思います(笑)
1件
62・ 花戸あみ
固まったように萌え神様がおりて来ません。
困ったな~ってなりますね。

この暑さのせいでしょうかね~。
連載のストックがなくなってしまったのでちょっと焦ります。
2件

/4ページ

91件