サロン
いらっしゃいませ〜乙女たち\(//∇//)\ 執事のイノウエでございます。お飲み物は何にいたしますか? お集まりいただきありがとうございます〜〜(=´∀`)ちょっと雑談したり小説の内容を話し合う場にし
19,743PV3,347コメ

0/1000 文字

書き込み 3,347件

3347・ kanami
シキシー、枯れてる泉て(笑)
全然枯れてる感じしないけどなぁ。
そうなの、終わったら絶対ロス(;∀;)

ねこまむさん、資格試験があるんですね!
うぉー頑張ってー\\\٩(`ω´٩)////

ニルニル、死なないで!(笑)
お仕事大変だろうけど無理せずね!

イノウエさん、素敵なアイデアありがとうございます♪
皆が諸々落ち着いたら、またのんびり始めたいな(*´ω`*)


今ちょっと私生活でやるべきことが多くて、皆の作品なかなかお邪魔できていなくてごめんね!💦
一段落したらグワーッと読むのを楽しみにしておきます♡

2件
3346・ ねこまむ
>>3343 ・イノウエ佐久*🐻 さん
ありがとうです><
1件
3345・ イノウエ佐久*🐻
>>3344 ・Nil@多忙再来 さん
今から死にに行くんですね…生還してください。゚(゚´ω`゚)゚。
お疲れ様です💦
そのワンコやばいやつ。笑笑
2件
3344・ Nil@激多忙
>>3338 ・イノウエ佐久*🐻 さん

いつもありがとうございますー\(//∇//)\ちょいちょい覗いては懐かしいなぁと読んでます♪

さて、私は10月末から年末まで、死にますw
毎年のルーティンなのですが、仕事が猛烈に忙しくなる時期なので、連載抱える予定なので年明けにじっくり話し合えたら非常に助かるかなぁ♪

スカートの中ばっかり覗こうとする、関西弁の犬役とかで良ければ、参加は可能なり。ワオーン🐶
4件
3343・ イノウエ佐久*🐻
>>3342 ・ねこまむ さん
なんと!大切な試験があるんですね!頑張ってください!

>>3338 ・綾瀬シキ さん
ありがとうございます😊ねこまむさんたちのおかげです。
ひとつの案なので気にしないでくださいねー
3件
3342・ ねこまむ
>>3338 ・イノウエ佐久*🐻 さん
こんばんは。リレー小説の件、ありがとうございます。
方言を喋らせるの、面白そうですね^^

ただ私の方、絶対に受からなきゃならない資格試験が11月の下旬にあって、気持ち的に相当切羽詰まってます( ; ; )
そして、それが終わった後も、2月くらいまでは結構バタバタが予想されまして。。。
そんなこんなで、可能なら読み専で参加させて頂けると、凄く有難いです^^;
4件
3341・ 綾瀬 シキ@やや多忙
>>3338 ・イノウエ佐久*🐻 さん
こんにちは!遅くなりました_:(´ཀ`」 ∠): リレー小説更新ありがとうございます💦 もうゆっくりで大丈夫です!

能登のお話よかったです♡ 方言楽しそうですね!個人的には博多弁が好きです♡ 私は居住先が西日本を転々としてまして、方言がぐっちゃぐちゃです笑 地元がここ!と言えないのが悲しい。

私は忙しさでいうと、とりあえず日々変わらずって感じです! 枯れた泉に雨乞い中です。新しいことがあると刺激があって嬉しいです(❁︎´ω`❁︎) かなみんは他も諸々ある中で長編畳みかけ中かなぁ。ロスるぞ笑
4件
3340・ イノウエ佐久*🐻
>>3339 ・花本かなみ さん
もちろんゆっくりで大丈夫ですー🙆‍♀️
すぐにの話ではないので(^^)
3件
3339・ kanami
>>3338 ・イノウエ佐久*🐻 さん
わ~遅くなりました!
イノウエさん、こんにちは❤
リレーの更新は全然ゆっくりで大丈夫ですよーイノウエさんに負担の無いようにで(^^)むしろ、忙しいのにありがとう~💦

方言! 面白いですね!
皆の地元の方言私からしたら可愛くて好き!
かなみのところはあまり訛らないんだけど←きっと訛ってても訛ってないと言い張る関東勢(笑)


私がずっとバタバタしてて、足止めしていてごめんなさい!💦
ちなみに、他の四人は、都合的にはどんな感じですか?
今なら余裕あるよーとか、忙しいよーとか……|ω・`)

私はちょっと年内忙しモードかもしれないんですが、みんなが
4件
3338・ イノウエ佐久*🐻
おはようございます😃
リレー小説の更新が滞ってて申し訳ありません💦

今ふと思ったんですが、次にやるリレー小説、各々地元方言喋るキャラクター出しませんか?
先日ねこまむさんに石川県の言葉に直していただいて、うわー、いいなあって思って!
3件
3337・ イノウエ佐久*🐻
>>3335 ・綾瀬 シキ さん
シュールw
同士がいると楽しそうですよね。リア友と一緒に応募(o^^o)
1件
3336・ イノウエ佐久*🐻
>>3334 ・花本かなみ(ka*na*mi) さん
漫画だと担当が割り振れるとも思ったんですが、文章書くきっかけが入部希望理由!
そういうのもいいかも。
図書室とかに入り浸ってそうですね。

荒ぶる〜は、知らないです。文芸部のお話なんですね!面白そう。
1件
確かにシュール!
実際にコンテストに出してしまうとまたメタな感じで面白いかも笑

部活を舞台にするとなかなか5人に共通知識のある部活はないと思うので、小説や文芸部は大いにアリだと思います!
2件
3334・ kanami
みんなでエブに応募するぞ、っていう小説をエブに載せる笑
絶妙にシュールだけど読者の興味ひきそう(*^^*)

私たちそれぞれが、文章書くきっかけになったことを入部理由にしてもいいですね。私、大したことないけどw

荒ぶる季節の乙女どもよ。っていう漫画思い出します~あれは文芸部か!
2件
3333・ イノウエ佐久*🐻
すみません、言い出しっぺが今頃お返事、確認しました。
私も詳細は考えてないのですが、なんか部活が好きで。
漫研とかだったらコミケとかありますけど、小説だったらどうしたらいいんでしょう←
エブに応募するとかw
3件
3332・ Nil@激多忙
>>3328 ・イノウエ佐久*🐻 さん

ひゃー通知が無くて見逃してました💦
部活動!!ぜひ詳細もろもろ知りたいです✨
3件
3331・ ねこまむ
>>3328 ・イノウエ佐久*🐻 さん
こんばんは。
すみません、遅くなりました><

部活動!!!
今の活動、まさに部活ですもんね。
面白そうです♪( ´▽`)
2件
3330・ kanami
>>3328 ・イノウエ佐久*🐻 さん
こんにちは!
遅くなりました~💦通知が欲しいよ笑

おぉっ、小説部!自分達が好きなことだから、膨らみそうですね(*´ω`*)
どんなことするんだろう?
2件
>>3328 ・イノウエ佐久*🐻 さん
こんばんは!
うっかり見逃してしまいすみません。小説部! どんなことするんでしょう? 書いたり読んだり? 文芸部みたいな感じですかね。

あとみさおから私の端末になかった莉緒の文を受け取りました!また載せますね!
3件
3328・ イノウエ佐久*🐻
今日は。みなさんお元気ですか?

新しいテーマを思いついたんですが、『小説部』の話はどうでしょうか。部活動!あ、でも人数的には同好会になると思うのですが、どうでしょう。
基本自分たちがやってることなので、延長みたいになるかもですが
4件
3327・ Nil@激多忙
>>3326 ・花本かなみ(ka*na*mi) さん

もっと全員をフルで出演させたかったんやけど、力不足で(^^;;

ほんま楽しかったねー♡
3件
3326・ kanami
出遅れたー💦

あぁぁぁ、終わっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃくちゃよかった!
私もじーんときてしまったよ……(´;ω;`)
笑えて、泣けて、メロマイらしい爽やかなラスト、ニルシー大トリありがとう!✨


あー本当に楽しかった!
またぜひやりたいです♡
4件
- - -

このコメントは削除されました

3324・ Nil@激多忙
>>3323 ・イノウエ佐久*🐻 さん

はい!楽しいやつで!。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
3323・ イノウエ佐久*🐻
>>3322 ・Nil@低浮上中 さん
そうだ!彼らのときめきはここからだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またみんなでやりましょう。楽しいやつ
4件
3322・ Nil@激多忙
なんか書きながらさぁ……しんみりすんのも嫌だけど、寂しくて泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、トキメキは終わらない。ここからなんやぁ〜

もっと馬 鹿っぽく行きたかったんですが、こんな締めでごめんなさい。私が締めるとこうなるねん_(:3 」∠)_

でも本当、目に浮かぶ良いカップリングやった✨
4件
>>3318 ・Nil@低浮上中 さん
よ、読んだ……
手紙風なのがまた泣かす。゚(゚´ω`゚)゚。 すごく纏まりよく、トキメキメロマイぽかった!!さすがニルシー。゚(゚´ω`゚)゚。

そうですね、本当然るべき相手といいところにおさまったというか。
そして、終わった……orz
4件
3320・ ねこまむ
>>3318 ・Nil@低浮上中 さん
読みました( ;∀;)

終わっちゃいましたね。
凄く淋しいです。
でも、参加させてもらえて本当に良かった。
そんな風に思えるステキなラストでした。
うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
3件
3319・ イノウエ佐久*🐻
>>3318 ・Nil@低浮上中 さん
 わあーなんかジーンです。゚(゚´ω`゚)゚。
終わっちゃったんだなあ……。爽やかで甘酸っぱいですね!

ラスト見事に飾ってくださり、ありがとうございました。

終わってみれば、3組ともそれぞれ、然るべき人とくっついた感があります。
2件
3318・ Nil@激多忙
お、わ、り、ま、し、た。゚(゚´Д`゚)゚。


ときめきをありがとう!
メロマイありがとう!!
4件

/112ページ

3,347件