登場人物に関して
中心人物と脇を決めましょう
688PV92コメ

0/1000 文字

書き込み 92件

92・ ねこまむ
空気読むのが下手で、どこから入って良いのかドキドキしながら、結局皆様の会話を盗み見してました。
来月から本格始動で了解です。
どんな変態……いや、キラキラ爽やかキャラが良いか、妄想待機しときます(^^)
3件
91・ kanami
サーバー重いのお盆休みとか関係あるかもですねーヽ(´o`;
とりあえず月曜日になって復活したかな?

私もなかなかINできず~!(´;ω;`)すいません!
こどもの夏休み早く終われ(。´Д⊂)!笑

めちゃめちゃ楽しみなので、頭のなかで妄想膨らませまくってます(笑)
とりあえず今月いっぱいは連載頑張りますっ!
4件
昨日どころか一昨日あたりからとんでも重い気がする……そろそろメンテが入るかもしれませんね。

私こそインが↓↓で申し訳ないです。なかなか会話に入れず、内容だけ見てニヤニヤしてました笑

お仕事始まりの方々、がんばってくださーい!!
4件
89・ Nil@激多忙
昨日は重くて放置やー('、3_ヽ)_

ミサミサとかなみんのピュアラブ終了までは、妄想フル活用して、変態……いや、ラブコメキャラを各々練りましょ♡


とりあえず男3:女3で考えといたら良いかな(*゚▽゚*)

書き始めるの楽しみだ(=´∀`)ゲヘ


イノウエさん気にしないで☆みんな抱えてるもんあるし、ゆるっと気長にいきましょう♪

4件
なかなかINできてなくてすみません_(:3 」∠)_
各々、仕事や家事やコンテストのための執筆など、頑張りましょう!
5件
- - -

このコメントは削除されました

>>85
えっ、ミステリー!?∑(゚Д゚)

倒れている男。密室。理科準備室。

死因は……臭み

2件
- - -

このコメントは削除されました

84・ kanami
なんか、こうやって書き出してみると、『ちびまる子ちゃんの高校生版(難あり癖あり)』ってかんじww
3件
83・ kanami
こうなったら逆にフツメンも欲しくないですか?(笑)
周りの濃いキャラたちに振り回される、ステルス性の高いモブの中のモブ←あ、それならモブでいいのかw
3件
82・ kanami
>>77
大泉洋二次元化 ってことでもう充分キャラ映えそうですねw!
3件
81・ kanami
>>73
やばい話ができあがりそうだ(笑)でもオモロイ!
3件
- - -

このコメントは削除されました

忍者女子高徳さんwww
2件
- - -

このコメントは削除されました

そういえば今日、大泉洋みたいな面白マルチキャラもほしいなあと思ったんでした…。職場に似た髪型の人がいまして。

先に色々アイデア出してみますか?面白いキャラができるかも。その中で選抜するみたいな
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>72
出禁はイケメンです。笑笑
2件
もうお前(イケメン)との友情は終わりだ!
俺のニャンコを酷い目に遭わせやがって!(泣)

2件
73・ Nil@激多忙
なんだなんだ(´⊙ω⊙`)
足が臭い話で盛り上がってるなw
いいやん、ヤバイイケメン、入れとこ!パンチが肝心(#♡︎。♡︎)
にゃんこ好き足臭ヤンキーが猫の前だけ赤ちゃん言葉でメロメロ♡
だけど愛猫はあまりの臭さに気絶してヤンキー大慌て!って感じ?
3件
- - -

このコメントは削除されました

出禁
2件
ニャンコ好きなヤンキーの飼い猫が足の臭さに痙攣して気絶したエピソード入れたい
2件
- - -

このコメントは削除されました

68・ ねこまむ
>>67
確かにクセ強い笑
そして何で足が臭いのか気になる。
萌えるエピソードの所為だったら臭くても愛せる?笑
3件
- - -

このコメントは削除されました

66・ ねこまむ
>>65
おやすみなさーい(*^-^*)
1件
では匂いフェチなカビ研究者の女の子と
足臭くてクールな生徒会長かつマザ コンな超絶美形王子男子ですか?←どんなや

まとめられない曲者
寝たくない。明日仕事だけど。
でも寝ます。おやすみなさい。夜更かししたいよ( ;∀;)
4件
64・ ねこまむ
意外な二人は楽しいね(^^)
三角関係とかも入れる?
それだったら、最初は如何にもな二人だけど、実は意外なそっちの方を好きになった・・・とかも王道で良いかも。
3件
63・ Nil@激多忙
>>61
あー、振り回されてそうw
第一印象最悪、からの最終的に心も振り回されて……
(=´∀`)むふ♡
4件

/4ページ

92件