雑談トピ
なんでもどうぞ。
302PV37コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

37・ ルカ
私ばかりがお題を出しててもマンネリ化しそうですから、私はどなたかからお題が出てから、補足の形で出すことにしてます。
36・ master猫
今月のお題はないのかな?
35・ master猫
ここで作ったキャラ『東郷雅宗』と『藤田紫織』、お借りします(^^)b

作品は後ほど…。
1件
34・ 彩斗
>>33 ・ルカ さん
うん。
掲示いつもありがとうございますm(_ _)m
33・ ルカ
>>32 ・彩斗 さん
一応、ガイドブックには書いてありますよ~
1件
32・ 彩斗
>>31 ・ルカ さん
メモに残してたからなんとかなった。
メモも途中止まりだったけどw
31・ ルカ
>>30 ・彩斗 さん
お疲れ様でした。
だいぶあったから、大変でしたね。m(_ _)m
1件
30・ 彩斗
夢小説のお題集を去年の後半止まりになってたから、急いで今年分挙げました。
(;´Д`)=3
しばらく来なかったこわい事になるわ
1件
29・ 彩斗
>>28 ・ルカ さん
あ〜メールです。
下書き未送信のね^^;
それに今までのお題を書きためてたの
1件
28・ ルカ
>>27 ・彩斗 さん
えっ?データ引き継げなかったっていうのは、何のデータですか?
27・ 彩斗
お題残してやってくか···データ引き継げなかったのがイタい(泣)
1件
26・ ルカ
>>25 ・彩斗 さん
そうですね。
じゃあ、続けるしかないか~…(^_^;)
25・ 彩斗
>>24 ・ルカ さん
もう一人の方も居てくれてますからね^^;
お題持っていくのが大変だww
1件
24・ ルカ
どうでしょう?
猫さんが、向こうでも続けられるなら、残した方が良いのでは?
1件
23・ 彩斗
ルカさん、ドリノベのコミュニティ残したままの方がいいですかね?
1件
22・ 彩斗
>>21 ・ルカ さん
ありがとうございます〜(¯―¯٥)
21・ ルカ
>>20 ・彩斗 さん
良かったですね~
私もこちらで彩斗さんと絡めて嬉しいです。((o(。>ω<。)o))
20・ 彩斗
やっと帰って来れてよ〜マイホーム(´Д⊂グスン
ガラケーで見れなかった作品達の表紙見て早速悲鳴(嬉しい)が出たww
1件
そうなんですね(^o^;)
18・ ルカ
>>17
半沢直樹、実は見たことありません。(^_^;)
半沢直樹。四月から始まりますね。
堺雅人主演らしいです。
16・ ルカ
>>15
時代劇なんですね。
NHKは滅多に見ないので、知りませんでした。
NHKの土曜ドラマ、蛍草です( ^∀^)
14・ ルカ
>>13
日本のドラマは何か見てらっしゃいますか?
はい、毎週楽しみにしてます。
12・ ルカ
>>11
そうですね。ちょっとずつでもホジュンが報われていくのが嬉しいです。
ドジとホジュンが、本当に上がったり下がったりしてますね(笑)
10・ ルカ
>>9
ホジュン、気になり過ぎて字幕版でみてしまいましたが、テレビのも楽しみに見てますよ。
本当に面白いドラマですよね。
そうなんですね。

ホジュンは読んでますね、あと2ヶ月くらいで終わりますが…。
8・ ルカ
>>7
私なら気になって、絶対に読んでしまいますね。
韓流ドラマもまずあらすじを先に読んでしまいます。(^_^;)

/2ページ

37件