キャラ図鑑
キャラについてのメモ書きどうぞ
231PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

【磯山真凛】

・3次元への希望を捨て、16にして2次元に生きる事を決めた少し口の悪い女の子

・兄に似て小綺麗な顔立ち。黒髪ロング

・何でもこなしてしまう兄(影での努力は知らない)に劣等感を感じており、いつも兄を引きずり下ろすネタを探している。本当は構ってほしい

・乙女ゲーム「キラキラ☆オーシャンズセブン」にだだハマりしており、中でも七海渚がお気に入り。渚さまと呼ぶ

・渚さまのビジュアルはまんま七海洋平太

・ここしばらくリアルに生きていなかっため、現実世界に生きる人間たちにまぁまぁの偏見をもっている

・ツイッターにて絵師として活動中。8割渚さま。たまにハートキャプターなど萌えアニメ
3件
6・ ねこまむ
磯山 大洋

常に完璧でなくてはならないという盛大な思い込みの元、コツコツ地味な努力を続ける見栄っ張り。
ゲームに没頭し、毎日楽しそうにしている双子の妹、真凛が内心羨ましくて仕方がない。

周りに気を許せる友達も居らず、相当無理をしている所為か、常に胃が痛く、ガスター10が手放せない。
陰で「磯山くんの息って胃酸臭いよね」と言われているが、本人は気付いていない。

部屋でこっそり育てている苔玉に「こーちゃんず(複数形)」と名付け、愛でている。
最近、苔玉専門雑誌「こけし」にこーちゃんずの写真を投稿するのにハマっている。
3件
5・ kanami
沖瀬 美波

・両親と、スマホアプリ制作会社に勤める兄がいる。

・占いが得意。兄の勤める会社で、占いアプリの監修のバイトをしてる。
またの名を『西園寺クリステル』
ただいま“西園寺の館”を有料化させた“西園寺の別館”を絶賛制作中


・中学の頃はガリ勉で目立たないモブ中のモブだったけど、高校デビューしたくて誰も同中出身が居ないこの名門校に入学した。

・お嬢様キャラを定着させようと必死(油断すると口調に素が出る)

・アイプチ二重
・貧乳だけど盛ってる

・磯山大洋をいきなりライバル視(入試でトップを取れなかった逆恨み)

3件
七海 洋平太

父と祖父母と暮らしている。中学時代はケンカに明け暮れた。

真っ赤な髪。地元では「赤獅子のYOH(ヨー)と呼ばれていた。昔喧嘩で殴られてから左目が見えにくい。

ツッパリっぽいが実は素直でシャイ。 動物が大好き。


世話した捨て猫を拾ってくれた女子高生に会うために、偏差値の高い高校を受験。


(情報が加わり次第加筆していきます(^^)
1件
3・ Nil@激多忙
小波 航

・平凡家庭に生まれた末っ子。
兄と姉は共に大学生で航とは正反対の積極的かつ強引な性格

・磯山大洋、真凛と同じ中学出身。

・チキンハートで常に空気と化し、ビクビクしながら人生を過ごしてきたせいで、他者との関わりが常に不自然。

・黒糖は万能薬だと思っている。

・中学時代の呼び名は「あれ、お前誰だっけ?」

・厨二病を拗らしていた時期もあったが、西園寺クリステルの一行助言で瓶底メガネからコンタクトに変えたところ周囲の態度が好転して以来、西園寺を崇拝している。

・理想の女の子は
ハートキャプター♡アリス(絶大な人気を誇る萌えアニメ)のアリスたん♡
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

7件