自己紹介
■自己紹介用です お名前、自己紹介、できればプロフィールリンクを貼ってください。 トピックの要望がありましたらお知らせ下さい♪
1,119PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 36件

36・ マサキ エム
こんにちは、マサキ エムと申します。

https://estar.jp/users/723602937

昭和中期を舞台にBLベースのライトミステリー投稿中です。
京極夏彦さんや長野まゆみさんの世界観、キャラクター設定などが好きな方がいらしたら交流したいです。

商業ジャンルとしては、BL=恋愛が主軸で展開するものという売り方が強いですが、物語の登場人物が同性同士で恋愛をしている、という広義の物語で、恋愛以外の話も恋愛模様も両方読み応えがあるよ
1件
35・ 水ノ瀬 あおい
はじめまして!
元号3つ目って…なかなかないので参加させて頂きました!

BLは書き始めて半年になります!
よろしくお願いします!


プロフ

https://estar.jp/users/155785228
34・ ねくらげ。
はじめまして。やまねこ です。
元号3つめを更新中です。

BL創作小説を書いています。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/users/376876432
初めまして!私は腐女子ではなく貴腐人と呼ぶべきになってきたので参加させていただきます♪
今書いてるのは異世界ファンタジーですが王道大好きです!

プロフ

https://estar.jp/users/356829876
3件
32・ ナナカワワカナ
こんにちは、初めまして、奈々川と申します。
去年〜今年にかけて創作BL小説に目覚め、現代設定のMLを中心にポチポチ書いているところです。
年相応の(?)落ち着いた雰囲気の書き込みに惹かれて参加いたしました。
公募やコンテストにも興味有り。情報交換・息抜きさせていただければ嬉しいです。
みなさまの作品も拝読しにあがりますので、よろしくお願いいたします。

プロフ:
https://estar.jp/users/300370009

Twitter:@nanakawawakanan

5件
31・ 縢 フミヲ
はじめまして。
縢 フミヲと申します!
コミュニティ参加させて頂けると幸いです。

エブリスタには何作か投稿させて頂いているのですが、いつも何とも言えないラストになってしまい、修行中です...。

プロフ

https://estar.jp/users/155908176


放置しているTwitter(すいません)

https://twitter.com/fumiwo_06



チッチー・チェーンソー先生を尊敬してやみません。
5件
30・ 海棠 楓
はじめまして。
余裕で元号3つめ、二十余年のプランクを経てBL小説をまた書き始めました。
ちょっと離れていた間に、便利な世の中になりましたね……!
対等な関係、リバ、などを好む夜明け属性です。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/users/156430510
3件
- - -

このコメントは削除されました

28・ 卯野つぐみ
すみません、放置状態が多い管理人で申し訳ないです。

>>22 ・葛城 煌 さん
>>23 ・水月芹 さん
>>24 ・森月まゆり さん
>>25 ・Heath Brown さん
>>26 ・三五 さん

遅くなりました。
どうぞよろしくお願いします。

元号3の方が多くて本当に安心します(≧▽≦)

水月さん、元号2、大丈夫ですよ……というより逆に、大丈夫でしょうか?
3件
>>1 ・卯野つぐみ さん
グループ作って頂きありがとうございます。
オメガパースと男の娘が苦手です💦
よろしくお願いします
3件
はじめまして✨
元号3つ目です。
エブリスタ3日目です。

読む専だったのですが4月から突然創作初めました。(時間がたくさんあった)
超若葉マーク🔰です。
色々教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。



https://estar.jp/users/348342126
3件
元号3つ目に引き寄せられました!

Heath Brownと申します。

読む専からBL目指して書き始めましたが、余りの下手さに恋愛ファンタジーに逃げ込んだヘタレです(´ε` )

いつか立派なRのつく作品を書いてみたいです!

宜しくお願い致します٩(๑´0`๑)۶

https://estar.jp/users/150281350
3件
24・ モリン
はじめまして、森月まゆりと申します。
もちろん元号はアレでございます。
昔のJune(というか今は発行されてないですよね)は、知っております。

ハーレクインロマンス的なものも、読んでいたりします。
海外物はリアルすぎないので読めるのですよね、私の場合ですが。
しかしBLの方は、モノクローム・ロマンス文庫だけになっています。

といいつつ、BL要素のものは、ちょっと前まで二次創作していました。今はしていないですが。

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^♪

https://estar.jp/users/155818157
3件
23・ 水月芹
初めまして。水月 律(みなづき りつ)と申します。
元号は2つめなのですが参加大丈夫でしょうか??
BLのことを語りたくて参加しました。

よろしくお願いします_(_^_)_

https://estar.jp/users/241955925
3件
22・ 葛城 惶
葛城 煌と申します。
今世では元号3つめ。魂は、齢3000年の妖猫です?!(*^_^*)

以後、よろしくです(*^_^*)


https://estar.jp/users/233801102
3件
21・ 卯野つぐみ
>>16 まろさん
>>18 佐野水海さん
>>19 あさかわゆめさん
>>20 一萱千穂さん

遅くなりました。
どうぞよろしくお願いします‼

こんなにも元号3つの方がいて、本当に心強いです( =^ω^)

5件
20・ 一萱千穂
初めまして。一萱千穂と申します。

⬜どこかのグループに入りたいけど、若そうで入りにくい……
⬜密にガッツリ交流するのは苦手だけど、たまには好きなことの話がしたい……

というグループ説明に惹かれて入会させて頂きました。もちろん三つの元号を股に掛けております。
十代の頃から腐っていましたが途中リタイア、ここ数年の復帰派ですが、ひたすらWEBばかり読みあさっていて、現在の商業BLはあまり読んでおりません。
昔の作家さんで良ければ、榊原姿保美先生の大ファンでした。

どうぞ宜しくお願い致します(・_・)(._.)



https://estar.jp/users/158988738
2件
19・ あさかわゆめ
はじめまして。
あさかわゆめと申します。

元号三つに心を打たれて、即参加してしまいました。
卯野つぐみさま、グループ作っていただいて、ありがとうございます!

小説JUNE創刊号を読んだりしてましたが、その後、ほとんどBLを読むこともなく(中身は腐ったままでしたが)、昨年の夏に突然BL的なものを書き始めて、先日書き終わりました。

現在のBLについて、後からいろいろと読んだり見たり聞いたりして「えええーー」となりました。

皆さまの自己紹介を拝見して、あっ同じだ!と勝手に喜んでおります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


https://estar.jp/users/154247249
3件
18・ 佐野 水海
はじめまして。
佐野水海(さの みなみ)と申します。
大人のBL書きです。
自分のペースで活動できそうかなと思い、参加させていただきました。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

https://estar.jp/users/129709953
2件
17・ まろ
年号じゃなく元号でした。すみません!
16・ まろ
初めまして!まろと申します。
大人な作者のBL、しかも年号3つと伺い、是非ともお願いしたく参りました。
この年にして初めての作品で、まだ書き始めでもあり拙いものですが、宜しくお願い致します。

プロフィール

https://estar.jp/users/158839343
1件
15・ 卯野つぐみ
>>13
>>14

未来哉巴さん
魚形青さん

ありがとうございます、よろしくお願いしますm(__)m

元号3つって書きづらいものがありましたが、書いてよかった(^o^)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

12・ 卯野つぐみ
>>11
花吹さん
飛び込んでくださってありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。元号3つ!この言葉で飛び込みました。
花吹です。
よろしくお願いします。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

8・ 卯野つぐみ
>>6

汐茜りはゆさん、よろしくお願いしますm(__)m

私も最近のBL事情わかりません(苦笑)

アンチと非王道って何??って思ってたら、オメガバース何てものが出てきて、もっと何??状態です(苦笑)

ヤオイもjuneも薔薇もサブもルビー文庫も、全部懐かしい!!

と言うか……馴染みます(感涙)
1件
7・ 卯野つぐみ
>>5  

庚櫻花さん、共感して下さってありがとうございます‼
よろしくお願いしますm(__)m

/2ページ

36件