『BLシェアハウス~一周年記念🌸喋らナイト~』
💐本日より三日間、9/8(日)までトークイベントを開催です💐 突然の乱入、そしていきなりのフェードアウト、勿論なんでも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))喋り倒しましょう! テーマは自由ですが、と
1,134PV193コメ

0/1000 文字

書き込み 193件

193・ 星うとか
>>189
お疲れさまでした。あまり顔は出せませんでしたけど、楽しかったです。次の企画も楽しみにしてます。ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
2件
192・ 夜明けのワルツ
>>189
お疲れさまでした~✨
楽しい企画をありがとうございました🎵
なんやかやあってちっとも参加しませんでしたが常にロムってはおりました✨

2件
191・ 凪瀬夜霧
>>189
お疲れ様でした~v
なんだか忙しくて、あまり参加出来なくて申し訳ないです(^_^;)

次の企画とかも楽しみですねv
1件
190・ 鷹取 はるな
>>189
お疲れ様でした~

あっという間でしたね。
また、次の企画が楽しみです。
楽しい三日間をありがとうございました<(_ _)>
1件
189・ 亜衣藍
>>188
私も似たようなのやったことあります(^^)/
ただその時は既存のキャラではなく、新規のキャラを募集して書きましたね~。
そこら辺を整頓してからのシャッフル企画にすると面白そうですね♪

そして皆さん!
一周年記念企画として開催した『喋らナイト』も、いよいいよこれにて閉幕です。

多数の御参加ありがとうございました!(^^)!
これからやってみたい企画は、
①イメージソングに合わせて作品を作る。
②キャラ交換しての作品作り。
この二つで宜しいでしょうか😄?
この後は、通常の『共有ルーム』に移っての会話になるかな? 次回の企画、楽しそうですね~♪

4件
188・ 凪瀬夜霧
>>184
台風一過で暑くなりそうですが、道路が枝と葉っぱで大変です(^_^;)

昔にそんなイベントをしていたんですよ。
私が考えた複数のキャラの中から一人を指名していただき、参加者さんが考えたキャラと「こんな風に絡ませたい!」というリクエストを聞いて打ち合わせをして、それを書くというやつですが。

これは結構大変だったので、色んな人が考えたキャラと自分のキャラを絡ませたら、どんな話しになるのかな? という感じです。
自キャラ以外と絡ませるのが好きなものでして(*´∀`*)
2件
187・ 亜衣藍
>>186
「まだだ……」ですか💖
焦らしプレイにも使えるし、気配りのジェントルにも使えるし、なかなか幅広く活用できそう(´艸`*)
そして「もうっ!……」という、次の受けのセリフに繋がる予感♪
1件
>>185
いいですね「腰痛」!
年配のかたがタグに牽かれてページ開いて大事故❤️
という妄想も広がりますw

BLで言ってほしいセリフは早く入れてほしい受けに対する「まだだ」系。ちゃんとほぐしてからじゃないと致さない攻めと待てない受けのやりとり大好きです!

1件
185・ 亜衣藍
>>182
「腰痛」タグもいいかもしれない✨
なんか、色々な夢と妄想が広がりますね💖
1件
184・ 亜衣藍
>>183
お、新企画の提供ですね💖
ありがとうございます!
何個か企画を上げてみて、多数決で順番に開催すると面白そうですね😄
他にも何かやってみたいのがあれば教えてください~♪

183・ 凪瀬夜霧
>>181
秋歌の企画ではないのですが、ちょっと思いついた企画みたいなもの、上げてもいいでしょうか?

皆が1キャラをフリーで出して、自分のキャラと絡ませて話しを作るとか、どうですか?
フリーで出すキャラは、名前や年齢、外見的な特徴や大まかな性格、簡単な職業(会社員とか、大学生とか)なんかを出し、趣味や好きな事、嫌いな事とかもちょっとだけ書いて
お相手のキャラに自分のキャラを絡ませて書いてみよう的なのですが……やりづらいですかね(^_^;)
キャラがマンネリになってくると、ちょっと遊んでみたくなるんです
4件
182・ 鷹取 はるな
>>180
切ないお別れでも、希望がある建設的なのであればハピエンになるのですかね?
「ハピエン認定委員会」があれば、分かり易いのになぁ~
スミマセン。
アホ(NGワードではない)なことを言っていないで、秋歌を探してみます💦

関連タグに、オッサン追加!
夢のようです!
で、「白髪」だの「シワ」だの「老眼」だのを、付けまくりますよ!
……失礼致しました。ついドリームを。
3件
181・ 亜衣藍
このトーク部屋、始まったのが9/7(金)の12:00だったので、終了は9/9(月)12:00にすると丁度三日なんですね。
ってことで、喋らナイトは明日の12:00までということで(^^)/

BLで言ってほしいセリフ、言わせたいセリフの方も聞きたいゾ☆

2件
180・ 亜衣藍
>>179
ですねー。やっぱり皆ハピエンが好きだから(^▽^;)
つらいし切ないけれど、最後は大団円💖
……的な流れがベストかな~💦
歌は新旧色々あるので、皆一曲づつではなく二曲くらいがいいかもですね~♪

しかしハピエンか~☆
タグに「ハッピーエンド」があるくらいだから、ハピエンは推奨なんでしょうね。
でも「ヤンデレ」はそんな無いような気がするけど(?_?)
あと「甘々」と「溺愛」は被っているから統合してもいいような💦
関連タグに追加してほしいのは「オッサン」と「社会人」かなー。
2件
179・ 藤間留彦
>>175
秋歌にしては前向きな歌なのでいいかもしれないです〜〜
個人的に悲恋は結構好きです☺️✨
読者の反応は微妙ですが😅
3件
178・ 凪瀬夜霧
悲恋か……書いた事ないなー
書けるかな?
3件
177・ 亜衣藍
>>176
昭和テイスト、好きですよ~(´∀`*)ウフフ
あの頃耳にした言葉『ペケベル』『花金』『公衆電話』etc.胸に響きます💖
1件
176・ 鷹取 はるな
>>173
ゼッタイに悲恋ですね。
そして、舞台は昭和です(笑)
1件
175・ 亜衣藍
>>174
お? 歌手名は知ってますがタイトルは知らないヤツです。
YouTubeでチェックせねば☆
2件
174・ 藤間留彦
秋ソングといえば〜〜、RADWIMPSの「セプテンバーさん」とか?
書く頃にはセプテンバー終わってますが😅
1件
173・ 亜衣藍
>>166
「冬が来る前に」も歌詞がいいですよね~。
”冬が来る前にもう一度会いたい、巡り逢いたい♪”
な~んて、切なくて胸キュンです( *´艸`)
2件
172・ 亜衣藍
>>171
ポルノグラフィティ、これもまたいい歌多いですね~。

1件
171・ yunomu
連投すみません。
ポルノグラフィティの「サウダージ」も、秋の曲かなぁ✨
3件
170・ yunomu
秋ってなんか切ないイメージですよね…悲恋…書いてみたい…。
みなさんがあげて下さってる曲を聴いて、世界がひろがりそうです🎵
1件
- - -

このコメントは削除されました

168・ 凪瀬夜霧
マリスミゼルの「オルボワール」とか、ナイトメアの「このは」とかも秋ですね
どちらも切ないというか、悲恋っぽいですが(^_^;)
2件
- - -

このコメントは削除されました

166・ 鷹取 はるな
あぁっっ!
ビバルディの「四季」の秋しか思い浮かばない!
それと、「冬が来る前に」←だから、秋という💦
どちらも、音楽の教科書に載っている系だよ……
1件
- - -

このコメントは削除されました

164・ 亜衣藍
>>162
嵐、いいですね~。王道だ☆

/7ページ

193件