たまには息抜きもいいんでない会?


自己を紹介してみないか?
さあ、どうぞ
111PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

11・ 城戸 藍樂
>>10
いらさいましませ(笑)
10・ 紫津夕輝
四方山トピを見てたら、ここを探し当てました、紫津夕輝です。
よろしくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ
9・ 城戸 藍樂
>>8
いらさいませ!
盛り上がってるかどうかはさておき、よろしくです(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 城戸 藍樂
>>6
いらさいませー(^^)/
1件
はじめまして!
雑談大好きなっしーです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1件
5・ 城戸 藍樂
>>4
以前の名ってヤツも気になるところですが、よろしく。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2・ 城戸 藍樂
>>1
変態なのか?(笑)ちなみに何処の出身なのか聞いても?
1・ 米田 津名
米田 津名だ。
趣味として日本語で小説を書く外国人だ。いわゆる変態だな!

/1ページ

11件