たまには息抜きもいいんでない会?


暇なヤツぁ話してけ
つまり雑談ね
2,331PV432コメ

0/1000 文字

書き込み 432件

432・ 城戸 藍樂
あーら、それは残念
(´・д・`)
1件
- - -

このコメントは削除されました

430・ 城戸 藍樂
誰か抜けるか辞めるかしたんかいね?
1件
- - -

このコメントは削除されました

428・ 城戸 藍樂
久し振りに着たな此処
( ・ω・)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

418・ 紫津夕輝
>>417
入れ歯になればできますね!
1件
- - -

このコメントは削除されました

416・ 紫津夕輝
食っても満腹感がやってこない!
お腹空いた!
415・ 紫津夕輝
>>414
転換器? たぶんないです。
自室のテレビは差すとこなくて。仕方なく一階のテレビを親が使ってないときに使わせてもらってます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

413・ 紫津夕輝
お年玉で思い出しましたが、もう少ししたら来年じゃないですか!
もう老けたくないんじゃが。
1件
412・ 紫津夕輝
>>411
そんな金があるなら、ゲームとかに費やすわ!
ちなみにこないだps4買いました。でもテレビが使えないやつでした。悲しみ。

ウィッチャー3って面白いんですかね?
1件
- - -

このコメントは削除されました

410・ 紫津夕輝
>>409
お年玉をもらって買い物とか、か。
もう渡す側なんだよな。あげたことないけど。(´・ω・)
2件
- - -

このコメントは削除されました

408・ 紫津夕輝
>>407
でもこの生活が維持できていることも、それなりに幸せではあるんですよねー。

私の場合、この間まで職につけなくて絶望というか焦燥感が常にありましたら。
2件
- - -

このコメントは削除されました

406・ 紫津夕輝
>>405
書きたいこととか見つかったら、きっと書けますよ。

自分の人生、このままを維持して終わるのか、みたいなのありますよね。
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>401
ねるねるねるね思い出した( ˙-˙ )
1件

/15ページ

432件