好きなボカロは?
ボカロってジャンルいっぱいあるよねー
247PV33コメ

0/1000 文字

書き込み 33件

33・ レン
雨といえば……
「雨き声残響」
「雨とペトラ」
などいい曲が沢山ありますよね。
1件
32・ レン
間違えたんです……(´TωT`)
1件
31・ サン
>>30
阿吽のビーツのオレンジ🧡
なんだろ、、
和風アレンジしたオレンジ。

うむ、結構イケる気がしてきた
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
30・ レン
>>29
訂正、と、です
1件
29・ レン
>>27
阿吽のビーツのオレンジ好きです……!
1件
28・ サン
あー、言い足りない。
おすすめしたい曲が多すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2件
27・ サン
秋になったら(もう秋?)、、
〝シックワールド症候群〟
〝フィクションライン〟
〝阿吽のビーツ〟
〝オレンジ〟
〝朝を呑む〟
とか、ちょっと切なめ?
2件
26・ サン
>>24
夏、、、
〝快晴〟
〝アベリアに代わる何かを〟
〝臨海ダイバー〟
〝月陽 ツキアカリ〟
とか。
2件
>>24
なんか素敵そう...!聴いてみますね!✨

夏には「サマータイムレコード」、春には「花降らし」なんかがおすすめですよ!
2件
24・ tea(てあ)
風が冷たくなってきましたけど、夏に聞きたくなるボカロ曲!
暑いのに爽やかで、ちょっと切なくなる曲です!

Swimsuit-初音ミク

【蒼姫ラピス】ラムネビーダマ【オリジナル】

【初音ミク】Sunny Wave【オリジナル曲】

【初音ミク】 ごちそうサマー 【オリジナル】

皆さんはこの季節にはこれ!ってありますか?
2件
見てきたけど超好みの作画だった(*´∀`)

作画と曲も素敵なものだと、粘着系男子の15年ネチネチなんかが個人的にはオススメです!

1件
- - -

このコメントは削除されました

21・ tea(てあ)
>>20
ミクさんの可愛さ120%引き出される曲とイラストですよね!
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>18
カーニバル聴いてきました!確かにあれはいいですね...!
1件
18・ tea(てあ)
>>11
otetsuさんの曲はハード目で歌詞もカッコいいのですよ!
1件
17・ tea(てあ)
>>8
嬉しい!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2件
16・ tea(てあ)
>>10
ルカさんの初代曲、そんなに経ってるんですねえ…

DECO*27さんのモザイクロールよく聞いてました!切なかっこいい!

1件
>>14
私の頭の中もまわーりーつーかれてー♪
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>12
からくりピエロもいいですよね(*´∀`)
あれ勉強中に脳内ループしたことあったな...笑
1件
- - -

このコメントは削除されました

わーいっぱい来てくれた(*´∀`)
DECO*27いいですよね!病み曲からほんわか曲まで何でも作っちゃう天才w
あとECHOと星屑ユートピア聴いてみました!めちゃくちゃ好みでしたー!✨

1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

6・ tea(てあ)
>>4
具体的には
無条件の天使
愛の歌
THE WORLDS
Adam·Eddy
帝国少女
星屑ユートピア

マイナーな曲を好きになりがちです!
1件
5・ 五月雨鴉奏
とりあえず私が好きな曲は

『脱法ロック』
『ロキ』
『ECHO』
『このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある』
『虎視眈々』

などです

あとはsasakure.ukさんの楽曲やひとしずく△やまさん楽曲も好きです(*´ω`*)
2件
4・ tea(てあ)
ラマーズPの曲が好きです!イラストもかわいいんです!
MSSPの曲もピコピコ感が好きです!
1件

/2ページ

33件