雑談しましょ
ボカロでも日常生活でも何でもщ(・∀・´щ)カモン
401PV62コメ

0/1000 文字

書き込み 62件

62・ サン
>>61
よろしくです!
61・ レン
突然すみません、たった今参加ボタンを押してしまった新参者なのです……レンと申します、よろしくお願いします……
1件
60・ tea(てあ)
>>59
冷蔵庫の裏に他の猫オモチャは見つけたんですけど…。
他の隠し場所を捜索中です!
>>58
あー...なんか圧迫されますよね(^^;
あれ、猫ちゃんまだ返してくれなかったんですか
1件
58・ tea(てあ)
イヤホンが失くなってヘッドホンを使ってるんですけど、耳たぶが痛くなるのです…。
1件
57・ サン
>>55
圧倒的アコギですね。最近は、多分弾き語りしたいっていう子が多いんじゃないかと。私はロックバンド好きなんでそんなことないですけど、アコギも弾けるようにはなりたいです!
演奏するなら、
〝ずっと真夜中でいいのに〟の曲やりたい(๑>◡<๑)

>>54
手なんてそのうち大きくなりますよ!
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>55
チルドレンレコードとかやってみたいです(๑ ́ᄇ`๑)
1件
55・ ニーソ膝の裏
今はアコギとかの方が流行ってるんですかね、私の頃は軽い音楽のアニメが流行っていて猫も杓子もバンドでした(^^;

もうバンドブームではないよなぁ……

皆さんはバンドで演奏するならどの曲が好いですか?( ´∀`)σ
2件
54・ サン
>>53
半年くらい前からアコギを始める同級生が増えてきて、いーなーってなってます(ㆀ˘・з・˘)
手おっきくないと大分難しいらしいですね。あと、指柔らかくないと。
まぁ、高校行ったら頑張ります( ̄▽ ̄)
1件
>>52
あらら...じーちゃん捨てちゃダメだ(^^;

ギターヴォーカルかっこいいですよね!叔父さんがギターやっていたから教えてもらおうとしたけど、難しくて投げ出した記憶( ¨̮ )
1件
52・ サン
>>51
まぢですか(>人<;)
私はギターヴォーカルやってみたいです。憧れ
ギターやってないんですけどね。
おとーさんが持ってたのに、家建て替えた時にじーちゃんに捨てられるという悲劇(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件
>>49
私はボーカルに憧れていましたが、カラオケの通いすぎで喉をやっちまってから放置してました( ¨̮ )
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

48・ サン
ロックついでに。
誰か、メガテラ•ゼロさん知ってる方いませんか?
すっごい好きなんです。
好き嫌いが分かれる方なので、「メガテラさん嫌いな人は嫌い!」とか言わないので、ぜひ一度聞いてみてください。
2件
47・ サン
ロックバンド!
私、まだ中学生なんですけど、(皆さん大人で、なんか会話に入るの申し訳ない、、)いつかバンド組んでみたい(о´∀`о)
2件
46・ ニーソ膝の裏
>>45
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

元バンドマンなのでロック系好きですねヽ(*´∀`)ノ
2件
45・ 五月雨鴉奏
>>41
はじめまして!

よろしくお願いします

作曲できるなんてすごいですね!

アンハッピーリフレインと天樂、私も好きな曲です(*´ω`*)
1件
>>40
ありがとうございます!
わー、読んでいただけて嬉しいです(*´∀`)

>>41
アンハッピーリフレインとスピカいいですよね!不思議な曲調が好きですd(^^*)
1件
43・ ニーソ膝の裏
>>42
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

元はバンドでやってたのでパソコンとかにはあまり詳しくなくて( ;∀;)

友人はまだやってるのか分かりません(笑)結局一曲でも作り上げたのかどうかも知りません(笑)もう結構昔の話ですので( ; ゚Д゚)


2件
- - -

このコメントは削除されました

41・ ニーソ膝の裏
皆さんよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

作曲くらいしか出来ませんが、皆さんと盛り上がれたら嬉しゅうございます(*´∀`)ノ

meiko姐さんは歌もですがビジュアルも好きでして( *´艸)



他のボーカロイドなら、

結ンデ開イテ羅刹ト骸
指切り
アンハッピーリフレイン
なりすましゲンガー
天樂
ミラクルペイント
スピカ

有名処ばかりですね(^^;



元々友人がボーカロイドをやってて、その手伝いで作曲してた事がきっかけで聴いてたもので、皆さん程ディープではありません(|||´Д`)
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>37
あとペコメありがとうございます(*´∀`)
1件
>>36
ほえー!ピアノ弾けるなんて凄すぎます!!✨
私はパン焼くサークルとボランティアのサークルに入ってますよ!美術部にも入ってます(^^*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>33
いえいえ!小説凄く面白かったので笑
音楽サークルかぁ〜楽しそうですね✨
軽音楽みたいな感じですか?
1件
>>31
こんにちは!いらっしゃっいませ〜(*´∀`)ノ
meiko姐さん!春になれって曲が好きです!

- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

62件