自己紹介トピイイイ!!HRにあたるかな??
ごめんさい、ふざけました。 サークル最初の言葉といえば、挨拶!!と自己紹介。なので作らせていただきました。
400PV54コメ

0/1000 文字

書き込み 54件

54・ 330
初めまして330と申します、よろしくお願いします!
53・ 遥香
はじめまして、お邪魔します(^^)

腐歴14年よろしくお願いします(^^)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

49・ 月紅 闇夜
はじめまして、月光闇夜と申します。
久しぶりにエブリスタに足を延ばし、使い方に慣れないままですが…勝手に参加させていただきました!

小説は読み専で、BL学園なら王道よりアンチが好きです。主人公カプよりサブカプに惹かれますねw
敵対勢力でのイケナイ関係とか、攻め側からの溺愛束縛とか美味しい……
シリアスよりコメディ混ざりが好きです!

以前作った子の家が無くなっていたので、リメイク(ほぼそのままかも)して学園入りしても良いでしょうか?

見たところ皆様お忙しい様ですが、ゆったりまったりとお邪魔したいと思っております。よろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

47・ 臼井凪
>>46
wktk
ツカサさんのキャラ好きです!
46・ ツカサ
とりあえず一年生一人投げてこようかなー
1件
45・ ツカサ
やだねずさんと凪さんがいるわ

てなわけで知り合いの名前に引かれてはいって参りましたツカサと申します、よろしくです
2件
- - -

このコメントは削除されました

43・ 結莉
初めまして、結莉と申します。
エブリスタを見つけたのは今年の夏、作品を作ろうと決めたのも夏の新参者ですが、よろしくお願いします!
2件
42・ 臼井凪
>>39
はじめまして!
至らぬ点もありますがよろしくお願いします!
2件
41・ 臼井凪
>>38
よろしくです!
臼井じゃなくて凪って呼んでくれてもいいんだぜ
2件
40・ 臼井凪
>>37
よろしくお願いします!どんどん絡んできてくれると嬉しいです
3件
>>33
臼井凪さん
はじめまして!
これからよろしくお願いします!
2件
38・ 樹条
皆さんよろしくです~!(◜▽◝)

>>33
臼井さん、私もまだ入りたてですが是非是非よろしくです~!!
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

35・ 臼井凪
>>34
ちゃん付けですか?
はは、恐れ多い(((
こちらこそよろしくお願いします!
1件
- - -

このコメントは削除されました

33・ 臼井凪
初めまして!
鳩羽 鼠さんから伝え知り参加させてもらいました、臼井凪です!
これでも男なんですけど、どなたでも仲良くしてくれると嬉しいです!

ウチの子、可愛がってくださーい!
4件
- - -

このコメントは削除されました

>>27
よろしくです( ´∀`)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>27
樹条さん
 はじめましてよろしくお願いします!
1件
27・ 樹条
初めまして!夜遅くにですが……気になるサークルを見つけてしまい、勝手ながらも参加させて頂きました!
こういったコミュニティ(?)は初めてなので、至らぬ点があるかもしれませんがよろしくお願いします!( ◜◝)

参加させる生徒のキャラ設定などまだ、出来てないので皆さんのお子さん達を参考にしながらねりねりしようかなって思ってます!仲良くして頂けれたら嬉しい限りです!!(*ᐛ)وグッ
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

54件