在校生名簿
共同創作用です。 自分でこの学園の生徒を創作してここにプロフィールを書き込みます。 プロフィールの内容にはいくつかルールがあります。少々口うるさいかとは思いますが、よく読んでルールに沿ったキャラメイキ
589PV69コメ

0/1000 文字

書き込み 69件

69・ 遥香
東雲 葵(しののめ あおい)

16歳 170㎝ 55㎏

和風系美人

黒に近い紺色の背中までの長さの髪をひと纏めにして左の肩から胸元に垂らしてる感じです

性格は穏やかで優しいが怒ると冷たい眼で冷静に怒ります

受けはOKですが、攻めはNGというより攻めができないorz

無理矢理は完全にNG

軽いセクハラは大丈夫です、というより気づかない(笑)
1件
68・ 輪廻
叶希宮 普(ののみや あまね)
1年A組??
可愛くもありセクシーさもある感じ、銀髪 紫色の目

見た目を聞かれたら男と答えるがそこらの女の子より女の子((

身長168ピッタリ 本人はまだ伸びると思っているので服はダボダボ

持久走は得意 勉強はやれば出来る

愛したいより愛されたい
天然タラシ
料理は全て灰となるか生
自転車などに乗るとグラグラして危なっかしい
甘いの可愛いの大好き♥
素直なのでみんなが言えないことも普通に言っちゃう

受け○ 攻め✕

無理矢理△
好きな人ならοκ!
それ以外は泣きながら抵抗する

恋愛感情の「すき」などの言葉は恥ずかしくて顔真っ赤になりながら時間をかけ
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

58・ 臼井凪
>>57
( *´艸`)(≧▽≦)(*ノωノ)
1件
57・ ツカサ
八鍬 夏哉(やすき なつや)
1年A組

黒髪眼鏡の地味っぽい男子。素材は悪くないが料理する気がさらさらない感じ。

成績はいいが応用が利かないタイプで、どことなく鈍臭い。チーム競技は足引っ張るから嫌い。

料理男子。レパートリーも多めで弁当は自作。お菓子も作れるよ。マドレーヌとか絶品。

圧倒的受け。ヘタレ攻めの可能性を見出す人がいないとも言わないけれどもあんまり想定してない。

超がつくほど純情なので、浮気されるとか考えられないし恋人以外と恋人的なことするとか嫌な人。
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>42
楽しみに待ってます(* ̄ー ̄)
2件
50・ 樹条
>>47
あら~!?いいんですか、東屋君に構い構ってお花散らしてほしいです……
3件
49・ 樹条
>>45
わ~~!ありがとうございます!!
夢見君を引かれない程度に、ナデナデしに行きたいのでタックル返しするかもですね……新城が!(‘▽^)
3件
48・ 樹条
>>44
ベーラさんの京橋君と学年一緒なので、話しかけたりしにいきたいです~!
3件
47・ 臼井凪
>>39
巳鶴を可愛がってもらいたい
3件
46・ 臼井凪
>>34
是非ともお願いします!
やべー妄想が止まらない
3件
>>39
新城先輩って呼んで頭ナデナデしてもらうためにタックルしに行きたいです~
絵凄くお上手でキャラクター性が伝わってきます!
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

41・ 樹条
>>40
わ~絵褒めありがとうございます~!
光紀君とはテンション高めでわいわい仲良く出来そうですね~!!琥珀君は……うちの奴が騒がしいので、逆に嫌われないか心配です…(´▽`)
2件
- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

69件