【共有】イラスト・フォト
■提供される方へ サイズ、キャンパス比、画材、加工未加工は不問です! (年齢制限がありそうなときは注意書きを忘れずに!) 会員間で共有可能なイラストはこちらにリンクをご投稿ください 投稿の際には >>
578PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

16・ nagi
イラスト提供です🙌✨

https://estar.jp/pictures/25803522

OK:文字入れ、加筆・色彩加工、トリミング
NG:上記以外の加工
期日:グループの存続期間まで
備考:今回も御自由にカットしてお使いください!
黒髪赤目の青年×拳銃です🎯🎯
1件
15・ nagi
イラスト久しぶりに提供します!🙋

https://estar.jp/pictures/25803061

OK:文字入れ、加筆・色彩加工、トリミング
NG:上記以外の加工
期日:グループの存続期間まで
備考:カラバリフリーアイコンとして描かせていただきましたが、御自由にカットしてお使いください!
もしこれのアップが欲しい!というのがあれば別途等倍上げさせていただきますのでおこえかけくださーい!👌✨
2件
14・ nagi
イラスト提供します!


https://estar.jp/pictures/25608586

OK:文字入れ、加筆・色彩加工、トリミング
NG:上記以外の加工
期日:グループの存続期間まで
備考:概要にも書きましたが……概念レベルでミステリアスな男子絵です🙋
服も髪色も独特で扱いにくいと思います。加工技術のある方は好きなお色に染めてくださってOKです!!

3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

9・ ハル
イラスト提供いたします!


https://estar.jp/pictures/25575692

OK:文字入れ、色彩加工、トリミング
NG:上記以外の加工、R18作品への使用
期日:グループ存続期間まで!
備考:猫が引くほどあああがわいいいいいいって言いながら遊んでたので描きました。
2件
フォトでもOKとありましたので…



https://estar.jp/pictures/25568228


OK : 文字入れ、トリミング、色彩加工
NG : 上記以外の加工
期日 : グループ共存期間まで
備考:あまりにも紅葉!みたいな景色に感動して撮ったものです。何かに使えればぜひ★
1件
こんにちは(*´ω`*)
私ので宜しければ!
需要あるかはあれですが…
サイズは小さめなので表紙に向かないかも?


https://estar.jp/pictures/25541749


OK : 文字入れ、トリミング、色彩加工
NG : 上記以外の加工、作成者の名前の削除
期日 : グループ共存期間まで
備考:表紙とかに出来るならお任せ致します(*´ω`*)
あとは特別制限とかはないので需要ありましたらぜひ!


1件
6・ なみか
連投すみません💦
注)BLになります。

イラスト提供致します。

https://estar.jp/pictures/25575084

OK : 文字入れ、トリミング、色彩加工
NG : 上記以外の加工
期日 : グループ共存期間まで
備考 : BL書かれる方いらっしゃったら…
こちらもかなり昔に描いたものですが、気に入っている物です。
アプリで作ったキャラを絡ませた物なので、髪色とか独特ですが、顔やら服やらは私の好みで描いた物なのでオリジナルになります。宜しくお願い致します。
1件
5・ なみか
イラスト提供致します。


https://estar.jp/pictures/25575081

OK : 文字入れ、トリミング、色彩加工
NG : 上記以外の加工
期日 : グループ存続期間まで
備考 : かなり昔に描いたものですが、モノクロで自分の中でかなり気に入ってる物なので使って頂けたら嬉しいです。
水も滴るナントカですw
1件
4・ なみか
イラスト提供致します。


https://estar.jp/pictures/25574899

OK : 文字入れ、トリミング、色彩加工
NG : 上記以外の加工
期日 : グループ存続期間まで
備考 : 過去絵で自分のプロフ用で描いたものです。
雪の中を薄着ではしゃぐ女の子です。
1件
3・ ハル
イラスト提供いたします!


https://estar.jp/pictures/25574588

OK:文字入れ、トリミング、色彩加工
NG:上記以外の加工、R18作品への使用
期日:グループ存続期間まで!
備考:頭に提灯乗せた狐っ娘です。
長くて大きなしっぽが特徴です。
どうしてしっぽが長くて大きいのかなとか考え出すと楽しくて楽しいです( *´꒳`*)
2件
2・ nagi
肝心のシェア投稿を忘れていた……
イラスト提供します!✨🙋


https://estar.jp/pictures/25574228

OK:文字入れ、加筆・色彩加工、トリミング
NG:上記以外の加工
期日:グループの存続期間まで
備考:逆光×長髪×マフラー女子です!
 謎の手のポーズはかざそうとしてるのか力なく下ろしたところなのか描いた本人が一番理解してないのでご自由に解釈していただけますと……😌🌼
1件
1・ nagi
【投稿サンプル】

イラスト提供します!
▲写真とどちらのカテゴリかわかるといいですね!
http://~~~
▲作品ページへのリンクを貼って下さい!
OK:文字入れ、トリミング
NG:上記以外の加工、R指定作品での利用
期日:無期限
▲お好みで~。推奨や要相談等加えてアレンジしても!
 期日は「掲載取り下げお願い」のことでは無く「新規貸出期間にあたりあます!」
備考:
 アニメ塗りで冬っぽい私服の男女です(少~青年期くらい?)
 男女それぞれ切り取って使えるよう少し距離を離してあります。
 靴にすごく力を入れたので、足下だけのアップも大歓迎です!
▲アピールポイントや具体的な実用例があると嬉
1件

/1ページ

16件