本当に、なんでもありグループ


好きなお笑い
好きなお笑いについて語る場所です。
58PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ 不貞寝コアラ
本当になんでもありのグループにしました!
1件
8・ 不貞寝コアラ
>>7

そうしましょう!

1件
7・ 七瀬コタ
>>5
提案なのですが、グループ名にコメディ作家連合となっているので、コメディ作家でないと参加出来ない枠のような気がします。
コメディ好きな人も参加出来るように、ネーミングを変えるのって如何でしょう?
私もコメディは好きだし少しは書いたけれど、路線はむしろ現代ファンタジーが主なので💦
6・ 七瀬コタ
>>5
ですねー。
もう少し賑やかになるといーんですけどねッ。
5・ 不貞寝コアラ
>>4
いないですね。ファンタジーは結構あるのですが、なこでコメディー作家さんが気軽に参加してくれたら良いなぁと!
1件
4・ 七瀬コタ
ふと思ったんですけど、コメディ系の人ってグループが少ないからか?性質なのか?あまりトピとか参加される人、いない気がしませんか?コメディ系の人ってどんな人が多いのだろう…?
3・ 不貞寝コアラ
>>2

3人は、展開作りやすいですからね。ゴチャゴチャしがちなので、3人同時というより、1人は寡黙で大ボケの方が上手く回るなーとGAGを見て思います!

1件
2・ 七瀬コタ
>>1
東京03、面白いですねー!
3人っていいですよね。個性が出やすいというかわかりやすくて。パンサーも好きです!
昔は我が家も好きでした。
1件
1・ 不貞寝コアラ
東京03が好きです。好きすぎて、最近分析した作品を書いていて、今週末に出す予定です!

あと、epoc TV squareというバナナマンとおぎやはぎのコント番組も好きでした!
1件

/1ページ

9件