びたみんの自由帳
色塗りの仕方やパースの取り方等、ガンガン指摘して下さいると嬉しいです。 基本は字書きなのですが、それも暫く休んでいて字も書けない絵も描けないとなると、もう拠り所がなくなってしまう! 取り敢えず画力向上
200PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

16・ びたみん
>>15 ・青季瑞燕 さん
わー!!!
ご無沙汰してます!!!!

コメント有難うございます😊
今ちょっとGtC塗りなるものを試してまして₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
最終的には厚塗りで調整するんですが、時短にもなるのでハマってます(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎)
1件
- - -

このコメントは削除されました

14・ びたみん
自分の自由帳書き込むの滅茶苦茶久しぶり😂
ミリしらイベント参加させていただきました!
楽しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉

https://estar.jp/pictures/25830726
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>7 ・びたみん さん
初めましてですみません(^^;)
美女2人のXmas♡目が幸せです!背景も雰囲気があって素敵ですね(∩´∀`∩)*゚
11・ びたみん
>>10 ・静繧 憂 さん
でへへへ
お借りしたベル姐さんが美人なので描くの楽しかった(*థ౪థ)
1件
10・ 静繧 憂
>>7 ・びたみん さん
美女だ、美女がいる(´;ω;`)
1件
9・ びたみん
>>8 ・ば/け さん
わあー!!ありがとうございます!!!
恐縮ですがめちゃんこ嬉しいです(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎)ビュンビュン
1件
8・ ば/け
>>7 ・びたみん さん
雰囲気あって、素敵過ぎる!!
1件
7・ びたみん
幽霊部員になってしまっている……:(;゙゚'ω゚'):
クリスマス過ぎましたがクリスマスイラスト(鷹望さんへの捧げ物)になります[壁]ω・`)

https://estar.jp/pictures/25759931
6件
6・ 鷹望
>>5
うおおおお!何回見てもイケメンだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
筋肉がふつくしい…
みなさん!必見ですぞぉ!
1件
5・ びたみん
捧げ物ですが管理人さんへの贈り物なので、こちらにも貼っておきまする!

https://estar.jp/pictures/25588643
1件
4・ びたみん
やっと自由に投稿できるイラストが出来た_(:3 」∠)_

https://estar.jp/pictures/25581991

自作小説の表紙です
1件
3・ びたみん
静繧さんのところの雄くんとコラボさせていただきました!

https://estar.jp/pictures/25578539


やっとプロクリエイター使って絵を描いたけども、機能がスタイリッシュすぎてバケツ機能さえどこにあるかわからなかった。笑
公式の解説動画は英語だしで、先ずは解説動画をネットサーフしたけども、本当に最低限のことしかわかりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

プロクリエイター使ってる方いらしたら質問責めにする自信ある…

1件
2・ びたみん
自作小説の登場人物

https://estar.jp/pictures/25576730
1・ びたみん
人様に描いているものばかりで、自由に公開できのものがあんまりない……

自作小説

https://estar.jp/novels/20337535

/1ページ

16件