絵師用依頼板
絵を描きたい! 作家さんの大事な作品にイラストをつける訳ですので「描かせてください」の姿勢で臨みましょう。 「描いてやる」と勘違いしてる方もほんのたまーーーーにいるので、作家さんとよく話し合って決め
1,714PV30コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

- - -

このコメントは削除されました

29・ 静繧 憂
>>20
【お知らせ】
大変申し訳ありせん。

募集期間を2/29までとしておりましたが、諸事情が重なり4・5月に納品出来ない可能性が高くなりましたので。募集打ち切りといたします(TT)すみません


3月末納品予定の
涼海さんのイラストは
ちょまちょま作業してますのでご安心を(^^)/


また気持ちに余裕が出来ましたら募集いたします✨

2件
>>27 聖薇さん
ありがとうございます😭

27・ 聖薇
>>25 なっし-さん

そうですか。残念ですが、仕方ないですよね。部活や依頼絵、頑張って下さいm(__)m
1件
今年は部活の方でたくさん絵を描かないといけなさそうなので、募集を締め切らせていただきます。皆さん申し訳ない…
>>23 聖薇さん
すみません、他の方からも何件か依頼されていて…今は難しいかも知れません。
せっかく声をかけて下さったのに本当にすみません
(>人<;)
1件
- - -

このコメントは削除されました

23・ 聖薇
>>5 なっし-さん

あの、もしかして現在も募集中ですか?
1件
22・ 静繧 憂
>>21 /涼海さんへ

あっ、ちょいと待って下さいな。
Twitterされてますよね?

今から即行DMいたします!

1件
>>20 憂さん
男性キャラを1人、バストアップ、デジタルでお願いしたいです。
後ほどメンションで詳細を送らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか……?
1件
- - -

このコメントは削除されました

19・ 名無
>>17
三村薔さまからの依頼品が出来たので、こちらにも報告します。
無事に受けとっていただけましたε-(´∀`*)ホッ

https://estar.jp/novels/25496701/viewer?page=60
1件
18・ 名無
>>17
三村 薔さま
はじめまして!BL大丈夫ですよ。
詳細聞いてからの方がこちらも判断しやすいです。メンション送りますね~ヾ(●´∇`●)ノ
17・ 三村 薔
>>14
初めまして、突然申し訳ありません。三村と申します。
プロフに腐っているとありますが、BL大丈夫ということでしょうか?
絵柄等確認いたしました。
モノクロの挿絵を依頼できますでしょうか?
できれば最初に詳細を伝えてから可否の判断をいただきたいのですが、トピ説明に詳細はメンションでとありますのでここでは控えます。
お返事お待ちしております。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

11・ なみか
>>10
石見涼さん
こちらこそ描かせて頂き、ありがとうございました!
清楚なキャバ嬢、楽しく描けました♪
こちらに置かせてもらいますね!

https://estar.jp/pictures/25583203
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

8・ なみか
>>7
すみません!こちら今見ました💦
フォロー頂いたのに気が付いて、お話したのですが、ご依頼頂けていたなんて運命ですね(違
私で良ければ喜んで描かせて頂きます!
ありがとうございました!
ラフ等は、メンションにてお知らせします😊
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2・ なみか
自分でキャラを作ると似たようなのばかりなので、描かせて下さい♪

❶アナログorデジタル?
→線画からデジタルです。

❷作風
→アップが苦手なので、単体バストアップよりも腰まで描いたり、2人描いたりが多いです。
2人は描けますが、3人以上は描けません💦

❸得意な構図やキャラ
→その手は何だ?!みたいな謎ポーズ得意ですw
描けない時はミニキャラに逃げる時がありますw

❹苦手な構図やキャラ
→勉強中でなるべく挑戦しようと思ってますが、煽りと俯瞰が理解できません💦
髭面は描けますが、お爺さんやダンディなおじ様は描けません💦

❺作家さんに予め知っておいて欲しい事等
→背景は、ブラシや素
2件
1・ びたみん
絵師よ増えろ!

❶デジタルです

❷口で説明できない…。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず情報として、油絵や水彩、アニメ塗り等は描いた事がありません。

❸得意なものなんかない!👐

❹複数人や背景は描けません!

❺苦手な事しかありませんが、グループ立てた者としてとりあえず精一杯描かせていただく所存です_(:3 」∠)_
カラーがいいとか白黒でいいとか、指定したい雰囲気や色など詳しく説明してくだされば大変ありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

/1ページ

30件