要望
ここは、このグループについて要望があれば書き込む場です。グループ存続のために なにかあれば書いてください。
455PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 36件

- - -

このコメントは削除されました

35・ 彩葉
>>34 ・晴彩 すずな さん
なるほどー!
とりあえず、どういった流れでやるのかちゃんと把握してからトピ立てます。
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

32・ 彩葉
>>31 ・和風しらす さん
いえ💦
内容を見た感じ、面白そうなので作ってもらいたいです(*´∀`*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

30・ 彩葉
>>29 ・信藤香子 さん
ワンドロ大会?とか、あまり詳しくないので、お任せします。
ありがとうございます(*' ▽'*)
29・ 彩葉
>>28 ・和風しらす さん
そうですね。
きちんとお話していなかったんで今から書きます。

基本的に新しいトピックを許可します。
ただし、トピックの重複(似たようなトピックを作ること)は混乱になるので避けて頂きたいです。

一言お声かけて下されば、基本自由にしていただいて構いません。

万が一、このグループにそぐわないトピックや、重複してしまった場合に関しては、私がお声をかけて削除要求をするかもしれません。
1件
- - -

このコメントは削除されました

27・ 汐茜りはゆ
>>24 ・晴彩 すずな@元えくれあ さん
>>25 ・ケイ さん
丁寧にありがとうございます!

作品リストにページ指定は出来ないので、ケイさんのコメント通り概要にページ直リンクを別に作るか…、イラストコーナーに投稿して頂くかだと思います。お手間になってしまいますね…💦

ちょっと試しに作品リストに作品を入れてコメントに直リン貼ってみましたら、コレでも飛べそうです(*´꒳`*)
↓見本です…自作品ですみません💦

https://estar.jp/collections/2249858

後で削除させて頂きます💦
どちらにしても、トピック管理者の信藤さんのお手間になってし
2件
- - -

このコメントは削除されました

25・ ケイ
>>24 ・晴彩 すずな@元えくれあ さん
作品リストを作る場合エッセイは、該当ページを引き続き塗り絵概要に載せてもらうので良いのではないでしょうか。

線画集
http://作品リストURL

エッセイに掲載の線画はこちら
〇〇さん
http://エッセイページURL
◇◇さん
http://エッセイページURL

もしくは、エッセイに載せてる方にお願いして、線画アップする時はアルバムにもアップしてもらうようにお願いしてみるのもアリだと思います(=´∀`)
2件
- - -

このコメントは削除されました

23・ ほの
ごめんなさい!
自己紹介にカキコミした理由で離れてました。
塗って下さった作品は残して下さると嬉しいです。

気をつけますが、私がまた叱られて消えてもそのままで(^◇^;)
いや、消えないよう気をつけます!
2件
22・ 鈴春゚
>>8 ・信藤香子@低浮上中 さん
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
- - -

このコメントは削除されました

20・ 彩葉
>>15 ・汐茜りはゆ さん
ありがとうございますm(*_ _)m
作品リストですね💦
皆さんさすがです....
1件
- - -

このコメントは削除されました

18・ 汐茜りはゆ
>>16 ・晴彩 すずな@元えくれあ さん
そんな事情が…
でしたら、私もケイさんのコメント通り、線画は自作ではない事を明記さえしていれば本人の削除要請がない限り、削除しなくても良いと思います(*´꒳`*)
1件
17・ ケイ
>>10 ・晴彩 すずな@元えくれあ さん
線画提供してないヤツの意見ではありますが、消さなくて良いと思います。
塗った時点で半分は塗った方の作品ですし、今までの流れだと、日記やお絵描き帳への掲載大歓迎・:*+.\(( °ω° ))/.:+な雰囲気ですし。
もし線画提供の方から「塗ったものも消して欲しい」と要望があった時は、そうした方が良いとは思います。
自分でエブを徘徊した限りだと、このコミュに限らず、そういうケースは無さそうですが(=´∀`)
2件
- - -

このコメントは削除されました

15・ 汐茜りはゆ
>>8 ・信藤香子さん
お疲れサマです!
ありがとうございます! そうですトピック概要にって書けば良かったですね…すみません💦
提供作品が増えてきたら…作品リストも活用できたら、探しやすいと思います(*´꒳`*)
…作品リストでまとめると、イラストが一画面で確認出来てとても見やすいので(*´꒳`*)
こんな風に作品リストのリンク張れるので

https://estar.jp/collections/2249858

自身の作品リストですみません…💦見本です(*´꒳`*)
後で削除致します💦
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

12・ 彩葉
>>11
あ、いや分からない💦
作者自身に聞いた方がよさそう
1件
11・ 彩葉
>>10 ・晴彩 すずな@元えくれあ さん
塗ったものは消さなくていいですよ(*´∀`*)

1件
- - -

このコメントは削除されました

9・ しらす。
>>8 ・信藤香子@低浮上中 さん

お疲れ様です……!とても見やすくなった……!!ありがとう御座います!
8・ 彩葉
やって来ました!
塗り絵トピックの概要にURLを貼らせて頂きました。
一応全ての線画を貼ったつもりですが、自分のものが貼られていなかったらご指摘ください💦
それともし、線画を消去するなど変更等あればお声をかけていただけるとありがたいです。

6件
7・ 彩葉
>>6 ・ケイ さん
なるほど!!
そういう事か(^ω^;);););)

/2ページ

36件