理系のみんなこの指止まれ!!


学生時代の夢を語る会
学生時代の夢を語りましょう。過去形、現在進行形何でもオッケー!!
47PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

3・ Neneko
>>2 ・はいら さん
壮大な夢ですね。南アメリカの秘境に行くのが大変そうですね(笑)。南アと言えば、私は死ぬまでに一度エンジェルフォールを見てみたいです。
2・ はいら
現在進行形の私は学生で、夢は南アメリカの秘境でテント貼りながらキラキラしてる小さいカエルたちを見守りながら死ぬことです!
1・ Neneko
私は中学生時代は歴史が好きで、
考古学者になりたかったですね。
高校では、ひょんなことから理系に進み、地球環境問題に興味が湧いて、エネルギー関連の学科のある大学を目指しました。
大学では自動車に興味が出て、自動車メーカーに入ってエコカーの開発研究をやりたかったですね。
1件

/1ページ

3件