102号室:もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/さん
やっと顔文字が入力できた......! 入居者第二号!! 気ままにつぶやくもよし、友達招くもよし!! 楽しくお過ごしください。 悪意のある荒らしは厳禁です!!
1,395PV341コメ

0/1000 文字

書き込み 341件

341・ 頼叉
機種変するので、戻ってこれなかったらマジでごめん!!
340・ 頼叉
>>339 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん

アッエト…オヒサシブリデス…エッ、アハイ……的なw
コミュ症発動しそう
1件
338・ 頼叉
>>337 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
わかる口調迷子www
1件
>>336 ・頼叉 さん
やっだおひさぁぁぁ(久々でキャラ見失った)
1件
336・ 頼叉
>>335 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
ワロタ。お久だな!!(*゚∀゚)
1件
>>334 ・頼叉 さん
久々にログインできる携帯を使った…
1件
334・ 頼叉
>>333 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
スマホが壊れ始めてるから早急にパスワード発掘しないと……()
>>332 ・頼叉 さん
やべえよなwww新しい携帯に移せなかった…(◡ ω ◡)
1件
332・ 頼叉
>>331 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
仲間……アドレスもパスワードも忘れてスマホの記録が消えたら永久にログインできない綱渡りなう←
1件
>>330 ・頼叉 さん
久々すぎてアカウント見失ってた…
1件
330・ 頼叉
>>329 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
久々久々ァ!!
>>328 ・頼叉 さん
おお?久々ァ?
1件
328・ 頼叉
>>327 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
Σ(*゚Д゚*)
>>326 ・頼叉 さん
(*σ・ω・。)σツンツン
1件
326・ 頼叉
>>325 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
ぴょ
はあ…(ひ・ω・ま)
1件
>>323 ・頼叉 さん
ま?!┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!


自由に外出出来ない休みなんて欲してない
1件
323・ 頼叉
>>322 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
土曜授業はいつもある......ぴえん()

そーだそーだァ!ww
>>321 ・頼叉 さん
え?夏休みあんの??ついでに土曜日も……望んで今休んでるわけや無いのに!!
1件
321・ 頼叉
>>320 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
夏休み削るかもなんでしょ??
さいっあく......くっそー!ww
>>319 ・頼叉 さん
受験生やのに授業2年生のすら終わってない( ^ω^)おわたwww僕は一応終わってるから良いけど夏休みほちい
1件
319・ 頼叉
>>315 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
うぇいwww
>>317 ・【月下狼哭】 さん
まかせろ!!←貰ったばっかで手付けてない
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>314 ・【月下狼哭】 さん
全然オk

むしろばっちこい
1件
>>313 ・頼叉 さん
おぉ 一緒や!!道ずれ☆
1件
- - -

このコメントは削除されました

313・ 頼叉
>>311 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
んー、まだわからんけど今のところは6月再開ー
ちぇ(・ε・ )
>>310 ・【月下狼哭】 さん
帰らんで?!

僕もほぼ休みで課題提出と運動?しに行くだけやから
1件

/12ページ

341件