作品掲示板
皆さんの作品宣伝場所です! 他ユーザーのエブの作品でも、自分の作品でも! じゃんっじゃんどうぞ!
721PV105コメ

0/1000 文字

書き込み 105件

- - -

このコメントは削除されました

104・ 緋空
ちょいと宣伝させてー!今少しお休み中だから良かったら!!!

あらすじ
"鍵"それは、人の心を繋ぎ、成長させる力――

自分勝手な天才、自由奔放な三つ子、殺し屋家業だったムードメーカー、俺様気質の御曹司、日本を占めるヤクザのNo.2、過去の清算を望む復讐鬼...
誰も予想しなかった、しかし必然であった彼らの出会い。
今、語り明かそう。彼らの"英雄"と呼ばれる所以と、その成長の物語を——

黎明の天鍵

https
1件
102・ 頼叉
>>101 ・はっかまる さん
表紙かわいいすね!ww
時間あるときに読んできますー
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

99・ 有坂海月
読んでくれる人いるかなーなんて思いつつ。
クトゥルフ神話用語、解説しました!!
「これ教えて!」とかのリクエストはいつでも受け付けてます!

https://estar.jp/novels/25624675
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

93・ 頼叉
新作続々、、、!
- - -

このコメントは削除されました

狼さんの新作が沢山……Σ(゚Д゚)スゲェ!!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

82・ 有坂海月
>>80 ・頼叉 さん
わーい嬉しい!!
続きも両方ちまちまと書いてまっせー!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

80・ 頼叉
>>79 ・有坂海月 さん
うにゃー!
読んでおりまするぞ!
1件
79・ 有坂海月
拙作ですが……BL×現代ファンタジー×クトゥルフ神話です。
https://estar.jp/novels/25598530

現代ファンタジーとクトゥルフ神話要素が強すぎますが……BLどこいった?
そして、そのスピンオフがこちらです。
https://estar.jp/novels/25612481
1件
76・ 緋空
新規さんよろしくお願いします!!(ここですいません😅)
新作投稿したので、宣伝させてください!!

"鍵"それは、人の心を繋ぎ、成長させる力――

自分勝手な天才、自由奔放な三つ子、殺し屋家業だったムードメーカー、俺様気質の御曹司、日本を占めるヤクザのNo.2、過去の清算を望む復讐鬼...
誰も予想しなかった、しかし必然であった彼らの出会い。
今、語り明かそう。彼らの"英雄"と呼ばれる所以と、その成長の物語をーー

リアルタイムで進行する、現代異能バトルファンタジーです!

黎明の天鍵

/4ページ

105件