106号室:Elphy scarさん
気ままにつぶやくもよし、友達招くもよし!! 楽しくお過ごしください。 悪意のある荒らしは厳禁です!! たまにドアが壊れます。その時は、至急管理人兼ドア修繕業者にご一報ください。
431PV109コメ

0/1000 文字

書き込み 109件

- - -

このコメントは削除されました

108・ みーちゃん
コンコンッ!
こんにちは!
302号室のみーちゃんです!
よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

106・ Elphy scar
>>105 ・ナツメグ さん
よっすよっす!('ω')ノ
1件
- - -

このコメントは削除されました

僕も!!失礼しました
   ∧_∧
 ((・∀・∩ 体が勝手に!!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1件
103・ 頼叉
退散しまぁすm(_ _)m
102・ 頼叉
>>101
うわホントだキリ番!
冷えピタさんまじですまん((汗
まとめが屑いwww
>>100
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \煽り

キリ番だねぇ
まとめが最悪な結果になったwwworz
1件
100・ 頼叉
>>99
うっww

wwww

つまり、理想郷は他人の不幸でできているってことかな☆ww
>>98
視力悪いやろー(¬_¬)ジト

やっぱ儚かったwww

パッと思ったことー

他人の不幸は蜜の味☆
1件
98・ 頼叉
>>97
wwwwww
俺の目は正常ぞw

甘すぎて歯医者が大混雑どころか高血圧とか糖尿病患者続出だねww
>>96
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
見間違いじゃないよ!!

全てがあまーい蜜だねw
1件
96・ 頼叉
>>95
あ、ごめん見間違いだわ。
ガッツリ悪巧みしてる顔してたw

最早レベルさえもないww
>>93
ほら、だって僕いい子やしぃ?
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!

1件
>>90
m(__)m
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
93・ 頼叉
>>91
見せかけてるだけww

理想郷はイージーモードww
92・ 頼叉
>>90
. m(_ _)mスマンw
え!そうなんですか?!すっげーww
>>89
僕も、(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ

( *¯ ꒳¯*)どや?

見せかけてるだけかいw

現実はいつもハードモード
1件
90・ Elphy scar
凄いことになってる(笑)
あ、そういえばなんですが、俺の作品、コミカライズしてもらいました!(笑)
1件
89・ 頼叉
>>88
冷えピタさんら、ごめんなさいー!
ww

寮なんか!すげーねーww

不穏に見せかけた笑みを浮かべている、、、、ww

wwwwww
>>87
こら!Elphy scarさんの部屋で!!(`・д・)σ メッwww

居るのよォ…寮って危険☆それは思いっ切りいった☆

あんだと?ん?フフフ(´^∀^`)フフフ…

(; ・`д・´)ナヌッ
1件
87・ 頼叉
>>85
ヤラれかけたん!?ほー、現実でそんなんする奴いんのねw
急所、思っきしジャンプして踏み潰したれww袋は一個でも生きてけるから(下品)ww

( ・O・)<ケーチー!!www

現実は教えんとこww
- - -

このコメントは削除されました

>>84
大丈夫!!ぎりぎりヤラれる間際に思いっ切り踏み潰しといたから( ^∀^)ニコォ...

ん?何か言った?

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ美味しぃ!!
1件
84・ 頼叉
>>83
めっちゃ狙われとるげwww
催涙ガス、いる?ww

ケチーwww

安心しい、ある意味全員同性だからww
>>82
(´°ᗜ°)ハハッ..
部員で複数犯だよ??はは\(^o^)/じんせーオワタwww

許さない(^ω^)☆

( '-' )イイエこっちは男子校だから!!
1件
82・ 頼叉
>>81
しつこいんかww
掘られんよう気ぃつけなーww

ガチトーンやんけwww
ごめーんねー☆(煽)

そっちのほうがえげつないじゃんwww
>>80
未だにしつこいけどwww
諦めって大事だよね☆

初恋もまだやぞ?あ?

差がえげつないwww
ウチなんか遊ぶとなったらクラス単位か幼なじみ単位が多いなぁ
1件
80・ 頼叉
>>79
ちっ振ったのかーw
好きな人おらんの??ww

わからんw俺、2、3人か、9人かのどっちかしかあんまないからwwあ、でも14人のときもあったわw

/4ページ

109件