回覧板!
重要な情報や、確実に見てほしい情報を掲示します。 部屋数多くね?とか言っちゃだめー。
236PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

まーわるーまーわるーよ回覧板はーまわるー よろーこびかなしみくりかえーす???ふりかえ??

とにかくまわれ☆
>>26 ・月下狼哭 さん
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

アイコンかわいい!!
- - -

このコメントは削除されました

回覧板まわってないなぁ…よっしゃまわそ☆

‹‹📕››‹‹📖››‹‹📕››

24・ 葵鳥
>>22 ・月下狼哭 さん
泣かないでー(´・ω・)ノシヨシヨシ
>>22 ・月下狼哭 さん
ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
- - -

このコメントは削除されました

21・ 頼叉
うぇい、とゆーことで、反対多しーーー!なので、
当分の間20人で、という事で決定ですね!
狼さんごめんよーw
20・ Elphy scar
みんなに合わせます!!(一番困るぱたーんのやつw)
1件
19・ みーちゃん
>>18 ・頼叉 さん
反対の方でお願いします
1件
18・ 頼叉
>>17 ・月下狼哭 さん
りょうかーい!wwww
- - -

このコメントは削除されました

16・ 頼叉
反対4:賛成2(?)ですねー!
- - -

このコメントは削除されました

14・ CelestLetaler
本格的に物足りなく感じたらその時に増やせばいい、というわけで今増やすのにはDisagreeで。
2件
>>11 ・有坂海月 さん
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )(。_。(゚д゚(。_。( ˇωˇ )(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )激しく同意

2回目だと心ごといきそうです
1件
12・ 頼叉
今のところ反対3票です。
締め切り明日までとさせていただきますねー
11・ 有坂海月
>>7 ・頼叉 さん
増えすぎると収集つかなくなるから反対。
くよくんがどこのドア壊したか分からなくなるし、トピック確認も大変になるし。
1件
>>7 ・頼叉 さん
僕は20人でお願いしたいです!!
ドア壊しすぎて同じとこ壊しそう…
1件
9・ 葵鳥
>>7 ・頼叉 さん
あまり増えても収集つかなくなるんで、20人以上は反対ですかねっ\( 'ω')/今の状態でも一つ一つのトピック確認するの大変やし((

1件
8・ 頼叉
>>7 ・頼叉 さん
あ、19名になりましたw
7・ 頼叉
この度、入居者様が18名を超えました!(俺と鳩羽をバラにすると)
只今許容人数を20名にしているのですが、これ以上の許容数にすることについて、賛否の意見開示をお願いします!
1件
>>5
賛成(*´▽`)ノ
1件
>>4
(´ー`*)ウンウン
1件
4・ 頼叉
>>3
じゃあ、次の人が来るまで空き部屋に名前変えとくかw
入居するときに消せばいいね
>>2
…大丈夫なんじゃ無いですか??……( ̄-  ̄ ) ンー転居して空き部屋とか??
1件
2・ 頼叉
木村さんが転居されました。部屋、どうします?
会話履歴がありますが、まるごと消去してしまって大丈夫でしょうか。
1・ 頼叉
・誹謗中傷は禁止事項です。
・入居したら挨拶周りトピで一言ヨロ。管理人が部屋を用意します。
・転居するときは管理人か、鳩羽まで一言おなしゃす。把握できないときがあるので。

以上でーす

/1ページ

28件