キャラクター様休憩室【2-Free】用感想置き場
キャラクター様休憩室【2-Free】に投稿されたネタの感想意見はこちらにお願いします! また、コラボifネタを本編の打ち合わせに発展させる場合はコラボの館、または番外編打ち合わせスレに移ってください。
9,704PV1,197コメ

0/1000 文字

書き込み 1,197件

1197・ 聖薇
>>1196 ・円する さん
その前にまず、阿鼻叫喚な争奪戦が始まります……(^_^;)

「兄さん、なにを持ってるの!?それ玩具にしちゃ危ないんじゃないの!?そもそも兄さんに変な玩具渡したの誰!?」

「ごめんなさいおじいちゃん!シーズさん、お願いだからソレを玩具にしないで!やめてぇ、そんなの市場に流さないでぇ!?」

イトヲカシ……(遠い目)
1件
1196・ 円する
>>1195 ・聖薇 さん
面白かったです(^^)!
リュカ君の故郷には拳銃がない感じですね。

グランツ帝国製フリントロック式2連装拳銃が、一体どんな魔改造されるか楽しみな展開です。
1195・ 聖薇
ちょっとしばらくぶりのパソコン練習も兼ねて( ^ω^)
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>1192 ・ツカサ さん
何故ナチュラルに顔面いったと思ったんだろう、亀さん(物騒な思考)
なるほど肘の下辺りか。

いやーそれでも痛そう。絶対に棒状の痣が出来たに違いない:(;゙゚'ω゚'):
1192・ ツカサ
>>1188 ・ピンクの亀パン@なむ さん

横っ面というか、身体を横からぶん殴ってます。肘の下辺りに当たったんじゃないかな()
仲間の絆プライスレス!
1件
>>1189 ・円する さん
しかもめっちゃ高価な杖なのに躊躇無く殴りにいったビアンカ怖ぇ(;゚Д゚)
折れたら金貨50クラウンがパーですよ!:(;゙゚'ω゚'):
1189・ 円する
>>1188 ・ピンクの亀パン@なむ さん
確かに。
ビアンカさん怖ぇ(;゚Д゚)
女性の力とはいえ細い木の棒で横っ面張られるとかめっちゃ痛そう。頬とか切れてそう:(;゙゚'ω゚'):
1187・ 円する
>>1186 ・聖薇 さん
ゆっくり休んでくださいませm(_ _)m
私は素人なので何も分かりませんが、早めに病院を受診したほうがいいと思います。

お身体、お大事に。
1186・ 聖薇
あの~……すみません……壁|ω・`)コソッ…

私、ちょっと、ホントに熱中症気味(37.3)なので、休みますね……(^_^;)
1185・ 円する
そもそも私、聖薇さんの考えてたストーリーを全く知らないので言い方も何も、全否定なんかしようがないです。
freeなんだから感想も自由だし書くのも自由なんですが……

例えば、本編でさえも私がシャラの恋愛話を進めている時に「恋愛話はお腹いっぱい」と感想を書く自由もあるわけで、それと同じです。
1184・ ツカサ
ストーリーの大枠を活かせるよって言いたいなら、言い方は変えた方が良かったんじゃないかな…
こういう理由でこいつらは使えないからこういうところが変わるよ、だけで、ついでにアプローチからオチまで全部変わるって感じだと、「根本から全然違うものになる」→「元ネタは全否定された」に見えやすいかと。

「別の登場人物を使って、こういう方向からリュカに難癖をつけるという形にすると、決闘の流れは活かせそう」みたいな言い方であれば、聖薇さんが考えてたストーリー行けるんじゃない?っていう元々伝えたかった部分がちゃんと伝わったのではないかと
1183・ 円する
>>1181 ・聖薇 さん
全否定ではないですよ?
何故ならストーリーの大枠は生かせるからです。
むしろ、聖薇さんの構想を私は活かそうとしてるんですが。
1182・ 聖薇
じゃあ私、ちょっと用があるので行ってきま~す!(^_^)
1181・ 聖薇
>>1180 ・円する さん
私には、全否定にしか見えませんが……(´・ω・`)どっちみちボツだから、いいんですけどね💦
1180・ 円する
完全に別ストーリーにする手はあると思います。
やられ役の登場人物を変えたらいいだけで、ストーリーの大枠はある程度生かせるので全否定じゃないですよ?
1179・ ツカサ
イザークに文句つけてた志願兵はそうでも、「悪魔」って通り名だけで「悪人」→「追い出さなきゃ!」→「決闘」になり得ないことはないと思いますが…志願兵にもそれ以外にも色々いますし…
1178・ 聖薇
>>1177 ・円する さん
それって、全否定じゃないですか(´・ω・`)
1177・ 円する
>>1176 ・聖薇 さん
まず、闇属性嫌いのファーレンハイトはリュカ君に敵意を持つ理由がありません。
また、イザークさんに難癖つけてた志願兵はリュカ君を「白百合の悪魔」の名称だけで恐れているため、決闘という流れには到底なりません。

アプローチもストーリーも、そしてオチも変わってくると思いますよ?
1176・ 聖薇
>>1175 ・円する さん
別のアプローチ……う~ん……?(´・ω・`)
1175・ 円する
>>1174 ・聖薇 さん
リュカ君はイザークと違って属性差別されてる訳じゃないので、別方面からのアプローチのほうがいいかも。
1174・ 聖薇
>>1173 ・聖薇 さん
一晩考えて謎の決闘が繰り広げられる事になり、無事にボツに(笑)
1173・ 聖薇
>>1172 ・円する さん
オチまで同じだと、思い付いても書く意味がない(´・ω・`)
1172・ 円する
>>1171 ・聖薇 さん
リュカ君は腕利きの暗殺者で、それが知れ渡ってるから基本的に志願兵から恐れられてそう(^_^;)
1171・ 聖薇
同じパターン、リュカ君でも出来そう……多分、オチも同じだが(^_^;)
1170・ 聖薇
悪魔、2人いたんだっけと←
1169・ 円する
考えてみたら、同じ国なんだからガイエスブルクで幼なじみと遭遇する可能性って普通にあるんですよねー。
1168・ ツカサ
イザークのあれこれを話してたら書きたくなったのと、ビアンカもなんか書きたいなーと思っていたので。
1件

/40ページ

1,197件