207号室:江夏さん
気ままにつぶやくもよし、友達招くもよし!! 押し入るのもよし!??!!?(許可は取りましょうたとえ事後でも。) 楽しくお過ごしください。 悪意のある荒らしは厳禁です!! たまにドアが壊れます。その
158PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

- - -

このコメントは削除されました

24・ みーちゃん
コンコンッ
こんにちは!
302号室のみーちゃんです!
よろしくお願いします( ^ω^)
1件
>>19 ・頼叉 さん
心諸共殺る…( ^ω^)大丈夫ダヨォ

大丈夫やって!!この目を見て!!( ' ³ ' )〜♩♬
1件
22・ 江夏遙
ナツメグさん、いらっしゃいませ!
よろしくお願いします!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

20・ 古野拙
>>17 ・江夏 さん
大丈夫です!私も機械苦手ですから(;・∀・)
1件
19・ 頼叉
>>16 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
力が過ぎて心もろともぶち壊さないようにな?www

いえいえどういたしまして!そのメンテ方法はちょっと身の破滅しか予想できないから遠慮するわ!ww
1件
18・ 頼叉
>>17 ・江夏 さん
お邪魔してますw
すみませんわちゃわちゃと人の部屋で、、、

へ!?見捨てませんからね!?むしろ愛想つかされるのは自分のほげふんげふん。
1件
17・ 江夏遙
すみません、皆さん、いらっしゃいませー!!

拙い文章と、機械(ネットも)音痴で、迷走中の江夏です。

ついていけなくても見捨てないでください……
2件
>>10 ・頼叉 さん
心のドアをこじ開k…(´ρ`*)コホンコホン
開いただけよwww

>>14
おつかれさま!いつもありがとう!そろそろメンテいる?スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──
2件
>>11 ・CelestLetaler さん
林檎ちゃん…ドア修理はさよくんの役目だから大丈夫ですよ!!!!
1件
14・ 頼叉
すこここん、ひょこ。
あ、ドアの修理が完了しましたーw
1件
13・ CelestLetaler
おっと自己紹介がまだでした。
CelestLetalerでございます。
自分の作品から最強格キャラの柊林檎ちゃんを召喚したりします。
1件
12・ 古野拙
コンコンッガチャ♪(o・ω・)ノ))
こんばんは~(’-’*)♪
204号室の古野拙です。
よろしくお願いします(*´∇`*)
1件
11・ CelestLetaler
これじゃコンコンできないじゃないか!
部屋に入る時はノックくらいしたいよ(´・ω・`)

そしてキャラクター召喚魔法「シンギュラリティ」で林檎ちゃん召喚!
林檎ちゃん、ドア直して!
「やだ。めんどくさいもん」

残念なお知らせです。
万能魔術師林檎ちゃん、ドア修理のお手伝いはできないってさ。
1件
10・ 頼叉
>>7 ・もんだんになった食欲\( ˙▿˙ )/ さん
壊しながら言うんじゃねえよ?www
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/››🚪バギャ‹‹\( ´・ε・`)/››失礼します!

>>4
わぁードアが壊れるなんて怖いね☆( ¯▿¯ )
2件
6・ 葵鳥
>>5 ・頼叉 さん
まぁええやんww
いえいえーw

1件
5・ 頼叉
すこここん、がちゃ。
>>4 ・葵鳥 さん
暗黙の了解と言ってもね、割と最近よ?www
よく俺忘れる
そして説明ありがとうw
1件
4・ 葵鳥
>>2 ・江夏 さん
簡単に説明すると…
新しい入居者さんが来たらその入居者さんの部屋に行き挨拶をします。必ずノックをしましょう!(この団地の暗黙の了解みたいなものです。)
部屋の説明にある「たまにドアが壊れる」というのは、この団地にスライディングや転がって部屋に入る入居者が居て、そのせいでドアが壊れるんです💦壊れた場合は管理人が2次元パワーで直してくれるので問題ないです☆〜(ゝ。∂)


1件
3・ 葵鳥
コンコンガチャ(=゚ω゚)ノ失礼します!
203号室の葵鳥です。宜しくお願いします\( 'ω')/ンバッ
1件
2・ 江夏遙
あっ!よろしくお願いします(*^^*)

なんか仕組みがよくわかってない(笑)

気軽に絡んでくださいなー。

- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

25件