闇印 さんのお部屋。
ここは闇印さんのお部屋です(^^)/ お部屋の使い方は自由です!Twitter感覚で書き込んだり、日記代わりに使ったり、作品の考察やペット自慢でも何でもOK! 快適リフォームしてお使いください😊
895PV121コメ

0/1000 文字

書き込み 121件

121・ 闇印
こんにちは
というか、ほぼほぼ1年ぶりです。
(A;´・ω・)アセアセ

とっても久しぶりに
【君想う】の11話を更新いたしました。
今話も難産でした汗

【電車エスペシャル】の方は今続きを精一杯書いてるのでもしばしばお待ちいただけたらです(^^;
3件
120・ 鷹取 はるな
>>119 ・闇印 さん
こんばんは。
明日、楽しみに読まさせて頂きます<(_ _)>
1件
119・ 闇印
こんばんはです
相変わらずの亀更新ですが
【電車エスペシャル】
の三.五話、こぼれ話の方を明日4日の11時に公開します。
よろしければお願いします<(_ _)>
2件
118・ 闇印
こんばんはです

君想う 第10話、すっっごく久しぶりに投稿しました。
"君想う"史上でとても難産でした_( _´ω`)_ペショ

今話はシリアス盛々且つ後半に吐血シーンあるので少し閲覧注意です。
1件
117・ 闇印
ご無沙汰してます。
【電車エスペシャル】の三話とキャラクター紹介の更新しました。
近々【君想う】の続きを投稿する予定です。
そちらも更新次第良ければです<(_ _)>

今回はほのぼの系の話かとです。
2件
116・ 闇印
こんばんはです
電話エスペシャルの方、
今回、本編のこぼれ話の方を更新しました。

次回は三話目を更新と同時に新キャラクターの追加設定の方も更新する所存です。

今回はnotシリアス、Yesほのぼの(のはず)お送りしてます<(_ _*)>
3件
115・ 闇印
電車エスペシャル、第二話の方更新致しました。
今回は明斗さん視点となってます。

シリアスは極力入れないようにするぞ٩(`・ω・´)و
と、思ってたのですが、気づけば、あれ?おかしい。
話しがシリアスになってしまったぞです( ̄▽ ̄;)

目指せほのぼの頑張っていきたい!

良ければお読みいただければです<(_ _*)>
2件
114・ 亜衣藍
>>113 ・闇印 さん
お疲れ様でした!
頂いた作品は専用ブックへ掲載しますね📖✨
1件
113・ 闇印
>>112 ・亜衣藍 さん
教えて下さりありがとうございます<(_ _*)>
だいぶたってしまってたのでとっても不安なっちゃってました(A;´・ω・)アセアセ
ということであのイベントの部屋の方でリンク云々貼ってきます
シュッ!-=≡ヘ(*¨)ノ
2件
112・ 亜衣藍
>>111 ・闇印 さん
お久しぶりです(^^)/💗
イベント合わせで製作した作品でしたら、期日を過ぎても大丈夫ですよ✨
一応の区切りで〆ているだけなので、いつでも参加 okです😊
1件
111・ 闇印
こんにちは、お久しぶりです。
ちょっっと、ご質問というかなんというかお尋ねしたい事なのですが、
過去のイベント『イラストに合わせて作品を創ってみよう!』のことで
参加予定でイラストを拝見して物語を書いてるところで
イベント終了してしまい、出すに出せなくなってしまった作品があるのですが、投稿は可能なんですか?
3件
110・ 闇印
【君想う】の第8話と登場人物の超簡易紹介の更新いたしました<(_ _*)>

(…更新速度あげないと( ̄▽ ̄;))

1件
- - -

このコメントは削除されました

108・ 亜衣藍
>>107 ・闇印 さん
文字書きの楽しさを再発見ですね😄♪
2件
107・ 闇印
質問に対するこめんとありがとうございました<(_ _*)>
せっかくなのでお一つ報告で、【君想う】の最新話をやっっっと書き終えれるので、近々更新する予定ですのでよければです。

(数年ぶりにパソコン使うけど、キーボードで文字打つの楽しい…。
3件
106・ 闇印
>>102 ・鷹取 はるな さん
鷹取さんもいつもコメントありがとうございます<(_ _*)>
後者の方ですね、把握いたしました。
確かにそう言われると納得感ありありですね((・・*)
参考になるお言葉ありがとうございます。
3件
105・ 闇印
>>101 ・彩斗 さん
コメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
なるほどです。そのようなものがあるのですね((・・*)
2つ目の選択をすれば、主人公の相方にとって言い換えればバトエンになりますね?(あってるかな。
ハピエンだけどバトエンというのもなんだか良きです。
3件
104・ 闇印
>>100 ・亜衣藍 さん
いつもコメントありがとうございます。
夕河くんの方ですね、把握です(`・ω・)ゝビシッ!
とても迷っていたので助かります(;・∀・)Aフキフキ
はい、頑張ってどちらかに絞って書いてきます_φ(°-°=)
2件
103・ 彩斗
>>102 ・鷹取 はるな さん
猛アタックの後にやっとか!ってのも私のドンピシャ

焦らして焦らして…オォー!(*°▽°ノノ"☆パチパチ
ってね
3件
102・ 鷹取 はるな
>>99 ・闇印 さん
おはようございます。
個人的には後者の方が好みです。
前者は同じことを繰り返して、結局二人共傷付くだけかと。
新しい道へ進む方が希望を見出せる気がします。
3件
101・ 彩斗
>>99 ・闇印 さん
エンドの迷いですか…
そういえばアルポリで似たような事あったな
エンドはハピエンだけど
あえてバドエン書いてたのが
その話のはメインがハピエン一つのバドエンが2つだったかな?
2件
100・ 亜衣藍
>>99 ・闇印 さん
私としては、後輩の夕河くんが一途だったので、彼との進展の方を応援したいですね🌸
でも、決めるのは作者である闇印さんなので!
お好きな方をどうぞ ^^) _旦~~
1件
99・ 闇印
皆さんお久しぶりです。
スランプ?みたくなってしばらくまっっっったく書けなくなってましたが、少しずつまたかけそうな感じになってきました。
そこでいま休載になってる【君想う】のことで聞きたいことがありまして。
物語はハッピーエンドで終わらすのですが、
最終面での主人公の相方の木綿治(ゆうじ)との結末を迷ってます。
一つは、色々あれど仲直りして元通り(とはいえ再構築から)
二つは、冷たくなった原因も分かって更生するも主人公はもうまた一緒にいる気持ちにはなれなくてしまって、別れて。
最終的に夕河の猛アッタク()の末、夕河とくっつく。

というどちらかを迷ってますが、皆さんはどっちエンドがお好みでしょ
3件
98・ 亜衣藍
>>96 ・闇印 さん
私は広く浅く色々と読んだりしてましたね📖
エッセイとかも面白いですよ♪
自分以外の人の物の考え方を知ると、小説書く時に役立ちますよ😃
2件
97・ 鷹取 はるな
>>95 ・闇印 さん
後々、何でもネタになりますよ(*^-^*)
2件
96・ 闇印
>>94 ・亜衣藍 さん
お言葉ありがとうございます(´ω`)

確かに小説を書くのにエネルギーを使いますね。
自分は元々一気に書けないタイプなので、エネルギーの燃費が悪いのかなと思ったり。
亜衣藍さんの言う通り、色々な本(シリアスいっぱい)を読んで充電できていけれたらです。
2件
95・ 闇印
>>93 ・鷹取 はるな さん

お言葉ありがとうございます(;ω;)

他にしたい事、なるほどです。
一旦気持ちをクリア?して、他のことやってまた創作に少しずつ花咲かせれるようにしていきたいです。
2件
94・ 亜衣藍
>>92 ・闇印 さん
小説を書くって、エネルギーが必要ですよね。
今は充電中だと思い、色々な本を読むのもいいカモ📖
2件
93・ 鷹取 はるな
>>92 ・闇印 さん
こんばんは。
そういう時もあるかと。

今は、他にしたいことをすればいいのではないでしょうか。
そういう時期なのかも知れませんよ。
3件
92・ 闇印
悲しいかな、何故だか去年の冬ぐらいからまっったく創作に花が咲かなくて小説が書けない状態が進行形で続いて……何故なんだ(´TωT`)

あ、皆さんお久しぶりです。
相変わらず全然浮上出来ずすみません;
4件

/5ページ

121件