質問
絵に関することで、知りたいことや聞きたいことを好きに書き込んでください。
747PV51コメ

0/1000 文字

書き込み 51件

>>50 ・汐茜りはゆ さん
いや、大したものではないので///
さらりと軽く、流し見して下さい(´∩ω∩`)
50・ 汐茜りはゆ
>>38 ・一ノ瀬愛結 さん
見逃しておりました!(滝汗💦
丁寧にありがとうございます!
穴のあくほど拝見させて頂きますっ!(何)
1件
>>46 ・ケイ さん
いつもご覧いただきありがとうございます!
🍓のペコメ、笑わせていただきました( *^艸^)
その発想力、すごい!!

かなり雑な蒼月ですが(笑)
是非とも脳内上映会しちゃって下さいませ♥
1件
48・ ケイ
>>43 ・晴彩 すずな さん
ラフとか下絵の時の方が顔良かった!ってことありますねぇ(´ω`)
ごちゃごちゃした線の中から好みのものを脳が勝手に強く認識して理想の顔になってるのかもしれないですが。
2件
>>42 ・晴彩 すずな さん
とてもタイムリーなネタだったのでご紹介させていただきました。

ご覧いただき、ありがとうございます
(,,> <,,)♡

私もここまで雰囲気が変わるとは思いませんでした!
なかなか面白かったですよ...♪*゚
46・ ケイ
>>38 ・一ノ瀬愛結 さん
順番に見ていこうと思ってたから我慢してましたが、皆さん絶賛なので覗いちゃいました(☆∀☆|柱|
蒼月さま麗しいにも程がある…!
読む時はこちらを基準に脳内上映会させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
1件
>>40 ・しらす。 さん
ご覧いただきありがとうございます
(∩ˊ꒳​ˋ∩)

まだまだ、色々な塗り方試していきたいです!
発光塗りも...♪*゚
1件
>>39 ・鈴春゚ さん
いつもご覧いただきありがとうございます
✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
お褒めいただけて嬉しいです///
上品…(/ω\)💦テレ

色々な塗り方がありますが、本を見ながらだと中々上手くいきません; ᯅ ;
特に厚塗りが苦手💧

これからも少しづつ試してみたいと思います!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

41・ ケイ
>>32 ・晴彩 すずな さん
線画力…身に染みる言葉です( ̄◇ ̄;)
塗るのは好きですが、線画とレイヤーの色分けは、どうにも好きの領域にいけません。。。

>>34 ・しらす。 さん
慣れる前に森に帰りたくなってしまうかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):ナマケモノだもの
しらす。さんの線画はめちゃ繊細で、それだけで凄いのです:(;゙゚'ω゚'):
3件
40・ しらす。
>>38 ・一ノ瀬愛結 さん
素敵……:( ´꒳`):ギャルゲ塗りもアニメ塗りもとても良きですね…!!!!
1件
39・ 鈴春゚
>>38 ・一ノ瀬愛結 さん
更新の時も拝見しましたが愛結さんらしい綺麗な塗りですね。
結構アニメ塗りもエロゲ塗りも下手をすると古さを感じたりギトギトしやすいのでサラリと美しい仕上がりになっていて初見の時とてもいいなあと思いました。
色の選び方が上品なのもあるんでしょうね(//∇//)
2件
>>36 ・汐茜りはゆ さん
昨日、塗り方の違いを拙作で話題にしたので、良かったら覗いてみて下さい。

“なんちゃって“なので、参考になるかは謎ですが
(;^_^A


https://estar.jp/novels/25503393/viewer?page=201
6件
37・ 鈴春゚
>>36 ・汐茜りはゆ さん
トーンとは近いかもしれないですね
くっきり影をつけてしまうので
3件
36・ 汐茜りはゆ
……アニメ塗りがどんなものか…わかっておりません(どーん)
何度か挑戦はした事はあるんですが、わけサッパリ(๑♜д♜)
コツはなんでしょう…?トーン貼る感じ?(←ダメダメじゃん
3件
35・ しらす。
>>33 ・鈴春゚ さん
お仲間!!!!!!ですね!!!わぁい!!!
アニメ塗り良いですよね……パキパキ塗るのが、とても、タノシイ……………
鈴春゚さんのアニメ塗り気になる木です|д゚)チラッ
2件
34・ しらす。
>>30 ・ケイ さん
アニメ塗りはなれたら、すごくたのしいのでぜひぜひ……やりましょう……
言うて私も最近やってないのでやりたいなぁ……

私の線画は汚いですよ……:( ´꒳`):
それでもアニメ塗りできてるので!!!大丈夫です!!
3件
33・ 鈴春゚
>>29 ・しらす。 さん
僕もアニメ塗り好きです!アナログではマットな塗りはやりにくいので!!✧ \( °∀° )/ ✧
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>30 ・ケイ さん
私もケイさんと一緒!
どうしても影入れたくなっちゃうんですよね💦

クドくなる←分かります!
3件
30・ ケイ
>>29 ・しらす。 さん
アニメ塗り苦手です…。
どうにも影をつけすぎてしまって、めちゃクドくなってしまいます。
あとやっぱり線画綺麗に描けないとアニメ塗り無理_(:3 」∠)_
3件
29・ しらす。
(´-`).。oO(アニメ塗りは……とても…おすすめです………タノシイ……タノシイ……ラク……)

エアブラシとはどのツールでも仲良くできないので、線画以外では本当使わないですね……:( ´꒳`):
4件
28・ ケイ
重ねても色が濃くならないもったりした塗りが出来るブラシが好きです(説明下手)
アイビスだとグラファイトで塗ってましたが、アイビス動画見たらペン(フェード)が良さそうかなと思いました。
でもどっちのペンも動画視聴18時間無料開放のヤツだから手間がちょっと面倒くさい_(:3 」∠)_
3件
27・ 鈴春゚
>>26 ・晴彩 すずな さん
オーバーレイかける時にエアブラシは相性がいいような気がします
2件
- - -

このコメントは削除されました

25・ 鈴春゚
>>21 ・晴彩 すずな さん
Gペンと必要な時だけちょっとエアブラシですね。広範囲(全面)の時に太いペン使うことがあるくらいです。

アナログもB3を細筆1本で塗るタイプなので(笑)

線画なしの時は水彩ブラシで描いてエアブラシ着色しました。
2件
24・ しらす。
>>21 ・晴彩 すずな さん

グラデーションやらふんわり発光は水彩系で、
影とか強い発光はマーカーとか鉛筆などくっきり出るものが…好きです(˙꒳​˙ )アニメ塗りがとてもすき。
3件
>>21 ・晴彩 すずな さん
ベースはバケツで、影の部分にフェードとエアブラシ(台形60%)を使っています。布の質感を出したい時には鉛筆のざらざらがおすすめですよ(≧∇≦)b
2件
22・ 五月雨鴉奏
>>21 ・晴彩 すずな さん
私はフェードペンとエアブラシ(台形20%)をいつも使ってます(*´ω`*)
3件

/2ページ

51件