シェアワールド企画『語り部シリーズ』


その他雑談交流等部屋
 企画に関するその他雑談交流等を行う部屋です。アイデアを呟いてみたり、進捗を報告したり、色々と工夫してお使いになってください。 ↓設定&ルールブック↓ https://estar.jp/novels
9,828PV1,307コメ

0/1000 文字

書き込み 1,307件

1307・ 三村 薔
>>1306 ・永月 南空 さん
南空さんこんにちは。
つぶやきのほうにコメントさせていただきますね。
- - -

このコメントは削除されました

1305・ 三村 薔
https://estar.jp/novels/25644023

更新しました。
スマホ画面上半分粉々だけど頑張る……。
2件
- - -

このコメントは削除されました

1303・ 葛西竜哉
コロナ再燃?のなか、京都にいる私、
ヽ(*´▽)ノ♪いいねぇ、京都。
2件
1302・ 葛西竜哉
>>1301 ・三村 薔 さん
ここじゃなかったら、どこで言うんよ
(・ε・` )
ちなみに、みうみうのサークルで一緒だった、飽那も優秀作品に選ばれました。
ヽ(*´▽)ノ♪
お父さん感激
2件
1301・ 三村 薔
>>1300 ・葛西竜哉 さん
ここでいうんかい!w
でもありがとうございますね。
2件
1300・ 葛西竜哉
みーやん!

妄想コンテスト
佳作受賞。
おめでとーヽ(*´▽)ノ♪
3件
1299・ 三村 薔
ティアさんが入会いたしました。
よろしくお願いします。
3件
1298・ 三村 薔
>>1297 ・葛西竜哉 さん
へーそんな記念日もあるのかー!
2件
1297・ 葛西竜哉
6月24日はUFO記念日。。。。(*´-`)
3件
1296・ しーたん
>>1291 ・ミムランさん
ちょっと現代っぽい語り部さんで可愛かったです(*´ω`*)

そして私も父の日が今日だということをここを見て知りました(笑)
母の日と違って父の日は無縁ですね…
3件
1295・ 鈴春゚
>>1291 ・三村 薔 さん
可愛いお話ですごく好きです!!
続きがめちゃくちゃ楽しみですが体調最優先でお願いしますね〜( ;∀;)
3件
1294・ 三村 薔
ポップなUFO絵でフリー素材って探したら結局いらすとやに行き着くわけだけど、この表紙だと語弊があるんだよな〜(笑)
3件
1293・ 三村 薔
>>1292 ・晴彩 すずな さん
大丈夫、いわゆる波があるってやつだから。そのうち上がる(笑)
3件
- - -

このコメントは削除されました

1291・ 三村 薔
UFO話連載始めました。
どれくらいの長さになるかは不明。
まだ体調完全復帰してないこともあり亀かもしれませんが、よろしくお願いします。
3件
1290・ 鈴春゚
>>1289 ・永月 南空 さん
おお!素晴らしい!!✧ \( °∀° )/ ✧
2件
- - -

このコメントは削除されました

1288・ 鈴春゚
>>1287 ・永月 南空 さん
無縁なもので(笑)
知らなかったです
母の日がある月の次の月ということくらいまでしか...
2件
- - -

このコメントは削除されました

1286・ 鈴春゚
あ!調べたら今日が父の日当日なんですね!!
3件
- - -

このコメントは削除されました

1284・ 鈴春゚
数字に弱いので日時把握能力も弱いです...(´TωT`)
3件
1283・ 三村 薔
>>1281 ・晴彩 すずな さん
すまんすまん、父の日と親父の誕生日のことばかり考えていた。
3件
1282・ 鈴春゚
>>1281 ・晴彩 すずな さん
Σ(゚ロ゚;)←今気付いた顔
3件
- - -

このコメントは削除されました

1280・ 三村 薔
んじゃあ作品発表部屋にお知らせとして書き込んでおこうか。
1件
1279・ 葛西竜哉
>>1278 ・三村 薔 さん
じゃあ1☆公開に変えるよ
(゜ロ゜)
2件
1278・ 三村 薔
>>1277 ・葛西竜哉 さん
では、期間限定公開にしましょう。
ですが、ひとりからでも待ったが掛かったら速やかに公開を停止してくださいね。そんで私と一緒に土下座。
それでいいですか?
1件

/44ページ

1,307件