シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


雑談板
雑談板です。 話題はなんでもOKですが、こちらでの宣伝などはお控えください。
3,958PV518コメ

0/1000 文字

書き込み 518件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

516・ しーたん
>>515 ・チガヤさん
>>514 ・パルさん

ありがとうございます~(*´ω`*)
2件
515・ 知.
>>513 ・しーたん さん
お疲れ様ですー!
了解しました👍(*`・ω・´)/
2件
514・ 鈴春゚
>>513 ・しーたん さん
はーい✧ \( °∀° )/ ✧お疲れ様です
タグ付けておきます

2件
513・ しーたん
一週間…ちょっと早いかもしれませんが、締めてしまおうと思います。

タグは
SW異世界ファンタジー
で、これはいつでもいいので気が向いた時に仕込んでくだされば探しやすくなりますので(*´ω`*)

世界名は
rosa helice ~ロサ・ヘリケー~

アルファベットの方でもカタカナの方でもどちらでも使用可にしようと思います(`・ω・´)ゞ
5件
512・ しーたん
皆さま、ありがとうございます<(_ _)>
タグがSW異世界ファンタジー、世界名はrosa helice ~ロサ・ヘリケー~が圧倒的な多い感はしつつも…一応他の方の票ももうしばらく待ってみます…!
5件
- - -

このコメントは削除されました

510・ 知.
>>506 ・しーたん さん
お疲れ様ですー!

タグはSW異世界ファンタジーがわかりやすい気がしますね。
世界名は自分で出した案もピタッとフィットが難しいですね…… 一応、rosa heliceかなぁ。読みは付いても付かなくても大丈夫な気がします。
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

507・ 鈴春゚
>>506 ・しーたん さん
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
タグは
SW異世界ファンタジー
が僕もわかりやすくていいような気がしますね〜

世界名っぽいのは雰囲気を限定しすぎないので
rosa helice
でしょうか@・ω・@

3件
506・ しーたん
今までに出た世界名の候補を上げてみました!
意外と多かった…!皆様ありがとうございます(´;ω;`)

rosa helice ~ロサ・ヘリケー~
sw企画異世界FT
SW異世界ファンタジー
幻想異郷譚
Intercambio de caos
スナック・高天原
アンタル世界
チャンプループロジェクト
メシア
カオス
禍津(マガツ)世界
アポカリプス

個人的にはタグとしては「SW異世界ファンタジー」がわかりやすくて、世界名としてはrosa helice ~ロサ・ヘリケー~がお洒落でいい感じかなぁという気がしますので一票ずつ(*´ω`*)

ということで、タグ名と世界名で一票ずついれてくださ
5件
- - -

このコメントは削除されました

504・ しーたん
>>500 ・れあさん
世界の名前はある程度候補が集まったところで投票とかにしてしまわないと決まらないですね(´・ω・`)
ちょっと過去ログ遡って整理してみますね(*´ω`*)
3件
503・ しーたん
>>499 ・そらりんさん
ばっちこーい(>_<)

水を操れる少女って今の季節には必須の存在ですね✧ \( °∀° )/ ✧
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

498・ しーたん
>>497 ・れあさん
急がないので、書く書かないは別にして時間のあるときに覗いて雑談がてらまた次のネタをお話するだけでも楽しいと思います(*´ω`*)
まだ何思いついてはいませんが(T_T)
3件
- - -

このコメントは削除されました

496・ しーたん
>>495 ・そらりんさん
ごめんね…(´・ω・`)
ここも少しずつ次の動きに向けてアイデア出してみたい気もするけど…。
うーむ…
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

491・ ふぁぶれ
>>490
でも響きはいいですよね、戦記って。
3件
490・ ふぁぶれ
(意見ばかりで恐縮ですが、戦記はやめた方がよろしいかと…。全ての国家が戦争を望んでる訳ではありませんし、結果的に戦闘ばかりになってしまうのも荒んでしまうような気がします…)
4件
- - -

このコメントは削除されました

/18ページ

518件