シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


【企画作品投稿板】
シェアワールド企画で作成された作品の投稿用板です。 企画外の作品の宣伝はご遠慮ください。
2,174PV109コメ

0/1000 文字

書き込み 109件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

107・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/25656330

元スパイのアイドル転身劇、ここに完結です!かなりギャグに走りましたが、それも含めて楽しんで頂けたら幸いです。
4件
106・ しーたん
>>105 ・パルさん
エクスマキナの癒し力は忘れない…@・エ・@
2件
105・ 鈴春゚
>>104 ・しーたん さん
よ..良かった;;確かに自分で書くとゴア表現気になりますね:::::
ダーク国家しか作ってない気が(笑)
あ、エクスマキナが...滅んでるけど....( ;∀;)
3件
104・ しーたん
>>103 ・パルさん
こ…これは…!ゲヘナを超えるダーク国家誕生の予感……
レーティングは……まだなくても大丈夫だと思います!(`・ω・´)ゞ
4件
103・ 鈴春゚
レーティング要るのか若干悩みつつ...( ̄▽ ̄;)


https://estar.jp/novels/25655954



羊神のご託宣に背中を押されてびーえるです(笑)
4件
102・ 鈴春゚
>>101 ・晴彩 すずな さん
大好きなキャラなのでいつか描かせていただけたらと思って狙ってました(笑)
(//д//)
3件
- - -

このコメントは削除されました

100・ 鈴春゚
>>99 ・しーたん さん
公式のお姿が出たので(/ω\)
4件
99・ しーたん
>>98 ・パルさん
麗しい…(〃∇〃)
4件
98・ 鈴春゚
僭越ながら皇妃殿下をFAで


https://estar.jp/pictures/25657663


3件
97・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/25656330

早速作成してみました!色々勝手に解釈しているところもありますが、ご意見などあれば逐次対応します。
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

94・ しーたん
>>92 ・パルさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
2件
93・ 鈴春゚
3件
92・ 鈴春゚
リストが2に入りました〜


https://estar.jp/collections/2253902
3件
- - -

このコメントは削除されました

90・ 鈴春゚
ケモ耳王国ニッポンです(笑)


https://estar.jp/novels/25655785


3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

86・ 星空白薔薇伯爵
ドラクレア王国設定→
https://estar.jp/novels/25650721

補足のページの後に一般常識のページを追加しました。
それに伴い、為政者のページが移動しました。
6件
85・ ふぁぶれ
更新しました!
ゴスロリロリババアに寡黙大男…我ながらカオスになって来たぞぉ!

https://estar.jp/novels/25647783
5件
84・ 鈴春゚
↓のレーティングのやつの中に出ている要素の羅列を記載しました


https://estar.jp/novels/25639533



3件
83・ 鈴春゚
レーティングです
申し訳ない


https://estar.jp/novels/25652957


特にゲヘナの設定を使う際に必要なものではありません
4件
- - -

このコメントは削除されました

81・ 鈴春゚
画像だけですが;


https://estar.jp/novels/25642068



4件
- - -

このコメントは削除されました

/4ページ

109件