シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


★ゲヘナ千年帝国
ここはゲヘナ千年帝国です。 この国に関する話題、相談や質問などにお使いください。 ★ゲヘナ千年帝国設定(https://estar.jp/novels/25639533) 侵略戦争をしていない年はない
1,512PV184コメ

0/1000 文字

書き込み 184件

184・ 知.
>>180 ・しーたん さん
実況の人は攻略難易度むちゃくちゃ高そうですよね(笑)
ソウゴは女子ウケ悪そうなので、ご縁を大事にしよう( *¯ ꒳¯*)ウフフ
2件
183・ 知.
>>177 ・鈴春゚ さん
ありがてぇ(´;ω;`)
そのうちホントに全身描くわ💦💦
3件
182・ しーたん
>>181 ・パルさん
かがちぃ…恐るべし…!

マキちゃんの解説はイメージが浮かびます。アスモデさんの実況はまったく想像できませんが(笑)
2件
181・ 鈴春゚
>>179 ・しーたん さん
緋昼のは公言してるだけで子供が「パパのお嫁さんになる〜」とか言ってるレベルなので。そうじゃなかったらまず緋昼が鬼燈に処されますね(笑)

実況席には解説にマキちゃん来たりもするかもしれない!!
3件
180・ しーたん
>>176 ・チガヤさん
渋いオジサマ好きのシー仔が釣られそうなのはこの中では実況の人だけですが、優しい人じゃないと惚れないのでやっぱりシー仔はソウゴさん一択ですね!(*´ω`*)
4件
179・ しーたん
>>174 ・パルさん
実況に笑いました(*´ω`*)
意外だったのは絶許がヒヒルちゃんじゃなかったこと。イケおじに身の危険が迫る……
4件
178・ 鈴春゚
>>176 ・知. さん
ドロドロ(主に鬼燈;)
4件
177・ 鈴春゚
>>175 ・知. さん
それはない(笑)
壮吾さんの顔好きよ
4件
176・ 知.
>>174 ・鈴春゚ さん
昼ドラ並みにドロドロ(笑)

>>173 ・しーたん さん
シー仔の癒し力半端ないですが、こんだけ揃ってたら他に行きそうなものなのに(笑)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
5件
175・ 知.
>>172 ・鈴春゚ さん
ありがとう!ヽ(*´∀`)ノ
だいたい私のよりイケメンになる!(笑)
4件
174・ 鈴春゚
ドロドロしている
主にゲヘナ勢が(笑)


https://estar.jp/pictures/25655591
4件
173・ しーたん
>>172 ・パルさん
うぁぁぁ…!イケおじパルさんバージョン…!(〃∇〃)
やはりシー仔の見る目は間違っていなかったのだー!
3件
172・ 鈴春゚
5件
171・ しーたん
>>170 ・パルさん
悶え死ぬかと思いました(笑)
最高です…!大好き…!!(*ノωノ)
2件
170・ 鈴春゚
>>169 ・しーたん さん
まさかの羊神のお気に召した!?....だと!?(笑)

趣味全開です.....
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
2件
169・ しーたん
髭とぼ〇んじゃなかったどころか…!!
パルさん、これ……めっちゃ好きです!!
うわぁぁぁぁこれは今までのパルさんの作品で一番かもしれない
うーわーうーあー
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三
2件
168・ しーたん
>>167 ・パルさん
レーティング付き…!ついに髭とぼ〇ん(*ノωノ)
レーティング作品ももちろんOKですよ!

気になってしまうと思うので見えるとこに簡単なあらすじを書くのは賛成です(*´ω`*)
3件
167・ 鈴春゚
見えるとこ(設定の方の本文とか)に内容で開示した要素だけ簡単に書いとくとかすればええんかな?
正直トイレの中の様子くらいプライベートな話だからよその作品には影響ほぼないと思うんだけどね( ̄▽ ̄;)
3件
166・ 鈴春゚
どうしよう
レーティング付き1本あるんだけど放流していいものか....:(;゙゚'ω゚'):
3件
- - -

このコメントは削除されました

164・ 鈴春゚
>>163 ・晴彩 すずな さん
( ̄▽ ̄;)←めんどくさくて考えてなかった顔


ノアイユで!!(今考えた)
家がノアイユ伯爵家
フルネームはアルレット・ド・ノアイユ
ということで
4件
- - -

このコメントは削除されました

162・ しーたん
>>160 ・れあさん
ふふふ…アルレットさんならゲヘナ設定集に載せてくださっているので誰でも使いたい放題ですわよ…(*ノωノ)

https://estar.jp/novels/25639533/viewer?page=18
4件
161・ 鈴春゚
>>160 ・晴彩 すずな さん
ぜひぜひー!!\(//Д//)/
使ってやってください!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
4件
- - -

このコメントは削除されました

159・ しーたん
>>158 ・パルさん
わかります…。エグみが欲しくなる時が(笑)
4件
158・ 鈴春゚
>>157 ・しーたん さん
「ぼくらの」も条件とかがまずエグイですね;;
ただああいうエグいのをたまに能動的に摂取したくなるのが人間の暗黒面(笑)
3件
157・ しーたん
>>156 ・パルさん
うわぁぁぁぁ;;そっちはあかんーー;;
泣いてしまう

下手したら「ぼくらの」みたいに負けたら自分の大切な人どころか全人類が消滅する方がまだマシかもしれませんね…。
3件
156・ 鈴春゚
>>152 ・しーたん さん
想定が外道(笑)

恋愛以外にも病気で入院中のお母さんが...みたいな鬼畜仕様もあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
3件
155・ しーたん
>>154 ・チガヤさん
ありがとうございます!
探してみます~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
2件

/7ページ

184件