シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


☆ヴラディッシュ帝国
ここはヴラディッシュ帝国です。 この国に関する話題、相談や質問などにお使いください。 ☆ヴラディッシュ帝国設定(https://estar.jp/novels/25639694) 世界吸血鬼化を目指す
321PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

28・ しーたん
>>26 ・パルさん
私もちょっとベルばらっぽいイメージもあるなと思ってました(〃∇〃)
壮麗さとダーク感が入って素敵な仕上がりに…!

皇妃様は確かに見た目に反してやり手な感じがします
3件
- - -

このコメントは削除されました

26・ 鈴春゚
>>25 ・しーたん さん
フランス革命前のフランスとかコッポラのドラキュラみたいな壮麗さと暗さのようなものが同居してていいですよね〜

皇妃様はポンパドール夫人やオーストリアのマリア・テレジアのような剛腕な貴婦人のイメージがあって特に大好きです!(でも外見的にはアントワネット妃的な)
3件
25・ しーたん
同じくヴラディッシュの雰囲気カッコよくて大好きです~
家出だ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
3件
24・ 鈴春゚
更新拝読しました〜
ヴラディッシュの雰囲気やっぱりめっちゃ好きです!!
皇妃様からお手紙ー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
3件
23・ 鈴春゚
>>21 ・晴彩 すずな さん
同時の場合
表でテオゴニア裏でゲヘナと繋がってる感じになるのではないかと!
最後は全部吸血鬼にしてやるぜ〜って感じですかね(笑)
3件
22・ しーたん
>>21 ・れあさん
ヴラディッシュが人気者すぎる(*ノωノ)
ヴラディッシュ的にはどちらの国も同盟のふりして吸血鬼化計画ですよね…?
4件
- - -

このコメントは削除されました

20・ 鈴春゚
あ、僕もお返事としては乗っていただくということでいいのかを知りたいです〜|*・ω・)
3件
19・ しーたん
れあさーん!
例のお見合いなのですが、オチとして同盟提案に落ち着いても大丈夫ですか……?
3件
18・ しーたん
>>17 ・れあさん
私もロベルトさんすごく好きです!(>_<)
背景が出てくると一気にキャラが深くなりますね(*´ω`*)
3件
- - -

このコメントは削除されました

16・ 鈴春゚
ロベルトさんのターンすごく良かったです!!
ヴラディッシュの貴族が一枚岩じゃないというのは面白くなりますね〜✧ \( °∀° )/ ✧
3件
- - -

このコメントは削除されました

14・ しーたん
>>13 ・れあさん
わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
考えがまとまってきたらまた相談しに来ます!(`・ω・´)ゞ
3件
- - -

このコメントは削除されました

12・ しーたん
>>11 ・れあさん
な、なんだってー!
そんなこと言ったらこの羊はホントにやっちまいますよ?!(笑)
3件
- - -

このコメントは削除されました

10・ しーたん
れあさん…!カッコよかったですよぅ…!!(*ノωノ)
この素敵なシリアスの流れをギャグで穢していいのか悩んでしまう…。
4件
- - -

このコメントは削除されました

8・ 鈴春゚
お疲れ様です!
ヴラディッシュの小説を拝読してきました!!✧ \( °∀° )/ ✧
やっぱり吸血鬼の国らしいダークかつ優雅な雰囲気が漂っていていいですね〜(ウットリ)
皇帝が皇妃に他所の男性が会うのをどう感じてるのか実は個人的に聞きたいとこだったのでちょっと画面の向
前で大興奮でした(笑)
4件
7・ しーたん
>>6 ・れあさん
今回のお見合い部分はリレー小説みたいな感じで書くのも面白いかもしれませんね(*´ω`*)
れあさんさえよければ是非お願いします<(_ _)>

ゲヘナとの外交もあると思いますのでれあさんのペースでご無理なさらず~@・エ・@
4件
- - -

このコメントは削除されました

5・ しーたん
れあさん…お見合いまでたどり着かなかった;;
とりあえずヴラディッシュのお返事待ちみたいな…(;▽;)
4件
4・ しーたん
>>3 ・れあさん
了解いたしましたーー!(`・ω・´)ゞ
3件
- - -

このコメントは削除されました

2・ しーたん
もうちょっとでヴラディッシュのお話書けるので書いたらまた相談させてくださいー!
お見合いのこととか(ΦωΦ)

あと、吸血鬼の国だということはバレちゃってる設定…でも大丈夫ですか?
3件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

28件