シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


☆ロスバローク国
ここはロスバローク国です。 この国に関する話題、相談や質問などにお使いください。 ☆ロスバローク国設定(https://estar.jp/novels/25642678) 人外種族が集結し成る国。種族
248PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

22・ 鈴春゚
>>21 ・ふぁぶれ さん
楽しみにしてますね〜@・ω・@ノ
2件
21・ ふぁぶれ
>>20 ・鈴春゚ さん
なるほど…無理に国を作る必要はないってことですか。
ひとまず今後の方向性が決まったら活動します!
3件
20・ 鈴春゚
>>19 ・ふぁぶれ さん
国自体は希望者が企画に対応して作っているだけなのでどこかに所属する(あるいはフリーの)キャラクターだけを作って作品を書くのも全然ありですよ!
3件
19・ ふぁぶれ
>>18 ・鈴春゚ さん
現段階ではキャラの構想しかなく、また国家の案もまだありませんでして…。なまじ国の案があってもそこには合わないといいますか。
構想が固まり次第ガングゥも使いたいとは思ってはいます。
4件
18・ 鈴春゚
>>16 ・ふぁぶれ さん
ふぁぶれさんはこのキャラでご自身では書かれないんですか?
3件
- - -

このコメントは削除されました

16・ ふぁぶれ
>>15 ・【月下狼哭】 さん
あ、人嫌いとは書きましたが完全に付き合いがないという訳ではないので友人はいるという設定です!
なので交遊とか動かし方はご自由にしてくださって結構ですので!
1件
- - -

このコメントは削除されました

14・ ふぁぶれ
>>13 ・【月下狼哭】 さん
もちろんです!こんな感じでも大丈夫でしょうか…?
まだ追加したいこと等あればすぐに考えます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

12・ ふぁぶれ
>>11 ・【月下狼哭】 さん
では、提案させていただきます。まずはキャラだけですがご容赦を。

名前:ガングゥ
性別:男
年齢:22
種族:人狼(獣ベース)
性格:物静かで無口、争いと騒がしさを嫌う
詳細:身長190cmほどの上背が目立つ狼の青年。毛並は灰色で青い目をしている。元来から人と関わるのが好きではなく、耳の良さを活かして楽器の調律師を生業にしている。人里離れた林の中の小屋で一人で暮らしている。
3件
- - -

このコメントは削除されました

10・ ふぁぶれ
>>9 ・【月下狼哭】 さん
わかりました!
では獣ベースということで提案してもよろしいでしょうか…?
1件
- - -

このコメントは削除されました

8・ ふぁぶれ
では始めに、二つほど確認があります。
①ここにおける獣人はヒトベースですか?獣ベースですか?
②提案したいキャラは以前から考えていた(未登場です)ものですが大丈夫ですか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 鈴春゚
>>5 ・【月下狼哭】 さん
拝読してきました!

とりあえずいきなり各国に告知しても何言ってんだってなるので外交交渉で働きかける感じですね〜
3件
- - -

このコメントは削除されました

4・ しーたん
>>3 ・【月下狼哭】 さん
羊教の信者が増えたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

改めて拝読しました。
確かにロスバローク自体がバラバラの思想を持った種族の集まりなので、向いてるかもしれませんね(*´ω`*)
世界に安寧をもたらすためにはゲヘナの壁があるので、頑張ってください@・エ・@
3件
- - -

このコメントは削除されました

2・ 鈴春゚
こんにちは〜大会議のバックアップにロスバロークがついたのはとてもいいと思います!
元々複数の種族が共生する国で平和共存を願う姿勢と相性がいいですし。ロスバロークが背景にあれば他の国にこういう会議を作りたいので協力をという説明に行ってもきちんと話を聞いてもらいやすいでしょうし。GJです@・ω・@ノ

3件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

22件