シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


☆テオゴニア共和国
ここはテオゴニア共和国です。 この国に関する話題、相談や質問などにお使いください。 ☆テオゴニア共和国設定(https://estar.jp/novels/25642862) アイドル国家。何故か女性
563PV43コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

43・ しーたん
>>42 ・ふぁぶれ さん
楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
1件
42・ ふぁぶれ
>>41 ・しーたん さん
なるほど…!それなら問題なさそうです。
近日短編として投稿したいと思います。
4件
41・ しーたん
>>40 ・ふぁぶれ さん
48にはテオゴニア出身者以外もいます!
そこらへんが緩いのでマリアンヌさんみたいなのが普通にいる、と(笑)

トップアイドル大統領を始め、スーパースターの姐さんとか、48以外の単品アイドルもいます(*´ω`*)
政府お抱えの48だけじゃなく、地下アイドルとかも溢れてそう
アイドル達にとっては激戦国なのです
3件
40・ ふぁぶれ
>>39 ・しーたん さん
ありがとうございます!
ちなみに48の中にはテオゴニア国出身ではない者がいる場合などあったりしますか?
また48以外にもアイドルはいるのでしょうか?
4件
39・ しーたん
>>38 ・ふぁぶれ さん
な、なんと…!
ありがとうございます(*´ω`*)
内容がわからないと留意点はなんともですが…見ての通り(?)ギャグ担当国家なので、大概のことはネタになるはずだと思ってます(笑)
3件
38・ ふぁぶれ
テオゴニアを題材にした短編を一本書く予定なのですがよろしいでしょうか…?
また、コラボにあたって留意点などあれば教えて頂けると幸いです。
4件
37・ しーたん
>>36 ・そらりんさん
らじゃーです(`・ω・´)ゞ
テオゴニアは基本魔法移動か馬移動の国なので、じゃんじゃん使っちゃってください!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

34・ しーたん
>>33 ・そらりんさん
馬を送るというのは、そらりんさんの話の中でテオゴニアから送られた馬が登場するということです?@・エ・@
2件
- - -

このコメントは削除されました

32・ しーたん
>>31 ・そらりんさん
あの二人とは?@・エ・@
2件
- - -

このコメントは削除されました

30・ しーたん
>>29 ・パルさん
曖昧で多面的な関係は私も好きです。
シンプルではっきりした関係の方がデフォルメされている感じがして手軽に書けてキャラ立てもしやすいですが、複雑でつ掴みづらい関係の方が深みが出て立体感が増す気がします。

神様…。実は人間じゃない人たちは私はエブに来て初めて書いたのですが、年齢から物の見方まで今までの常識が通じない感がすごくて書いていて楽しいです(*´ω`*)
3件
29・ 鈴春゚
>>28 ・しーたん さん
回数描くうちに安定してくるところがあるので小説のキャラの外観は描く機会少ないとブレやすいです(笑)

結構曖昧だったり多面的な関係が好きなので鬼燈は母、緋昼は娘ですが一方で獅黄のハーレム状態なのも間違いなかったりします
人間でないものの多面性が好きなので少女から老婆までの面を持ってたりするようなのがいいなあと

神様もそういうところはありますね〜@・ω・@
2件
28・ しーたん
>>27 ・パルさん
失礼しました、まだまだ私も修行が足りませんでした!
あの可愛かったかがちぃにこんな色っぽさがあったとは…。

新発見@・エ・@
でも考えてみたらかがちぃはお母さんポジだから可愛いより大人っぽい方が本来の魅力なのかもですね(*ノωノ)
2件
27・ 鈴春゚
>>26 ・しーたん さん
すみません(笑)

単にちょっと女の子描きたかったので描いてたんですがボディライン出したくて服装大幅に変えたのと前の見ないで適当に描いてしまいました(笑)
2件
26・ しーたん
>>25 ・パルさん
やっぱりかがちぃかぁぁぁ(>_<)
そうかなと思ってカガチさんのイラストとめっちゃ見比べた結果、違う人かなと思ってしまいました(´;ω;`)
めぇ@ > エ < @
2件
25・ 鈴春゚
>>24 ・しーたん さん
あれは衣装替えの鬼燈なので(笑)

羊はどういじるか考え中です@・ω・@
2件
24・ しーたん
>>23 ・パルさん
あの黒髪美女…@-エ-@
2件
23・ 鈴春゚
>>22 ・しーたん さん
良かった!!✧ \( °∀° )/ ✧

え?どれですか?(゜д゜)
2件
22・ しーたん
>>21 ・パルさん
シで変換できないから諦めてました…!
シカバネで出ました!

あ、あの…パルさん、あの素敵イラストと羊スパイは何か関係があるのでありますか…?@・エ・@
3件
21・ 鈴春゚
>>20 ・しーたん さん
尸はシかカバネ、シカバネあたりで変換で出そうな気が...と思ったけど出ないパターンありそうですね。日常使わない字ですし( ̄▽ ̄;)

羊スパイ来てほしいのでなにか考えようかなあ@・ω・@
3件
20・ しーたん
>>19 ・パルさん
うわぁぁん;;いつもありがとうございます!
三尸が何故か変換されなくて毎回コピペでやってます(笑)

三尸と羊スパイというネタが二つあったのでいっぺんにやってみました!
これで羊たちは三尸が効かないのでゲヘナにもスパイにやってくる…かも@・エ・@
4件
19・ 鈴春゚
しーたんさん!!お姉様最高でした!!!✧ \( °∀° )/ ✧
まさかの三尸再利用!地球に優しいエコ仕様!!
しかし緊迫感漂う中でもひとり48がパワーワードすぎて笑ってしまいますね(笑)
シー仔と羊帝国が着々と暗躍しつつパワーアップを遂げていて滾ります!!@・ω・@やはり羊こそ至高!!
4件
- - -

このコメントは削除されました

17・ しーたん
>>16 ・そらりんさん
おいでませー!(*´ω`*)
アイドル王国は常に新しいアイドルを募集しておりますぞ(笑)
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

14・ しーたん
>>12 ・そらりんさん
ありがとー(>_<)
ちなみにスパイに失敗して帰ってきた人は尻尾が生えただけで能力は全然ないから大丈夫やで!!(。-`ω-)b
3件

/2ページ

43件