シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


☆移動式国家プロヴァト
ここは移動式国家プロヴァトです。 この国に関する話題、相談や質問などにお使いください。 ☆移動式国家プロヴァト設定 羊たちの首領(ドン)・シー仔、羊たち、羊飼いのマキちゃん、紛れ狼・ベオウルフさんから
616PV65コメ

0/1000 文字

書き込み 65件

65・ 鈴春゚
ウパが一番の不思議生物の可能性ありますね。
両生類のくせに水に浸かってる気配ゼロですし(笑)
1件
64・ しーたん
>>63 ・パルさん
ウパの加護であの見た目になったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
2件
63・ 鈴春゚
>>62 ・しーたん さん
ウパの加護が(笑)
2件
62・ しーたん
>>61 ・ミムランさん
おおお…そこは考えてなかったです(笑)
元からシー仔だけあの見た目だったんじゃ…。
ああ…いや、〇〇キ十四世に可愛がられていた頃は普通の羊だったのか…?

うむむむむむ…
3件
61・ 三村 薔
シー仔が他の羊とちがうのはなぜなのか……突然変異した個体?
4件
60・ しーたん
>>58 ・ミムランさん
節子、それキングスラ〇ムや(;´・ω・)
3件
59・ 鈴春゚
>>58 ・三村 薔 さん
合体!!!@・ω・@
3件
58・ 三村 薔
羊たち集合して巨大羊になりそう。
4件
57・ しーたん
>>56 ・ミムランさん
ナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノ
3件
56・ 三村 薔
羊毛をちぎっては投げちぎっては投げ
3件
55・ 三村 薔
>>54 ・しーたん さん
わーい、大恋愛大恋愛〜
3件
54・ しーたん
>>53 ・ミムランさん
シー仔はもうすぐとある国で超イケおじの外科医と運命的な出会いをはたしてそこから大恋愛する予定だから(*ノωノ)
3件
53・ 三村 薔
シー仔は合コンいかんの?@・ω・@
3件
52・ しーたん
>>51 ・ミムランさん
剃ってもいいのよ@ΦωΦ@
3件
51・ 三村 薔
シー仔の羊毛フェルト(寝言)
4件
50・ 鈴春゚
吸血羊ってなんかホラーっぽいですね(笑)
所属はプロヴァトなのかヴラディッシュなのか....@・ω・@
4件
49・ しーたん
吸血羊(笑)
それはそれで脅威ですね@・エ・@
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

46・ 三村 薔
(血ぃ吸われたら吸血羊になるんかな?)
4件
45・ 鈴春゚
>>43 ・三村 薔 さん
各地の羊と合流して大きくなっていってもいいですよね(笑)
4件
- - -

このコメントは削除されました

43・ 三村 薔
>>42 ・しーたん さん
どう続けたらいいのwww
誰か助けてwww
4件
42・ しーたん
ミムランさんありがとうございます;;
ついにシー仔の戦いが始まる…!(笑)

今までこの企画の中で一人称の話を見なかった気がするので、マキちゃん視点なのも特殊で面白かったです(*´ω`*)
続き楽しみにしてます!!@・エ・@
4件
41・ 鈴春゚
>>40 ・三村 薔 さん
アイドルの営業ですよ!!
地方遠征です!!!(笑)
あそこはアイドル共和国ですから・:*+.\(( °ω° ))/.:+
4件
40・ 三村 薔
>>39 ・鈴春゚ さん
営業って、羊グッズでも売るのかwww
4件
39・ 鈴春゚
>>30 ・三村 薔 さん
羊国家すごかったです@・ω・@
マキちゃんの強く生きる姿には感動を禁じ得ません(笑)
これはテオゴニアに営業に行けそうですね!!
4件
38・ 三村 薔
あ、しーたんさん一応掌編の確認お願いします〜。シー仔の描写とかに問題あったら対応しますんで。
4件
37・ 三村 薔
>>36 ・永月 南空 さん
そのとおりw
3件
- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

65件