しょーもない話
雑談部屋です。ちなみにこの部屋では真面目な話は禁止です (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
6,994PV1,049コメ

0/1000 文字

書き込み 1,049件

1048・ 梅子
>>1047 ・海月三五(うみつきさんご) さん
海月さんありがとうございます!!!!!!!
1件
>>1046 ・柿子@更新不定期 さん
おかえり〜!
進学おめでとう🌸🎉
1件
1046・ 梅子
なんかめちゃくちゃ久しぶりに来ました。柿子です
1件
>>1044 ・斉川春妃 さん
ありがとうございます(*'▽')
佳作入選には、ビックリです!
°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
1件
1044・ 真辻春妃
>>1041 ・海月三五(うみつきさんご) さん
妄想コンテストで佳作❣️おめでとうございます✨凄いです〜(*≧∀≦*)
1件
>>1042 ・柿子@更新不定期 さん
柿子ちゃん。ありがとうございます(*'▽')
初エンブレム初めてなので嬉しい💗
1件
1042・ 梅子
>>1041 ・海月三五(うみつきさんご) さん
ウオアーー!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!
1件
葛西さん!!
やりましたよ!
葛西さんに見て頂いた『騙る』が、妄想コンテストで佳作を受賞致しました。
アドバイスを頂いて、修正をしたのが功を奏したのだと思います。
ありがとうございました。
2件
>>1039 ・葛西竜哉 さん
今回も丁寧な辞退をお申し受けました(*´艸`*)

りこさん、すごいですよね。
妄コンは、5シリ向けのコンテストだから青春部門で活躍されている人が強いですよね。
1039・ 葛西竜哉
里胡さん、凄いよね。
今度は妄想コンテスト入賞って、
飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさに今の里胡さんのことですね。
(・ε・` )弟子の件、もう一度頼んで貰えませんか
1件
>>1037 ・葛西竜哉 さん
推薦いたしましたが、丁寧な辞退を頂きました( ´艸`)

1件
1037・ 葛西竜哉
弟子になれるように、三五さんから推薦してください。
(;^ω^)
2件
>>1034 ・葛西竜哉 さん
書評、拝見いたしました。
物語の緩急の付け方など凄く勉強になりました(*'▽')
2件
1035・ 葛西竜哉
しかも、特集にまで選ばれてるじゃないですか!
(;・∀・)

アドバイスだなんて、おこがましい。

弟子にしてもらいたいくらいですよ。


2件
1034・ 葛西竜哉
>>1033 ・海月三五(うみつきさんご) さん

あの作品すごく良かったですよ。(*‘ω‘ *)

ただ、オチが早い段階で分かっちゃうので、そこは残念でした。

で、余計なお世話で、また勝手に書評を押し付けちゃいました。

頼まれてもいないのに、なんて迷惑なオジサンなのかしら(´・ω・)
2件
>>1032 ・葛西竜哉 さん
東里胡さん、本命バンバだったので(笑)
あれもSFでなくてコメディーで出していたら、入ったかも
大賞がSFで他にもSFが入賞して、妄コン全体のバランスでSF部門からは難しかったのかなぁ(゜-゜)
ホラーの方が入るのは予想外でしたww
1件
1032・ 葛西竜哉
今回の企画で、色んな作品を読ませて頂いたのですが、チーム三五の三人は。ずは抜けて上手いですね。
(*´ω`*)

今回の妄想コンテストで、里胡さんが優秀賞に選ばれていましたが、彼女の作品は、心理描写が抜群に良いですよね。

ただ、今回のでいうと、ストーリーの構成が少し残念な感はありましたね。
(;・∀・)まぁ、あくまでも、僕の主観ですけど。
2件
色々な人がいるものですね。
良い言葉しか聞きたくないんだったら
褒め殺しレビュアーの所に行くべきだった。
場所を間違えたらしいですね。
1件
>>1029 ・葛西竜哉 さん
絵空事さんとは最近バレンタインイベントをきっかけにFFさんになったのですが素晴らしい作家さんです。周りの作家さんがレベルが高いので読み周りでも勉強になります。東里胡さんも地の文がしっかりした素晴らしい作家さんで勉強熱心です。
1件
1029・ 葛西竜哉
>>1028 ・海月三五(うみつきさんご) さん
昨日、絵空事さんの作品を読ませて頂いたのですが、かなりレベルが高かったです。
あんな凄いクリエイターが、埋もれているのだから、エブリスタって、層が厚いというか、改めて凄いサイトだなぁ…と思いました。
2件
>>1027 ・葛西竜哉 さん
一つ返すだけでも大変ですよね😢
長いコメントも拝見しました。スゴイ細やかな指摘でした。
FF外の知らない新規の方との交流は、なかなか勇気がいるのでレビューコメントを送るのは凄い行動力です。

私は、今、ご時世なのか、心の病を抱えている作家さんも多いので野良猫の用心深さで交流しています(笑)
1件
1027・ 葛西竜哉
>>1025 ・海月三五(うみつきさんご) さん
そういえば、レビューは一般に宣伝用。
ダメ出しは、受け付けコメントに返しています。
一作品に、2つずつ返しているので、結構大変(;・∀・)
1件
1026・ 葛西竜哉
>>1025 ・海月三五(うみつきさんご) さん

あと、レビューして貰って受付。
という作戦が功を奏しまして、トレンドランキング1位になりました。
これで、更に初心者さんの目にとまれば、更に依頼をもらえて、一人でも多くの初心者クリエイターと係われるので、有り難いです。(*´ω`*)
2件
>>1024 ・葛西竜哉 さん
FFさんが2人ほどおじゃましています(#^^#)
(東里胡さんと絵空事さん)
よろしくお願いします。
感想レビューも大変ありがたく頂戴いたしました。
他の方への感想レビューもとても勉強になります。
1件
1024・ 葛西竜哉
イベント的なものを企画したものの、参加者がいなかったらどうしようかとドキドキしましたが、三五さんの宣伝のお陰もあって、結構依頼を頂戴しました。有り難うございます。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
1件
1023・ 葛西竜哉
>>1022 ・海月三五(うみつきさんご) さん

子供店長。。。懐かしい(*´Д`)
1件
>>1021 ・葛西竜哉 さん
褒めてから落とす
昔、子供店長(加藤清史郎君)も言っていたではありませんか(笑)


そそ、最近、犯罪心理学とサイコパス心理学を読んたから(笑)

1件
1021・ 葛西竜哉
>>1020 ・海月三五(うみつきさんご) さん
誉めてから落とす…(゜ロ゜)

某カルト教団の洗脳のやり方。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3件
>>1019 ・葛西竜哉 さん
褒める所は褒めてから落とさないと(笑)
クレーマー認定されてしまいます(>_<)

読みまわりの結果、スゴイ素敵な作品に出合いその作品が妄コンで佳作になりました(*'ω'*)
なんだか、誇らしい!
そして、フォロー、フォロワーさんのお付き合いが始まりました(*´艸`*)
1件
1019・ 葛西竜哉
>>1018 ・海月三五(うみつきさんご) さん
知らない人にいきなりダメ出ししてみる……
しかも、お前何様だよ?
って言い返されるくらいのやつ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
これで行ってみようかな。
2件

/35ページ

1,049件