会社系シェアワールド企画【BL部】


本棚(作品投稿所)
BL企画部の作品をこちらに置いてください。 作品リストを作り、そちらに随時置いていきます。 作品リスト→https://estar.jp/collections/2253741 同じ会社で働く同僚達が
632PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

28・ 鷹取 はるな
https://estar.jp/novels/25671925

前日譚、と言おうか当日譚を投下致します。
とりあえずは高野の分だけです。
引き続き眞栄のを更新します。
本作では全然絡みません💦
よろしくお願い致します<(_ _)>
2件
27・ 三村 薔
https://estar.jp/novels/25671400

前日譚投下します〜。
構成と主題の都合上、物集の出番が少ししかありませんが、これから本編へと繋がっていく物語です〜。
あと和泉の口調、よろしければこれで参考に……なるかな?汗
2件
26・ 凪瀬夜霧
>>25 ・鷹取 はるな さん
有り難うございます(^▽^)
後で読みに伺いますv
1件
25・ 鷹取 はるな
『居酒屋はるな』の店主・榛名修善氏のお話です。
ふんわりとでも、イメージの足しになれば幸いです<(_ _)>

https://estar.jp/novels/25669377
5件
24・ 凪瀬夜霧
亜衣藍さん、藤間さんの作品を作品リストに追加しました!
後で読みに伺います(*´∀`*)
2件
23・ 藤間留彦
牟礼向葵の前日譚をあげました。


https://estar.jp/novels/25669850
3件
22・ 亜衣藍
冒頭だけ書きました(^^)/
イキナリ作家が頭から出ているのは私だけかな?(^-^;💦

https://estar.jp/novels/25668151
3件
21・ 鷹取 はるな
カリスマフォトグラファー・ギフトこと杉生嘉人氏のお話です。
作者本人によるコピペなので、ご不明な点等がございましたらドシドシとおっしゃってください!


https://estar.jp/novels/25663530
2件
20・ 凪瀬夜霧
桃のお話を、顔合わせ前まで書きました。
引き続き今上がっている自己紹介場面を書こうかと思います。


https://estar.jp/novels/25662462
3件
19・ しーたん
>>16 ・パルさん
ぺ…ペットボトル縛り…!!
ありがとうございます( ;∀;)

というか……いつも甘えてすみませんです。
すごくすごく感謝であります(T_T)
2件
18・ 鈴春゚
>>17 ・凪瀬夜霧 さん
飲みにくそうですけどね(笑)
1件
17・ 凪瀬夜霧
>>16 ・鈴春゚ さん
こういうペットボトルホルダー欲しいw
3件
16・ 鈴春゚
四条さんへのラブレターです(笑)

納豆の代替になれば幸い


https://estar.jp/pictures/25661699



4件
15・ 鈴春゚
>>14 ・凪瀬夜霧 さん
お疲れ様です!
ありがとうございます
14・ 凪瀬夜霧
>>13 ・鈴春゚ さん
リストに追加しました(^▽^)
後で読みに伺いますv
2件
13・ 鈴春゚
大澤の方も出社前を


https://estar.jp/novels/25656404



3件
12・ 凪瀬夜霧
>>10 ・しーたん さん
リストに追加しましたv
ご飯の準備終わったら読みに伺います(*´∀`*)
1件
11・ 凪瀬夜霧
>>9 ・三五 さん
リストに追加しましたv
1件
10・ しーたん
こっそり入社前を書いていきます

https://estar.jp/novels/25656033
4件
和泉倫一の働くBarを作って見ました。

https://estar.jp/novels/25655973
3件
8・ 凪瀬夜霧
前日の様子ということで、編集長守谷さんを書いてみました。
なお、後日特典にレーティングつけてこの夜のお話を書くつもりでいます。


https://estar.jp/novels/25655921
4件
7・ 凪瀬夜霧
>>2 ・鈴春゚ さん
おほぉい orz
エロかった……可愛かった、エロかった orz
畜生! たまらんとです! 幸せです(ロ_ロ)ゞ
4件
6・ 鈴春゚
>>5 ・しーたん さん
僕も今日初めて知りました(笑)
3件
5・ しーたん
>>4 ・パルさん
マジデスカΣ(゚□゚;)
特典のトップに表示されないんですね…。
失礼しました!@・エ・@
3件
4・ 鈴春゚
>>3 ・しーたん さん
一応特典の方にはレーティングついてるんですよ@・ω・@
3件
3・ しーたん
>>2 ・パルさん
朝からなんという素敵なものを…_:(´ཀ`」 ∠):_ …
でもパルさん、これは…レーティングやぁ…
2件
2・ 鈴春゚
↓にスター得点で辰之助と鉄仙の話を付けました(`・ω・´)ゞ
4件
1・ 鈴春゚
先陣切らせていただきます(笑)


https://estar.jp/novels/25654047


3件

/1ページ

28件