シェアワールド企画『異世界ファンタジー』


☆高天原
ここは高天原です。 この国に関する話題、相談や質問などにお使いください。 ☆高天原設定(https://estar.jp/novels/25655785) やや中央から離れた東の端、海上に位置する小さ
197PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

13・ 鈴春゚
>>11 ・永月 南空 さん
わんこ王国同士ですから!!(笑)

ぜひどうぞですよ〜U・ω・U
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

10・ 鈴春゚
>>9 ・しーたん さん
高天原から見るとカーフは犬というより人間亜種かなあという気がしますね。中身が人間というか。
カーフ勢から見たらどうなのかは非常に興味があります!!

そして着々と増える犬王国....U・ω・U
2件
9・ しーたん
>>8 ・パルさん
犬種がちょっと違いそうな気がするのと、元々人間から犬人になったカーフの人達を太古の歴史ある高天原の人たちはどう捉えるのかが非常に気になります(*´ω`*)

高天原を発見したときのカーフの人たちの反応も面白そう!
2件
8・ 鈴春゚
>>7 ・しーたん さん
あー...たしかに!!

シャッフルしたらどっちの国民クイズ出来るやつですね(無意味)
2件
7・ しーたん
>>6 ・パルさん
んー…そらりんさんのイラストを拝見する限り近そうな気はします

テオゴニアのスパイは尻尾だけですね(笑)
2件
6・ 鈴春゚
>>5 ・しーたん さん
U・ω・U
カーフはガチケモだけどエセケモで交流してもらえますかね?(笑)
どっちかというと見た目はテオゴニアのスパイくんの方が結果的に近いという.....
2件
5・ しーたん
>>4 ・パルさん
メインウェポンが耳になるだけでこの可愛さよU・エ・U

是非カーフ国と交流して欲しいです(*´ω`*)
2件
4・ 鈴春゚
>>3 ・しーたん さん
お犬様の国です!!U・ω・U

高天原からはテオゴニアの男性は存在自体がカウント外ということですね(笑)
2件
3・ しーたん
ムゥがいっぱい…とか思ってたら!
カッコいい…!Σ(゚Д゚)

女人国って書くとなんかちょっと不可思議な響きがありますね(*´ω`*)
2件
2・ 鈴春゚
>>1 ・しーたん さん
えへへ...ありがとうございます@*´ω`*@
3件
1・ しーたん
ここは高天原です…て、イイ響きだなぁ…(*´ω`*)
4件

/1ページ

15件