【自己紹介】
【グループ】集まれ!読み専の栞!へようこそ https://estar.jp/user_groups/8618 以下の内容を添えてください。 ①書き手or読み手or両方 ②フォロー希望有り無し
129PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

10・ にく
にくです
はじめまして。
書き手しています。
フォロー希望ありです。

初心者ですが、よろしくお願いします。
9・ ゆう
チロです。
主に書き手でやってます
フォロー希望はないです
よろしくお願いします
- - -

このコメントは削除されました

7・ 穂二谷 螺良
 みなさん初めまして♪ 保仁谷裸羅と書いてほにやららと読みます。
①書き手(たまに読み手)
②フォローはお任せします(義理でフォローなら不要です)
 ジャンルは、童話パロディ、現代ファンタジー、恋愛、青春、ヒューマンドラマ、純文学、ミステリー、ホラー、エッセイなどです。
 よろしくお願いします。
m(_ _)m
1件
- - -

このコメントは削除されました

5・ 畠山こくご
畠山こくごと申します。
私は…
①書き手(気になる作品があれば読み手にもなります)
②フォロー希望あり(基本的にフォロー受けたらフォロバしています)

よろしくお願いします

1件
はじめまして!なっしーです。
毎日エブリスタを徘徊しているので参加しました( ¨̮ )

①両方ですが最近はエブリスタの良作発掘が趣味と化しつつあります。ドラゴンファンタジーの長編書いてます🍀
②お任せします!

綺麗で切ない感じの、君の名は的な青春恋愛をずっと探しているんですけどなかなか見当たらず…何か見つかれば嬉しいです!
よろしくお願いします!
1件
3・ 緋空
こんばんは。はじめまして。
緋空と申します。ひそら と読みます。
グループのところで偶然見かけて、参加しました。

①書き8:読み2くらいの一応書き手です。まだまだ作品は少なくエブリスタ歴も長くはありませんが、仲良くしてやってください。
②フォローなどは皆様にお任せします。片や現代ファンタジー書いているかと思っていたら、日記でははっちゃけて、たまにBLを書く輩ですので笑

よろしくおねがいします!
1件
2・ 蓮冶
こんばんは。
はじめまして。
蓮冶と申しますです。
シア猫さんのつぶやきでやって参りました。

①作品は公開しておりますが、ほぼ読み専でやって参りました。つまり、両方ですねきっと。

②フォロー希望なしです。拙作をお気に召してくださった方だけフォローくださればそれだけで十分でございます(*^-^*)。逆にお気に召さない作品を書いていたら無視してくださってかまいません。

とにかくエブリスタさんは初めてで、何をどうやって好きな作品を探せばいいのかさえもわからないです。
好きなお話があれば読みたいなと思い、参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします(*^-^*)。
管理人です、よろしくお願いします。
不在のことが多いです(
1件

/1ページ

10件