会社系シェアワールド企画【BL部】


ホワイトボード(本編議論中案件)
今まで雑談部屋で議論されてきましたが、流れが速く議論中の案件が流れてしまいますので別部屋を設置しました。 本編に関わる、議論中の案件をここに置きます。議論案件をここで話し合ったり、雑談部屋で出てきた大
821PV59コメ

0/1000 文字

書き込み 59件

59・ 凪瀬夜霧
>>58 ・つみき さん
はい、よろしくお願いします(^▽^)
58・ つみき
>>51 ・凪瀬夜霧 さん
役割把握しました。副編集長頑張ります
2件
57・ 凪瀬夜霧
>>56 ・鷹取 はるな さん
ごめんね(T_T)
ありがとー!
2件
56・ 鷹取 はるな
>>54 ・凪瀬夜霧 さん
いえいえ、再三再四の修正ありがとうございました<(_ _)>
お気になさらずに!
2件
55・ 凪瀬夜霧
>>53 ・亜衣藍 さん
了解です!
1件
54・ 凪瀬夜霧
>>52 ・鷹取 はるな さん
ごめんなさい、もう……みなさん、書く時は高野さんでお願いします orz
ダメだー😔
2件
53・ 亜衣藍
>>51 ・凪瀬夜霧 さん
おお!
凄い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
本当の会社のようです✨
確認しました~。ウチはこれでOKです🌸
2件
52・ 鷹取 はるな
>>51 ・凪瀬夜霧 さん
お疲れ様です<(_ _)>
新人・遠野→高野ですが、下記で高野となっているのでもうそのままで通しちゃってください。
小姑みたく細かくてスミマセン💦
1件
51・ 凪瀬夜霧
【各メンバーのお仕事予定表】
現在上がっている、それぞれのお仕事の予定を一覧にいたします。
間違いがありましたら修正依頼をお願いします<(_ _)>

守谷総一郎(編集長)
担当は持たず、企画の進捗、トラブル解決、上部との会議などをメインに動きます。

綾瀬麗蛙(副編集長)
担当作家……鎮樹茉優(新人小説作家)


▼山田班(リーダー:山田一平)
山田一平……新人教育メイン。西井と共に特集記事を担当。
西井桃介……山田柊子(小説家)を担当しつつ、特集記事を担当。
牟礼向葵……IT班の仕事をしつつ、桃介と一緒に柊子を担当。

▼眞栄班(リーダー:眞栄実)
眞栄実……新人・遠野と組んで
8件
50・ 凪瀬夜霧
>>49 ・しーたん さん
まじですね(^_^;)
ダメだこりゃ orz
49・ しーたん
>>42 ・ナギさん
守谷さんも…下のお名前が…@・エ・;@
48・ 鷹取 はるな
>>47 ・凪瀬夜霧 さん
いえいえ、お手数をおかけします<(_ _)>
あ、自分のにも入れないと(笑)
1件
47・ 凪瀬夜霧
>>46 ・鷹取 はるな さん
リストに入れましたv
有り難うございます!

1件
46・ 鷹取 はるな
前日譚を本棚に投下致しました。
未だ半分ですが。
眞栄のも更新していきます。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
45・ 鷹取 はるな
>>44 ・凪瀬夜霧 さん
でもいい加減、実在の人間のをもじるのはどうかと。
――病院の受付で呼び出されていた方の、音だけ貰いました<(_ _)>
桃介、親しみやすくていいですよ!

もう少しで前日譚、高野の部分だけですが投下出来そうです。
44・ 凪瀬夜霧
>>43 ・鷹取 はるな さん
実際問題、華やか過ぎるとキラキラネームにww
うちの子なんて、山田は多分かなりいるw
そしてもう一人は桃介ですもん(^▽^)
1件
43・ 鷹取 はるな
>>41 ・凪瀬夜霧 さん
いえいえ、なんかこうもっと華やかな名前を思い付きたいです💦(切実)
- - -

このコメントは削除されました

41・ 凪瀬夜霧
>>40 ・鷹取 はるな さん
いえ、大変な間違いでした<(_ _)>
修正かけて上げ直します。
40・ 鷹取 はるな
>>39 ・凪瀬夜霧 さん
遠野大河→高野大河に修正お願い致します。
細かくてスミマセン<(_ _)>
後は了解致しました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

38・ 凪瀬夜霧
>>37 ・鈴春゚ さん
なるほど。まぁ、そうですよね。普通そっちから手をつけますよね。
ご意見、有り難うございます<(_ _)>
3件
37・ 鈴春゚
>>29 ・凪瀬夜霧 さん
誌名了解です。お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

文夏社にエロの件はそもそもBL雑誌で(程度は差があれ)エロがないというのが少数派になることを考えるとTLなどもあるのが自然のように思います。それらがない出版社はBLも手をあまりつけないので。
4件
36・ 亜衣藍
>>29 ・凪瀬夜霧 さん
【新たな議題(文夏社にエッチな雑誌はあるか?)】
あっても良いと思います。多様性は大切ですね~。
😃
3件
35・ 鷹取 はるな
>>29 ・凪瀬夜霧 さん
【新たな議題(文夏社にエッチな雑誌はあるか?)】

私はアリだと思います。
3件
34・ しーたん
>>32 ・ナギさん
取りまとめお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アクティブメンバーの数を考えれば投票率は高い方だと思います。
コミュには参加したけど様子見の人とかもおられますし、あまり全体の人数は参考にならないかと。今ロム専の方々も今後アクティブメンバーに入ってこられるかもしれないので、今の感じののんびり自由なスタンスがいいと思います(*´ω`*)
4件
33・ 藤間留彦
>>29 ・凪瀬夜霧 さん
【新たな議題(文夏社にエッチな雑誌はあるか?)】
あっても良いと思います。
TL雑誌があるとなると、シノザキ先生や睦海先生も描いてても可笑しくないですね🤔
3件
32・ 凪瀬夜霧
【誌名アンケート(集計結果)】
29日(月曜日)終了いたしましたので、誌名アンケートを締め切りたいと思います。

集計結果はこちら!

・月刊「薔薇族」:0票

・月刊「Hyacinth(ヒュアキントス)」:0票

・月刊「krokos(クロコス)」:1票

・月刊「Quartz(クォーツ)」:4票

・月刊「quotes(クォーツ)」:1票

・月刊「brillante(ブリランテ)」1票

7/13名という投票率でした。ギリ半数いったかな?(^_^;)

ということで、誌名は「月刊・Quartz」となりますが、皆様よろしいでしょうか?
いいという方は「いいね」を押してください。それをもって
7件
31・ しーたん
>>29 ・ナギさん
【新たな議題(文夏社にエッチな雑誌はあるか?)】

私もあってもいいと思います(*´ω`*)
2件
30・ はらみ
【新たな議題(文夏社にエッチな雑誌はあるか?)】
犬塚がTL雑誌でエロ漫画を書いていたという設定でお話を書きたいのですがいかがでしょうか?(╹◡╹)
3件

/2ページ

59件