『Web小説を盛り上げたい』メンバー本棚


ファンタジー
ファンタジージャンル作品。宣伝トピックです。
239PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

13・ 山田
ではご挨拶として、最新完結作を置いてゆきますぅ

https://estar.jp/novels/26096763


あーた、ちと読んでやって下さいな?
12・ 片栗粉
ご挨拶も兼ねまして、こちらでも連載始めました。ファンタジーでいいのか迷いましたが、こちらで。
https://estar.jp/novels/25833717

異世界×現代警察のリアル寄り警察小説です。 エルフが摘発されたり、自称勇者が職質されます。
- - -

このコメントは削除されました

10・ 椎葉たき
参加しましたので、挨拶がわりに、完結してるのを一つ。

先生/師匠キャラのコンテスト用に書き下ろしたものです。
二万文字以内にする必要は無いのだけれど、コンテスト用だし、二万文字までしか評価対象にならないしで、意地でも二万文字以内に削って仕上げました。

🐧  先生はパートナーになりたがらない  🐧

https://estar.jp/novels/25769798
- - -

このコメントは削除されました

せっかくなのでこっちに。
本日発表された未完結でも参加できる執筆応援キャンペーン第十九回「リベンジ/成り上がり」にて、佳作を頂いた作品です。
なろう系のお約束である「主人公追放からの成り上がり」に見せかけて、実は誰も悪くなかったぜ!というファンタジーです。
ちょっと長いんですが、よろしければどうぞ。


https://estar.jp/novels/25636879


1件
7・ 不居
>>6 ・HEITO さん
読んでくれてありがとうございました。
なんでかわたし昔から、若い青年よりもおっさんとかじいさんのほうが好きです。
だからエブリスタとかの恋愛カテに向かないんだって、ちょっと今思いました。
1件
6・ 網本平人
>>5 ・不居 さん
読みました!
良かった。胸キュン。
ファンタジーと恋愛が見事にマッチしている。流石コンテスト受賞作品。
1件
5・ 不居
えへぇ~
来ちゃった(//∀//)

あっちに貼らなかったやつだからこっちに貼るね。

ファンタジーカテだけど、自分の中でわ、ちょっと変わった恋愛カテです。


https://estar.jp/novels/25518984
1件
『太陽神様、熟睡す』

https://estar.jp/novels/25678251


神仕えコンテスト用に、『太陽神様、熟睡す』と『太陽神様、陰世を写す』をまとめました。
『陰世を写す』で文字数のため押し込めてた部分(29-32ページ)に加筆修正しましたので、お読みいただけたら嬉しいです。
- - -

このコメントは削除されました

>>1 ・軒下さん
本で読みましたが、せっかくなのでこちらに。

全体的にはとても良かったです。
個人的にこういうストーリー展開の話を読んだことがないので、独特の発想力だなと感じました。現実と幻想の境界にあるというか。

ただ、「上」は順調に読めたんですけど、「下」のパートがところどころ難解で、「うわーどうしよう、理解できない」と思いながら読みました。笑
おそらく私にこれを受け取る脳が備わってないのでしょう。受け取れる人にはしっかり受け取れる、文学、なのだと思います。
二度三度全体を読み返せば、もっとわかるのかもしれません。

ラストの締めが巧くて、途中が難解だったにも関わらず、スッ
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

13件