『Web小説を盛り上げたい』メンバー本棚


エッセイ・その他
エッセイや小説以外の作品。宣伝用トピックです。
89PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

3・ 網本平人
読んだ作品を忘れないように、こんなのを書いてます。興味のある方がいれば。


https://estar.jp/novels/25764806
2・ 三村 薔
管理人様、承認ありがとうございます。


https://estar.jp/novels/25257095

偏愛まみれに本を紹介するエッセイです。ぶっちゃけ小説作品よりもペコメもらってて嬉しいです。
読んだ人の新しい発見になれば幸いです。
2件
まだ人が全然来てないけど、書き込みゼロも淋しいからとりあえず欲張ってこれ置いとこうかな!!

私の短編作品を紹介します。

https://estar.jp/novels/25598919


短編のプチ解説みたいなやつです。
これを入口に長編読者さんにも短編読んでみてほしいなって思って作ったけど、これ自体をあんまり見てもらえませんw

ここの皆さんは、あの作品ってそうなのか、みたいな冷やかしで見てもらえると嬉しいです。
1件

/1ページ

3件